寒い日は暖ボール?

猫は皆んな何故だか段ボールが好きですよね?

カフェに段ボール製の猫玩具のサンプルが届けられていて
猫スタッフ達は代わる代わる楽しんでおりました。


c0198389_103477.jpg

こちらは試作品の小型BATH  豪華大型のバスタブの様な製品もあるそうです。

c0198389_10372893.jpg

何でも一番乗りはボスの特権? ビジュアル女王のピクシーがちょっと訝し気な表情で

c0198389_10394972.jpg


c0198389_10434778.jpg


c0198389_1040823.jpg

ちょっと浅めなので、ポロンピにはちょうどいいかも?



こんな隠れ家の様なキャットベースという頑丈な組み立て式箱もありました。
c0198389_1041786.jpg



c0198389_10425232.jpg



c0198389_10431156.jpg



c0198389_10433140.jpg



c0198389_10453276.jpg



c0198389_1046181.jpg



本当に君達は次から次へと色々な玩具で遊べて
退屈しないでいいなぁ003.gif
一年中クリスマスみたい?


(この段ボール製の玩具が気になった方は、たまねこさん経由での購入も可能の
 様ですのでお問い合わせ下さいませ。)



猫に有害でない無塗装ナチュラル素材と、シンプルで頑丈な所が気に入りましたが、
デザインをもう少し猫っぽくしてもらえると、いいなと思いました。
猫達はどんな感想なんでしょうかね?

猫語が話せれば、ヒット商品の開発も楽に成るのに
猫玩具の開発も大変なお仕事ですね058.gif


子供の頃、段ボールで土手を滑るのが好きだった方も ポチットヨロシクお願いします!
皆様のポチで、ランキングちょっと上昇しました39
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
[PR]
by kazuhoo49 | 2009-11-26 10:58 | たまねこ
←menuへ