人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花より団子?

エイプリルフールの戯言にもご立腹せずにお付き合い頂きまして 
ありがとうございます058.gif
密かに猫カフェ店主になるのを夢見ているのは、事実だったりします。

さて東京も桜が開花し、心待ちしていた春になって来ました。



花より団子?_c0198389_2142163.jpg

                                 (新宿御苑にて4/2撮影)

花より団子?_c0198389_21421918.jpg



花より団子?_c0198389_2150073.jpg



花より団子?_c0198389_21512257.jpg



花より団子?_c0198389_2152433.jpg



花より団子?_c0198389_21524319.jpg



花より団子?_c0198389_2202764.jpg



花より団子?_c0198389_21534326.jpg



花より団子?_c0198389_21541223.jpg

お花見と言えば桜餅(柏餅?)甘い和菓子と緑茶のセットもメニューに加わりました。

花より団子?_c0198389_21564787.jpg

こちらのクッキー饅頭は非売品となります003.gif


花より団子?_c0198389_21581285.jpg



花より団子?_c0198389_2159293.jpg



おまけ1
花より団子?_c0198389_2214259.jpg

あんた想像妊娠やったんだって。。。 違うわよママが勝手に期待しただけニャわよ003.gif
。。。って事は悪ガキクリスの相手は暫くあたいがするわけ? 


おまけ2
花より団子?_c0198389_2233973.jpg

景気低迷に喝を入れるラオ君。


おまけ3
花より団子?_c0198389_2251985.jpg

ノア君のシッポはゴージャスでバブリーな香りがして好き。
尻穴東京を彷彿とします004.gif 
※バブル期に芝浦にあった(ジュリアナ東京)というお立ち台で有名だった
ディスコの事です。 いい時代でした(遠〜ぃ目)





お花見自粛論まででている憂国 日本ですが、桜は儚き物です。
今年の桜は今年しか見られないのですから、ヨッパッラっての大騒ぎはいけませんが、
節度を持ってお花見には皆さんも足を運んでほしいと思います。



なんだかクッキー特集になってしまいましたが、桜カフェで微睡むクッキーを
見ていたらとても幸せな気分になりました058.gif




花より団子な貴方も、花より美男子(びだんご)だって貴女もポチッとお願い致します!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
by kazuhoo49 | 2011-04-03 21:45 | たまねこ
←menuへ