人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も樅の木が点り始めました。

早いもので、街もイルミネーション輝き恋人達の季節到来053.gif

恒例の人気イベント多摩センターイルミも始りました。
多摩センターイルミ2011


そしてロンリークリスマスの方にも優しい大人数コンパがあったりする、みんなに優しい多摩センなのです。
たまコン




今年も樅の木が点り始めました。_c0198389_22525157.jpg



今年も樅の木が点り始めました。_c0198389_22482565.jpg



今年も樅の木が点り始めました。_c0198389_2253565.jpg

あたいたちの目のキラキラとイルミ どっちが奇麗? 今年は主役となりそうなラグ軍団。


今年も樅の木が点り始めました。_c0198389_22484417.jpg

日本のクリスマスだからJK 登場?  クリスマスはCじゃん byポキオ(汗)


今年も樅の木が点り始めました。_c0198389_2249435.jpg



今年も樅の木が点り始めました。_c0198389_22492632.jpg

今年のトレンドはスカイツリーとたまねこツリー そして忘れてはならないクッキーツリー041.gif

今年も樅の木が点り始めました。_c0198389_22495521.jpg



今年も樅の木が点り始めました。_c0198389_22501527.jpg



今年も樅の木が点り始めました。_c0198389_22503529.jpg



今年も樅の木が点り始めました。_c0198389_22575293.jpg





今年のたまねこツリーはどんなかな?  

いつまでもここでツリーを観ながら猫達と戯れたいそんな気分の恋人達も多い事でしょう?
 5回(年)観る事が出来たカップルは永久に幸せになれるという byポキオ (本当かぁ)
 頑張れたまねこ。 そして、、、

週末には飾り付けもパワーアップして、Xmasカフェとなる様ですよ。



毎年観て来た方も、まだ観た事がない方も、是非キラキラ多摩センターへカメラを持ってGO♪







キラキラ輝く猫の目、街の灯りが好きな方はポチッとお願い致します! 花火が命の方も(笑)
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩ 
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
by kazuhoo49 | 2011-11-17 22:50 | たまねこ
←menuへ