人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ennuiなちゃぴこ。(今度は仏語)

ennuiなちゃぴこ。(今度は仏語)_c0198389_1810269.jpg



ennuiなちゃぴこ。(今度は仏語)_c0198389_18342760.jpg



ennuiなちゃぴこ。(今度は仏語)_c0198389_18161985.jpg

本当はこのキラキラが大好き072.gifほら目からも星が出たよ!


ennuiなちゃぴこ。(今度は仏語)_c0198389_18392393.jpg



ennuiなちゃぴこ。(今度は仏語)_c0198389_1828931.jpg




ennui(アンニュイ)って表現をよくしますが、仏語で、退屈、倦怠、もの憂い、、、
確かにいつも外を見て乗らない顔をしている、ちゃぴこにはピッタリな表現かも知れません。

でもきっとこの季節のキラキラ感は、結構好きなんじゃないかと思います。

でも、軽はずみに嬉しがったりはしない 抑揚を押さえる事が出来る
のが彼女の魅力なんだと思うのです004.gif


きっと今頃は独り静かにミレ―ヌ・ファルメールでも聴いている事でしょう?
私は何故か昨夜から、ユーミンを聴いております(笑)




フランス映画に憧れた方もフランスパンが好きな方もポチッとお願い致します!!
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
by kazuhoo49 | 2010-12-15 11:45 | たまねこ
←menuへ