圧巻。猫リング (王子様達の円卓)

ここは最果ての地。 下北⁂
Oh!! Masterpiece cat ring !!
王子様達の食卓を見て来ました058.gif (注)プリンセス様も


c0198389_1126224.jpg



c0198389_11262082.jpg



c0198389_11263973.jpg

他にケージ中で食事中の子達もおりました。
猫密度は濃厚です!



久しぶりに下北沢プリンスさんへお邪魔しました。
ブログランキングへの登場で、以前よりもパワーアップしていたのは知っていました。
新メンバーの加入もあり、豪華絢爛なカフェに成長しておりました。


この写真を見て頂ければ一目瞭然。
猫スタッフが健康で、とても大切に世話をされている事がお判りかと思います。


開店時からの基本スタイルを貫き、尚かつ進化の歩を止めない。

とても清潔感のある空間で、多種の猫達とゆっくり遊べて、カフェな気分も味わえる。


ここは私の好きな、猫カフェの一つなのです。
猫山ミシュラン072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif


新人さんの様子は後日に、、、あん/竜ちゃんにはメロメロになりました。






津軽三味線はロックだぜって思う方はポチッとお願い致します!!
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
[PR]
by kazuhoo49 | 2010-12-17 11:27 | Prince
←menuへ