人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギンギラギンにさり気なく。

「たまねこ」さんの里親探しの卒業生 「銀」ちゃんが

ホテルに泊まるという事で、パパラッチに馳せ参じました003.gif

ギンギラギンにさり気なく。_c0198389_10233172.jpg


覚えているかい? ここから君の第二の猫人生が始ったんだよ。



ホテルスペースから、出してくれとの銀ちゃんのリクエストにより
ちょっとだけ、懐かしいカフェ内を探検してもらいました。




ギンギラギンにさり気なく。_c0198389_10192999.jpg



ちょっと幼く成った感じ、ママも念のためガードしながらカフェへIN
早速、ボス猫クッキーが因縁をつけに? いや、挨拶挨拶(汗)


ギンギラギンにさり気なく。_c0198389_10244589.jpg

あっ! この景色。僕、思い出して来たよ♪


ギンギラギンにさり気なく。_c0198389_1025380.jpg

この匂いも、懐かしいき気がするよ。
でもこの足元の額はなかったなぁ。 お土産に一つ買って帰ろう。


ギンギラギンにさり気なく。_c0198389_10285654.jpg

テンションが上がって来たぞ よーし 爪研いでおこう♪
でも僕の顔が、ないじゃん?


ギンギラギンにさり気なく。_c0198389_10295536.jpg

君が噂の王子?  そんなに怖くないよ僕は?
初めて見せる、クリスの驚き顔。 内弁慶な王子には勉強になったかも?
世の中にはポキオの様に、なめていい猫と、そーじゃない猫がいる事を004.gif


誰か噂したぁ?
ギンギラギンにさり気なく。_c0198389_10344065.jpg

そんな顔してるから、なめられるんだぞ(笑)
何故かメジャーを顔に向けられると、こんな顔になちゃうんです。
(メジャーリーガーを夢見るポキオ)


ギンギラギンにさり気なく。_c0198389_1041189.jpg

ノア君は高みの見物。 誰だっけ? ちょっとシャープな顔つきに成ったなぁ?


ギンギラギンにさり気なく。_c0198389_10423935.jpg

完全に お坊ちゃん猫に変身。 毛並みもつやつやでした。

ギンギラギンにさり気なく。_c0198389_10443445.jpg


ギンギラギンにさり気なく。_c0198389_10445597.jpg


ギンギラギンにさり気なく。_c0198389_10451766.jpg


ギンギラギンにさり気なく。_c0198389_10463082.jpg


ギンギラギンにさり気なく。_c0198389_10464398.jpg







改めて見ると、お洒落やないかい♪
ギンギラギンにさり気なく。_c0198389_10533155.jpg



ギンギラギンにさり気なく。_c0198389_10511575.jpg



ギンギラギンにさり気なく。_c0198389_10492982.jpg



ギンギラギンにさり気なく。_c0198389_1055142.jpg





一番のお気に入りは青い吊り椅子でした。
一般家庭には、普通ありませんからね? 
目の付けどころもナイスな銀ちゃんでした。

飼い主さんに、頼んでおいてあげるよ058.gif



約2ヶ月振りに大好きな銀ちゃんと再会する事が出来て
とても嬉しかったです。

顔も引き締まり、声も可愛い声に変わっていました。
毛艶も見違える程に奇麗に成って、正にイケメンな家猫に変貌していました。
若返った様な印象です。

僅か2ヶ月で猫って、こんなに変われるのですね。

ギンギラギンにさり気なく。_c0198389_10551873.jpg

そんなに褒められると、顔 隠したく成るニャ



しかし、以前のキャラとはちょっと変わった様です。
卒業式の様子はこらから

カフェ内でも、ホテルでも爆発する様な元気な姿は見られませんんでした。
もっと撮りたかったのですが、緊張している様だし、少し気の毒にすら成りました。

皆にすり寄る事も無く、、、早く家に帰りたいって気持ちが伝わって来ました。

それはきっと、今の暮らしに馴れて、とても居心地のいい証だと思いました。
皆に声を枯らす程泣いて、すり寄って来た過去が、嘘の様です。


銀ちゃんの第二の猫人生は、間違いなくいい道だったと、確信致しました。
末永く楽しく過ごして下さい。


銀ちゃん
お疲れさまでした。
今頃は愛する飼い主さんに抱かれている頃でしょうか058.gif
ちょっとでいいから、カフェの卒業生だという事を、覚えておいてね!


昨日はカフェに保護されて来た猫 さつきちゃん(仮称)推定8ヶ月〜
のお腹の中に、新しい命(4匹)が宿っていまして、4時間掛かって出産しました。

さつきちゃんと共に、今後 里親探しを始める予定だそうです。

みんな健康に育ち、先輩 銀ちゃんの様な幸せな猫人生を送って欲しいと思います。

増々、たまねこは賑やかになりそうです。


ここは、多摩の猫 「幸せ案内所」
本当に最近、ママが猫の化身だと思えて来てなりません。

皆さんも、応援宜しくお願い致します。




チューリップの銀の指輪が聞きたくなった来た方もポチッと! ヨロシクお願い致します。
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
by kazuhoo49 | 2010-05-28 10:20 | たまねこ
←menuへ