人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れおんの猫達2

ちょっと忙しく成って来まして更新がままなりません。

先月末にれおん店長に会いにいった時の写真だけアップする事にしました。



れおんの猫達2_c0198389_0155798.jpg



れおんの猫達2_c0198389_0105940.jpg

ポキオとミミーたんに、見えたか方は多摩センター通かも?


れおんの猫達2_c0198389_0135499.jpg

サザエさんのドラマに出演したという ふうちゃんは流石に美猫ですね!


れおんの猫達2_c0198389_014184.jpg



れおんの猫達2_c0198389_0143530.jpg

ルディーちゃん  カワイ過ぎます。


れおんの猫達2_c0198389_015092.jpg

仰け反っておやつのおねだり。 イにゃバウワー?


れおんの猫達2_c0198389_018747.jpg




お疲れの皆さん フミフミ動画で癒させちゃってください。


肩を揉んで貰いたいと思ったのは私だけ?




れおんの猫達2_c0198389_0153871.jpg

中華街も近いので、蒸し器猫も似合いますね。



れおんの猫達2_c0198389_8552452.jpg

里親さんとの出会いを待つ子達も元気に過ごしていました。





横浜はお洒落だなって思う方はポチッとお願い致します!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
by kazuhoo49 | 2011-04-17 00:11 | れおん
←menuへ