人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元八王子の猫カフェの灯が、、、その2

昨晩の続き〜


久しぶりに会った猫スタッフ達は、元気に大きく成長していました。
チンチラ−ズは私には識別がつきません(汗)
海ちゃんは簡単(笑)
 地元八王子の猫カフェの灯が、、、その2_c0198389_8372391.jpg



 地元八王子の猫カフェの灯が、、、その2_c0198389_8374632.jpg



 地元八王子の猫カフェの灯が、、、その2_c0198389_838247.jpg



 地元八王子の猫カフェの灯が、、、その2_c0198389_838165.jpg



 地元八王子の猫カフェの灯が、、、その2_c0198389_8383184.jpg



 地元八王子の猫カフェの灯が、、、その2_c0198389_840930.jpg




股旅パーティーの様子
 地元八王子の猫カフェの灯が、、、その2_c0198389_842740.jpg

長毛が多いのでゴージャスですね。
手前の銀ちゃんは、去勢手術時に毛玉を獣医さんでバリカンカット。


 地元八王子の猫カフェの灯が、、、その2_c0198389_8455410.jpg

ひなた君も堂々、立派な体格になりました。


 地元八王子の猫カフェの灯が、、、その2_c0198389_8481249.jpg

君とはよく遊んだね。昨日も遊んでくれました。
筋肉質で俊敏な動きが好き。


 地元八王子の猫カフェの灯が、、、その2_c0198389_853444.jpg

ことら君は色がかなり濃くなりました。
トンキニーズ、他ではあまりいない猫種だったね。


 地元八王子の猫カフェの灯が、、、その2_c0198389_8555092.jpg

いちごちゃんは、相変わらずシャイかな?


 地元八王子の猫カフェの灯が、、、その2_c0198389_9172565.jpg

ももちゃんは肩乗りサービスも行っておりましたよ!


私の一番のお気に入り姫様は多めに003.gif
 地元八王子の猫カフェの灯が、、、その2_c0198389_858978.jpg



 地元八王子の猫カフェの灯が、、、その2_c0198389_8583712.jpg



 地元八王子の猫カフェの灯が、、、その2_c0198389_901089.jpg



 地元八王子の猫カフェの灯が、、、その2_c0198389_912544.jpg



 地元八王子の猫カフェの灯が、、、その2_c0198389_9151663.jpg

愛機と記念写真も撮りました(嬉) この黒い猫、誰?



しおんちゃん
 地元八王子の猫カフェの灯が、、、その2_c0198389_981839.jpg

昔は、オーナーにべったりだったよね?



最後に、はるちゃんを貼ります。(最後にしたのには訳がある)

 地元八王子の猫カフェの灯が、、、その2_c0198389_9111239.jpg


 地元八王子の猫カフェの灯が、、、その2_c0198389_9113535.jpg




猫スタッフ一同が仲良く過ごせるのも、今日を含めてあと4日となってしまい、
寂しい限りであります。




しかし、読者の皆様も一番のご心配事であろう、猫達の今後の行き先ですが、
昨日現在、最後に貼った、ベンガルのはるちゃんだけが、里親さんが決定いていないそうです。

他の子は、常連客さん/スタッフ家族のご家庭へ、姫様他数匹はオーナーさんの実家へ引き取られ
第二の人生を歩む事に決まったそうです058.gif

はるちゃんは、多頭飼いには不向きな、デリケートな性格の為、先住猫のいない家庭を引き続き
探しているそうです。

もしも、見つからない場合でも、オーナーさんが連れ帰り、別部屋で可愛がる事になったいるそうなので、これにて一件落着です058.gif058.gif



路頭に迷う猫は1匹もいません058.gif



オーナーさんのお人柄をよく知っている私としては、然程の心配はしておりませんでしたが、
話を伺いまして、安心致しました。


営業最終日迄、皆仲良く頑張って下さい。

そして明るく、それぞれの道へ向かい解散して下さい。


本当に地元の猫カフェが閉店してしまう事は残念でなりませんが、オーナー様の実家の
事情という事なので、仕方ありません。


072.gif後4日です。072.gif でもッまだ間に合います!
最終日はヘビーな常連さん達で賑わう事と思いますので、最終日は避けて
もう一度、撮り納めに訪問出来たらと思っております。


皆様も是非、八王子の猫カフェを堪能しに是非、足をお運び下さいませ!




開店当初から、通わせて頂き写真を撮らせて頂き、誠にありがとうございました。

今後のご多幸と猫スタッフ全員の健康を願っております。  
    
                            猫山 細道(八王子在住)




猫と地元に愛を感じる方は、ぽちっとお願い致します。
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
←menuへ