子供達の夏。そして吉報♪

お盆休みも今日で終了の方が多いのではないでしょうか?

 そんな夏のど真ん中のカフェの様子をマイクロ一眼でスローにパチパチと!

子猫に歓声を上げる子供達と、走り回る子猫達。 こんな光景を見てると本当に和みます058.gif



c0198389_22373465.jpg

窓の外では蝉時雨。正に日本のお盆休みらしい絵となりました。


c0198389_949115.jpg

もうすっかりカフェに馴れた感じです。


c0198389_22375873.jpg

トトトトトっと!  バレエの練習ちぅ。

c0198389_22381385.jpg



c0198389_2243446.jpg

どぴゅーん♪ 子猫達の遊戯はエンドレス〜


c0198389_22493414.jpg

向日葵畑のラグドール 似合います。 どんな香りがするのかニャ?


c0198389_2249536.jpg

何かお気に召しませんか?  匂わニャいから却下、いらーにゃいっと。 
可愛い顔して ぽいっと吹っ飛ばします(汗)

 へ〜ぃ 彼女ぉ♪
c0198389_9525592.jpg

ナンパ師の兄ちゃんにも興味があるようで、ちょっと挑発? クリスは今日もうにゃうにゃと♪


節電の夏。冷房の温度も控えめなので。。。
c0198389_22583758.jpg

大人達はエコ運転ちぅ041.gif


しかし、スペシャルオヤツが来れば大人だって大興奮。


c0198389_2344145.jpg

誰反対向いてんのは?  せんぱい特別オヤツってにゃに? 今、忙しいから黒猫さんに聞いてくれ!

c0198389_2321391.jpg

小さく前にならえ!


c0198389_238885.jpg



c0198389_2313115.jpg



c0198389_2310956.jpg

子供だって味を覚えれば大興奮。 これが大人の味かぁ。

そして突然待ちに待った吉報が飛び込んできました。。。058.gif
c0198389_23151826.jpg

ボス、カフェの掟をおせーてくれてお世話ににゃりました。 僕、タラちゃんは先住猫との相性チェックのため
今からトライアルに出る事となりました。



c0198389_23183422.jpg


c0198389_23201863.jpg

ママありがとう! 僕、頑張って来るよ! 最後におっぱい一口。。。(駄目っ)



相性が良ければ、そのお宅で暮らす事となるそうです。
タラちゃんだけが遅れを取ってしまい心配しておりました。でもちゃんと彼の愛らしさに気が付いていてくれた方がおられて、とても嬉しい気分になりました。 宜しくお願い致します!


結果がでましたらまたお知らせする予定です。



そして
c0198389_232299.jpg

避妊手術から無事にミケママが戻って来ました。 相変わらずの低音で(曝)



今夜のおまけは
c0198389_23255252.jpg

ちゃぴこのポストカードは難しいですが、、、クッキーなら可愛いのがありますよ?


今日は色々と盛りだくさんなカフェでした。




子供の頃に戻りたい方も、早く大人に成りたい方もポチッとお願い致します。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩  。。。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
[PR]
by kazuhoo49 | 2011-08-16 22:38 | たまねこ
←menuへ