人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント男VSビビる船長

「たまねこ」さんでは、19(土)20(日)に
一足早いクリスマス会が催されました。

お店のオフィシャルブログにて既に紹介済みなので
そちらもご覧下さい。
たまねこのブログ




イベント男VSビビる船長_c0198389_10194821.jpg

パーティの主役はクッキー? 普段は仕事放棄ですが、イベントになるとボスは違います004.gif


参加者の皆さんは
イベント男VSビビる船長_c0198389_10223347.jpg

プレゼントを持ち寄り、交換会を楽しみました。
パーティに付き物のクッキー? いやクラッカーも♪♪♪炸裂(汗)



そのプレゼントの中には、ポキオよりの指令書きが入っていたりして、、、
イベント男VSビビる船長_c0198389_1027560.jpg

サンタに変身して頂きました。


イベント男VSビビる船長_c0198389_10297100.jpg

ポキオ「僕のお願い聞いてくれてありがとう!」
サンタクロースも予想以上に大変でしょ?

***サンタ苦労す003.gif


イベント男VSビビる船長_c0198389_10304443.jpg

クリスマスって何ぃ??  チャピコは退屈だったかな、ササミまだぁ?


イベント男VSビビる船長_c0198389_10312543.jpg

ノア君は興味が無い様子でww

イベント男VSビビる船長_c0198389_1034347.jpg

ピクちゃんは、、、
迷惑顔で、チキンのでないクリスマスなんて、、、チキンと企画してよね!

イベント男VSビビる船長_c0198389_1184314.jpg

人間だけケーキ食べてズルいよ!



そして今回面白い挙動を示したのが、ジャック船長なのでした。


イベント男VSビビる船長_c0198389_1110222.jpg

何故か警戒して毛が逆立っています。

視線の先に鎮座するのは、、、
イベント男VSビビる船長_c0198389_11105540.jpg

(表) ジャーン! こちらにおわすお方をどなたと心得る。 控えろ頭が高いぞ!

イベント男VSビビる船長_c0198389_11112021.jpg

(裏)おそれおおくも前の服将軍(コスプレ王)クッキー様にあらせられるぞ!


赤ちゃんちゃんこを着た不思議な生き物が?


イベント男VSビビる船長_c0198389_11131713.jpg


イベント男VSビビる船長_c0198389_11133377.jpg

逃げなくたって大丈夫だよ。 クッキーじゃん?

イベント男VSビビる船長_c0198389_11143120.jpg


イベント男VSビビる船長_c0198389_11144528.jpg

ジャックもサンタに変身すれば、ほら怖くないでしょ♪


ミミーたん曰く
イベント男VSビビる船長_c0198389_11155829.jpg

「こうやって、臭いを嗅いで加齢臭がしたらクッキーだよ〜ん」



(おまけは)
イベント男VSビビる船長_c0198389_11232967.jpg

アトムも一緒にね♪


アンコールに応えてポキオ歌います♪

イベント男VSビビる船長_c0198389_11252962.jpg

永ちゃんのタオルを背中にかけてやりたく成りました058.gif
来年は一緒に武道館に行こうぜ004.gif



お集りの皆様、楽しいパーティでしたね。
プレゼントありがとうございました。
来年も集まりましょう!

企画してくれたママ、バイト君ご苦労様でした。


クリスマスが待ち遠しい方もシングルベルで寂しい方もポチっとお願いします!
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

by kazuhoo49 | 2009-12-23 10:35 | たまねこ
←menuへ