人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matador (マタドール)

闘猫士?

闘牛士(とうぎゅうし、Torero, Matador)は、闘牛において牛と闘う人。
トレロ、マタドール。 命を落とすこともある危険な職業である。

と、ウィキペディアには記されておりました。



matador (マタドール)_c0198389_1283669.jpg




matador (マタドール)_c0198389_129558.jpg




matador (マタドール)_c0198389_1292249.jpg




matador (マタドール)_c0198389_12102270.jpg



matador (マタドール)_c0198389_12112949.jpg



matador (マタドール)_c0198389_12121615.jpg



matador (マタドール)_c0198389_12124126.jpg





猫カフェで闘牛ショーが観られるのは、ここ「たまねこ」だけでしょうね003.gif
闘牛ショーは常時観られるイベントではありませんので(念のため)004.gif




美人ママにマタドールというタイトルは、ちょっと気が引けましたが004.gif
シャッターを切りながら、股通る(またどーる)という言葉が頭に浮かんじゃいました(汗)



「命を落とすこともある危険な職業である。」
確かに,暴れるスタッフの爪を切ったり、嫌がる薬を飲ませたり、、、
猫カフェのママも大変なんですね!





おまけは
matador (マタドール)_c0198389_1214662.jpg

くちゃおじさんに成った ポッキー

虐待ではありませんよ!
持病の薬を飲ませた後、口を閉じている時のカットです。
そんなに頭を押すと、チャームポイントのヘルメットが、、、、、





⇩⇩⇩ 富山のポキ薬(置き薬)を使った事がある方はポチットして下さいね♪⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
by kazuhoo49 | 2009-09-04 12:25 | たまねこ
←menuへ