人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オジさんに教えてもらったんでしゅよ♪

オジさんに教えてもらったんでしゅよ♪_c0198389_933567.jpg

ここを登ると秘密の基地があるらしいでしゅよ?


オジさんに教えてもらったんでしゅよ♪_c0198389_9333331.jpg

先ずは崖の上から小さな手で ポニョーんって


オジさんに教えてもらったんでしゅよ♪_c0198389_9335494.jpg

呪文を唱えながら 頑張って引っ張って 「開けぇ〜ゴマ?」


オジさんに教えてもらったんでしゅよ♪_c0198389_9341031.jpg


一度降りてっと助走を付けて
オジさんに教えてもらったんでしゅよ♪_c0198389_9391399.jpg

ぼくちん独りの力じゃ あと一歩がつらい?  SOS♪ (おんぶ?)


スポッ! 頭さえ入れば楽勝だ〜ぃ♪
オジさんに教えてもらったんでしゅよ♪_c0198389_9393183.jpg

オジさんはスコッ?

よーし誰も見ていないな?
オジさんに教えてもらったんでしゅよ♪_c0198389_942793.jpg


フワフワで温かいし、
オジさんに教えてもらったんでしゅよ♪_c0198389_9425360.jpg

隠れ家みたいな楽園だね058.gif  ママのTバック発見??


オジさんに教えてもらったんでしゅよ♪_c0198389_9481290.jpg

箱入り息子003.gif完成の図!!


だけどさぁ?
こんな遊びは本当にアラン君単独で出来るのでしょうか?



「誰に教えてもらったんでしゆかぁ?」

それは伯父さん(勝手に伯父さんだと誤解してる白い人?) でしゅよ041.gif
オジさんに教えてもらったんでしゅよ♪_c0198389_9531129.jpg


なんとクッキーが手ほどきして、肩車? までして
アシストをしていたのでした(恐るべし親戚の絆?)
オジさんに教えてもらったんでしゅよ♪_c0198389_9545850.jpg

な、新しい遊びは楽しいだろ?


オジさんに教えてもらったんでしゅよ♪_c0198389_9562799.jpg

こら〜っ♪ また変な事ばかり教えて! ボスなんだから自覚しなさい!!
最後はママに見つかり、たっぷりとお説教を喰らった、勘違いオジさんの
クッキーボスなのでした004.gif


猫の伝達能力、学習能力は人間の想像を遥かに超えていますね。

もし猫語が理解出来たらどんなに楽しい事か?
次なる悪戯の相談等を聴いてみたく成りました。

猫って本当に面白い生き物です058.gif


(注)アラン君とクッキーボスは(白)猫繋がりではありますが。。。
   (赤)の他人ですのでご安心あれ(笑)

   成長してもポキオを苛める事はないでしょう?





子供の頃に秘密基地遊びが好きだった方は
ポチッとお願い致します041.gif
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
by kazuhoo49 | 2010-10-11 09:34 | たまねこ
←menuへ