人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビッグプッチ vs からあげクン。

「たまねこ」さんのマスコットに定着しつつある
ビッグプッチの今日の様子はといいますと?


ビッグプッチ vs  からあげクン。_c0198389_23463389.jpg


なんとコンビニのキャラクター「からあげクン」と絡むという、荒技に打ってでました。
ビッグプッチ vs  からあげクン。_c0198389_23471195.jpg

着ぐるみ同士、譲れないというライバル心が見え隠れしてました003.gif



こども祭り2010
多摩センター周辺はこども祭りで、ちびっこ達で大盛況でした。
そんな中シッポを引っ張られながらも、頑張ってPR活動をしていました。







小さくて可愛いぃ〜猫も見たいというご要望が殺到しそうですので、、、
先回りして動画で誤摩化しておく事にしました(汗)



昨日はカフェ内のパソコンで、You Tubeへの動画アップ方法、簡単な編集
ブログへの貼付け方法のレクチャーをしましたが、受講者の皆さん
理解してくれたかな(笑)





ふた開けたらちゃんと閉めてね?

狭い所だってへっちゃらさ! 何処だって通りゃんせ♪

かわゆすぎる058.gif


デカィ猫を見た後は更に可愛さが光りますね!


小さくて可愛い猫も、大きくて可愛い(かもしれない)猫も
多摩センターに来れば、会う事が出来ますよ003.gif




連休中なのに見て頂きありがとうございます。 ついでにポチッと! お願い致します。
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
by kazuhoo49 | 2010-05-03 23:27 | たまねこ
←menuへ