人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福招き猫。

たまねこ一部の常連さんの間では、肉球占い姓名判断の本がブームだそうです。




福招き猫。_c0198389_235246100.jpg

そーなんや?


福招き猫。_c0198389_23533665.jpg

本ばっかに夢中にならへんで、あたいと遊んでニャン?


福招き猫。_c0198389_004511.jpg

しゃーないからいじけて寝るかぁ。。。


福招き猫。_c0198389_01650.jpg

つまらへんから変身ニャー♪ 
ミミーたんと中居君?? ちゃうちゃう(ツッコミ♪) ミミーたんトナカイでんがな。


福招き猫。_c0198389_0113157.jpg

かまへん寝る子は育つ?


福招き猫。_c0198389_012104.jpg

やっぱヤバいは、ちょっとメタボやないかいなぁ!!

そやけど今回は何でヘンテコな関西弁なんだか(汗)

ミミーたんの金ピカの首輪を想像していたら、神戸三宮商店街の
派手なショーウインドウに並ぶ、ラメラメのマウラーやスカーフ、ブーツ等を
思い出してしまったのであります。





その本によりますと
画数7画のミミーたんはラッキーにゃんこなんだそうです。


「7は富をつかさどる数字。この画数の猫を飼っていれば、
近い未来に大富豪に?
高価な首輪をしてあげると猫も飼い主の運気も向上するそうな?


が、しかし。 最後には大当たりの下げが書いてありました。
『メタボに要注意!!!』 041.gif

その本は意外に鋭いかもしれませんね?



メタボが怖くて忘年会に行けるかって思ってる方はポチットヨロシクお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

by kazuhoo49 | 2009-12-12 00:01 | たまねこ
←menuへ