人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くうねるあそぶ〜(猫になってゆくのですね!)

保護猫チェリーJr.が可愛い盛りです。

3匹は里親さんも決定して、引き渡しまで母親の愛と
先輩猫達から猫社会のお勉強をしています。




あそんで遊んで058.gif
くうねるあそぶ〜(猫になってゆくのですね!)_c0198389_96025.jpg



くうねるあそぶ〜(猫になってゆくのですね!)_c0198389_9263676.jpg




遊びも激しく成って来ましたね。 神出鬼没? 動画でどーぞ061.gif

ポキオは唖然と見てるだけ? スピードについてゆけません。



くうねるあそぶ〜(猫になってゆくのですね!)_c0198389_962613.jpg



くうねるあそぶ〜(猫になってゆくのですね!)_c0198389_97785.jpg



くうねるあそぶ〜(猫になってゆくのですね!)_c0198389_10282166.jpg



くうねるあそぶ〜(猫になってゆくのですね!)_c0198389_9111238.jpg



くうねるあそぶ〜(猫になってゆくのですね!)_c0198389_9201073.jpg



くうねるあそぶ〜(猫になってゆくのですね!)_c0198389_9321811.jpg



くうねるあそぶ〜(猫になってゆくのですね!)_c0198389_9423518.jpg



くうねるあそぶ〜(猫になってゆくのですね!)_c0198389_9452939.jpg




食べて003.gif
くうねるあそぶ〜(猫になってゆくのですね!)_c0198389_9455434.jpg



くうねるあそぶ〜(猫になってゆくのですね!)_c0198389_9461814.jpg




そしてZZZ〜zoo041.gif
くうねるあそぶ〜(猫になってゆくのですね!)_c0198389_9544530.jpg



くうねるあそぶ〜(猫になってゆくのですね!)_c0198389_95513.jpg



くうねるあそぶ〜(猫になってゆくのですね!)_c0198389_10254969.jpg



くうねるあそぶ〜(猫になってゆくのですね!)_c0198389_9552179.jpg




離乳食もほとんどの子はひとりで食べられる様に成り
急に成長して、行動範囲も広がって、カフェ内ワンダーランドを楽しく探検しています。

遊んで食べてデザートに? 母乳をもらい003.gif

幸せ顔でZZZZZ〜♪


そして徐々に一丁前の猫になってゆくのですね。
性格の違いも顕著に現れて来て、観察していると楽しくて仕方ありません。
できればzooっと毎日眺めていたいのですが、、、あと少しで解散式です(涙)


くうねるあそぶ
初代日産セフィーロの糸井重里考案のキャッチコピー「くうねるあそぶ。」を思い出したのは
大人の証なのです(汗)





仔猫ばかり撮って反則だぞってお怒りの方も笑ってポチッとお願い致します。 
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩ 
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
by kazuhoo49 | 2011-06-16 09:06 | たまねこ
←menuへ