GOOD LUCK!! (追記後日談あり)

たまねこ里親募集の白三毛 キャラメル(仮)ちゃんの
飼い主さんが決まり、優しい飼い主さんの元へ旅立って行ったそうです003.gif
カフェの常連客さんで、猫飼育に長けている方なので安心です。


里親募集中の記事を当ブログでも紹介しようと思っていたのですが、速攻で決まったので
間に合いませんでした(おせーよ?)


そして同時に募集していた茶トラのラスカルくん(仮名)ですが、
何と、、、お猿さんを飼っている獣医さんの元へ行くんだそうです(驚)
栄養管理も病気の心配も要りませんが、、、
キジと伴に、鬼が島に鬼退治に連れて行かれないかが、ちょっと心配です(笑)

おめでとう!  楽しい猫生を送って下さい058.gif

こんなに早く決まるとは、思っていませんでしたので、ラスカル君の写真は撮ってませんでした。


キャラメル 改め 「伽羅」ちゃんの特集です。
072.gif(追記)後日談ですが、072.gif


一部猫カフェでブームの猫姓名判断、風水本により「伽羅」ちゃんの字画が
孤独を愛し飼い主から離れて旅に出てしまう事があると判明して、
「伽羅」改め「キャラ」ちゃんと決まったそうです003.gif

この本がちょっとブームの兆しです(一部のカフェで?)

名前を考えるのって楽しそうですねぇ!

私だったッら、「キャラ野立子」がいいなぁ??


キャラの立つ子に育つといいな♪
目指せテレビ出演!


c0198389_1135693.jpg


c0198389_1142420.jpg

ボスの顔が見たくなったら、遊びにおいで! ボスってジャックでしゅよね?

c0198389_1145152.jpg

招き猫の真似仔っ猫? 
アヒルの真似も覚えれば、、、招き猫ダックぅ♪のCMに出れるかも?


c0198389_1153573.jpg

このねこカフェとの出会いが、君の明るい将来の扉を開いてくれたんだね003.gif

c0198389_1151473.jpg

その扉の外にも無限に広がる未来があるんだよ! 
君はもう大丈夫さ、怯えないで一歩前へ出てごらん。

c0198389_1155320.jpg

楽しいクリスマスになりそうだね067.gif



ママ、今回もお世話ご苦労様でした。
たまねこ里親探しは、今回も大成功でしたね058.gif
c0198389_116875.jpg

忘れないよこの恩を、温もりを、きっと多分、、、、、出来れば、、、でも猫だから?




ねこカフェに出会った事で救われる命があります。



ここへやって来る前には、地域の猫を救いたいと願う人達の気持ち、行動がありました。
その人達の気持ちが一つに繋がった事により、小さな命が救われました。
殺処分される数から見れば、救えた命は星屑ほどかもしれませんが、出来る事から
始めて行けば殺処分ゼロも実現出来るのではないでしょうか?

地域猫にも優しいカフェであり続けてほしいものです。



動物殺処分撲滅に賛成の方はポチットヨロシクお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

[PR]
by kazuhoo49 | 2009-12-03 10:52 | たまねこ
←menuへ