人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のジャック♪

体調を壊したと聞いて心配していた新メンバーのジャックですが、

今日の夕方の様子では、食欲も出て来たし薬の効果もあり

順調に回復に向かいつつある様で安心致しました。

でもまだ本調子ではないので、暫くはゆっくりと過ごしましょう!

ポロンたん
遊びたいのは解るんだけどお手柔らかにね!




今日のジャック♪_c0198389_23112634.jpg


今日はケージの中でゆっくりとしていなさいよ ジャック!

今日は静かにこの一枚だけパチりンコ。


今日のジャック♪_c0198389_2333102.jpg

病人専用の高カロリーの特別食が気になって、つい手を出してしまったノア君。


ママに見つかり
今日のジャック♪_c0198389_2336486.jpg

大目玉を喰らうが、、、ベロを出して知らんぷり?


焼き餅焼きのバロンたんは
今日のジャック♪_c0198389_23373946.jpg

何でジャックだけ特別扱いなのと猛アピール(笑)


昔から風邪をひいた時だけはママは優しいんだよ058.gif






寝つくまで膝の上で抱かせてもらい
小さなイビキが聞こえて来たので帰路につきました。

夜中になっても騒いだらだめだぞ!


明日も様子を見に行くからね!

まだまだジャックは試運転!
皆さんもゆっくり遊んで上げて下さい。



⇩⇩⇩ 風邪をひいた時には美味しい物が食べられた思い出がある方は踏んでニャン⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
by kazuhoo49 | 2009-06-30 23:16 | たまねこ
←menuへ