人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011流行語大賞が決まりました。

2011 巷の年間大賞では
◆なでしこジャパン◆

なでしこジャパンが見事に大賞を受賞しましたね。

ベストテンには、絆、スマホ、帰宅難民、こだまでしょうか、3.11、風評被害等々
やはり今年は震災関連が皆さんの一番の関心事だったのではないでしょうか?

 震災を機に家族と共に安住の地を求め、名誉も仕事も捨てて移住する人達も増えました。
  新しい家族の絆を誓い、結婚/婚約する方も激増したんだそうです。

私も福山雅治さんの新曲、『家族になろうよ』を聴く度にそんな想いが強くなるのです。


2011流行語大賞が決まりました。_c0198389_21185217.jpg



2011流行語大賞が決まりました。_c0198389_21235446.jpg



2011流行語大賞が決まりました。_c0198389_21395766.jpg



2011流行語大賞が決まりました。_c0198389_22195445.jpg


小さな命の尊さ力強さを強く感じた一年でもありました。
 救えた命。  残念ながら散ってしまった命もありましたが、一時でも愛に包まれ輝いていた命でした。




そしてついに2011私の流行語大賞が本日決定致しました003.gif
2011流行語大賞が決まりました。_c0198389_2124918.jpg

勿論、受賞者代表はポキオ君。


2011流行語大賞が決まりました。_c0198389_21474421.jpg



2011流行語大賞が決まりました。_c0198389_20251351.jpg

バンザ〜い!

2011流行語大賞が決まりました。_c0198389_20345215.jpg



2011流行語大賞が決まりました。_c0198389_20445734.jpg



2011流行語大賞が決まりました。_c0198389_20471497.jpg

ナデナデ

2011流行語大賞が決まりました。_c0198389_2111637.jpg



2011流行語大賞が決まりました。_c0198389_2111116.jpg



2011流行語大賞が決まりました。_c0198389_2114309.jpg






それは、、、もうバレちゃいましたか?

2011流行語大賞が決まりました。_c0198389_20484888.jpg





 そうです! 決定、猫山的2011流行語大賞はジャーーーーーン ◆撫でスコジャパン◆


2011流行語大賞が決まりました。_c0198389_23125126.jpg

賞品には鶏ささみをちょっと多めにあげようかにゃ?



あれっ?
2011流行語大賞が決まりました。_c0198389_2330420.jpg

こんな所でおじさんが嬉しさ余って、気絶しているにゃ?

そんじゃ
2011流行語大賞が決まりました。_c0198389_23312150.jpg

あたいがラグ注入053.gif 【ドドスコスコスコポキスコスコスコ♪】





可愛いスコは沈没寸前の日本をきっとスコって(救って)くれると思うのであります。

今年も残り僅か、こんな寒いブログにお付き合い頂きありがとうございました058.gif




手抜き大掃除も終わったので、明日は、たまねこ納めにゆこうかと思っています003.gif



忘れ物003.gif
2011流行語大賞が決まりました。_c0198389_10583455.jpg

誰か忘れてました。 クッキーもスコだったにゃ(汗)


ちなみにネット流行語大賞では
金賞 ぽぽぽぽ〜ん  銀賞 ただちに影響はない   
なんだそうである。 だから 忘れてもただちに影響はないんだよ。 いじけるなクッキー058.gif











流行には無関係、インフルエンザも怖くないって頑固な方もポチッとね!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩ 
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  

  
by kazuhoo49 | 2011-12-30 18:08 | たまねこ
←menuへ