ファッションムービー一眼は (続)

c0198389_9241236.jpg






c0198389_927432.jpg



c0198389_9282999.jpg



c0198389_9324833.jpg



c0198389_9333563.jpg



c0198389_9343449.jpg





未だ大不況から抜け出せない日本国ですが、デジタルカメラ業界は好調が続いてるそうです。
カメラを大事そうに本革ジャケットに包み、ロングストラップ(背負子ではない)で襷掛けして
街を闊歩する女性が増えて来ましたね058.gif


そんな彼女達のバイブルはこれかな?
最近流行の女子カメラはこちら


おじさんもセンスを磨かなければ004.gif
もう手遅れかも(汗)



カメラ猫カフェ女子も増えるといいなぁ〜♪



        
(イベントの予告)

4/29〜5/31まで
多摩センターの「たまねこ」さんにて写真イベントを開催いたします。
カメラ女子の皆さんのご来場を心待ちにしております058.gif
もちろんカメラおじさんも大歓迎です!


猫好き、写真好き、着ぐるみ好きは多摩センターを目指せ!
GW.は多摩センターが熱い♪


たまねこさんのhpはこちらから



踏んでももらえませんが、新しいカメラが欲しくなった方はポチッと! お願い致します。
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
[PR]
by kazuhoo49 | 2010-04-26 09:24 | たまねこ
←menuへ