人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君のお陰で

最近は幻の猫プッチがよく観察出来ます。

君のお陰で_c0198389_22491523.jpg



君のお陰で_c0198389_9222987.jpg




君のお陰で_c0198389_22494050.jpg



君のお陰で_c0198389_22495898.jpg



君のお陰で_c0198389_923461.jpg

なんで簡単に幻の猫の姿がおがめるかって?


君のお陰で_c0198389_2252111.jpg



それは借り暮らしのさっちゃんのお陰なのです。
プッチのサンクチュアリー(ソファーの下の秘密基地)にさっちゃんが隠れるので
仕方なくプッチは出て来る様です003.gif

角砂糖とティッシュペーパー位なら何時でもあげるから
隠れていないで さっちゃんも安心して出ておいで、羽を追うのは楽しいでしょう?


そんなに持ち上げられると
君のお陰で_c0198389_22535384.jpg


照れるニャー  


今日のおまけは
君のお陰で_c0198389_22564572.jpg

ホテルに泊まりに来ていた たまねこ里親卒業生のひめちゃん

増々ふくよかに?
幸せそうなお顔でしたよ058.gif

さっちゃんも早く優しい里親さんに巡り会えればと願っております。



この夏休みに幻の生物、つちのこを探しに行く方もポチッとよろしくおねがいします!
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
by kazuhoo49 | 2010-08-03 22:50 | たまねこ
←menuへ