人気ブログランキング | 話題のタグを見る

艶っぽくなったって?

巷の噂では
艶っぽくなったって?_c0198389_14253333.jpg

最近妙に色っぽく成り新規ファンも増えたというピクシー女王様。


アラン君に聞いてみました。
艶っぽくなったって?_c0198389_14272642.jpg

僕ちんはまだ赤ちゃんなので見えなくて分からないので ノーコメント?



艶っぽくなったって?_c0198389_14302318.jpg

嘘ついたって駄目だニャー 目がパッチリじゃん!



艶っぽくなったって?_c0198389_14364992.jpg

バレたかぁ〜003.gif 思った通りに言ってごらん?




母性本能旺盛でいいお母さんをしていて、優しい顔に成って来たのは確かです058.gif
艶っぽくなったって?_c0198389_1512728.jpg




艶っぽくなったって?_c0198389_14444281.jpg

出産祝いのお花の前で記念撮影。


艶っぽくなったって?_c0198389_14463963.jpg

ムーンウークも練習中です。

大きくなったらジャイケルマクソンになるんだーい041.gif
好きな信号の色は?  アオーっ♪



生後20日目? のアラン君の様子でした。




母は強くて美しいと思う方は、ポチッとよろしくお願いします!
ランキング低迷中です。帰省先でもポチッとね(汗)
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
by kazuhoo49 | 2010-08-13 14:25 | たまねこ
←menuへ