人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ自粛?

大地震後のいつもの ねこカフェへ 日曜日に行ってみました。
きっと怖い思いをして、ビクビクと怯えているのかと少し心配でしたが、
ほとんどの猫達はいつもの様に、ゆったりと思い思いの場所で寛いでおりました。


ブログ自粛?_c0198389_2302555.jpg



ブログ自粛?_c0198389_23115773.jpg



ブログ自粛?_c0198389_236699.jpg



ブログ自粛?_c0198389_236236.jpg

ポキオは誕生日会が吹っ飛んでしまい少々不機嫌?


ブログ自粛?_c0198389_236414.jpg



ブログ自粛?_c0198389_2372662.jpg

あれっ?
ちゃぴこは鼻を負傷?、、、 ガラスが割れたのかい?  天井が落ちて来て? (労災効くかな)

いやいや誰かとバトルしただけの様です003.gif

ガラスの♡を持つボス猫クッキーだけは
ブログ自粛?_c0198389_2393827.jpg

未だに地震の後遺症なのか、ちょっと音がするだけで こんな格好でビビっておりました(困)



計画停電も始って 鉄道ダイヤは大混乱。
スーパーマーケットでは、我先にと買い占めをする利己主義な人々。

重くて嫌な空気に支配されている我が国 日本。



こんな時期なんだから猫カフェブログは自粛すべきだ、誰が読むかとの叱責もあるでしょうが?
少しでも明るく前へ 進んでいく事が大事なんではと思ったものですから
いつもの様にマイペースで更新してゆこうと思っています。

ブログ自粛?_c0198389_052882.jpg

ニッポン ファイト058.gif





交通事情が許す方は是非、お近くの猫カフェを覗きに行って頂けたらばとも思います。
入手困難な物資等もある筈ですから、手配出来る方は協力して頂けると
猫カフェスタッフも喜んでくれると思います。





にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
by kazuhoo49 | 2011-03-14 23:00 | たまねこ
←menuへ