人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕飾り

 ささの葉 サラサラ  のきばに ゆれる〜
        お星さま キラキラ   金銀砂子〜〜♪


歌詞は知らなくとも、今年の七夕飾りも無事に完成したようである。 (やれやれ)004.gif




七夕飾り_c0198389_9542879.jpg



七夕飾り_c0198389_958961.jpg



七夕飾り_c0198389_9584034.jpg



七夕飾り_c0198389_9585780.jpg

ちょぴり小さくなり籠に入って反省ちぅ? 7月だけ頑張ってみるにゃ (期間限定かい)


七夕飾り_c0198389_102498.jpg

最初に破壊行動をしたジャック。 ママには黙っててあげるよ。だから麦酒おごって!


七夕飾り_c0198389_10105372.jpg

先輩すいませ〜ん 僕も七夕の特等席に行きたいんですが。。。 お前には未だ早い!


七夕飾り_c0198389_1012032.jpg

いつかは五輪のメダルをゲットするぜ?  (違うから)

そうそう静かにね!
七夕飾り_c0198389_10132043.jpg

風流に短冊を見上げて、天に思いを馳せるんだよ!
じゃあママと一日でも長く一緒にいられます様に
 駄目駄目。それは禁句さ!

七夕飾り_c0198389_10145040.jpg

それから、麦酒を呑むんでしゅか? (子供はいいの)



ここのカフェにいると季節が巡ってゆくのがよく解ります。

そして四季折々 猫スタッフもお客さんも退屈する事はないでしょう003.gif

おーぃ!
七夕飾り_c0198389_10184356.jpg

退屈で欠伸してるんじゃないよね?  
子供には解らないカフェの愉しみってのがあるんだよ!




おまけは
七夕飾り_c0198389_10202290.jpg

クッキーボスの帝王学講座058.gif

ボス猫 クッキーはこの子は将来大物に成ると見定めると、独自の帝王学を伝授して
可愛がって上げるのです。 たぶんポキオの悪口も言っていると思われます(汗)




七夕はいつも雨。 悲しい恋の物語。 長距離恋愛中の方もポチッとお願い致します。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩  。。。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
by kazuhoo49 | 2011-07-04 09:54 | たまねこ
←menuへ