人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Twiitter 始めました。

今更ではありますが、巷で話題の「フォローでつながる、つぶやきの輪」
の中に入ってみました。

Twitterは「What are you doing?(今、何をしてる?)」をひたすら更新していくという、とてもシンプルな Webサービスです。 ユーザー登録をすると自分専用のページが作成され、そこから何しているかを更新(発言)していきます。


ユーザーネームは「cameranyan」カメラ猫と覚えて下さいね058.gif

皆さんのフォローをお待ちしております。

動画も貼れるんですね!
何にでも効く魔法のクスリ




Twiitter 始めました。_c0198389_1947635.jpg

「ノア君の椅子」という造語を創った恐るべし
猫の化身さんも呟いております003.gif
obanyanはこちらから




未だに、つぶやきシローが好きな方もポチッと! ヨロシクお願い致します。
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
by kazuhoo49 | 2010-05-24 19:48 | その他
←menuへ