人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful ラグドール vol 1

たまねこさんは今、ラグドールの楽園となっております。

女王様キャラのピクシーを筆頭に,白いモフモフ軍団がカフェを飛び回っています。
奇麗な顔から狸顔まで  性格もいろいろ058.gif

遠方からもラグファンの方が訪れて来る様になってきました。

  今後も増える予定があるそうなので,ラグドールの魅力を知りたい方は要チェックです!










Beautiful ラグドール vol 1_c0198389_14161915.jpg



Beautiful ラグドール vol 1_c0198389_14205698.jpg



Beautiful ラグドール vol 1_c0198389_1424533.jpg



Beautiful ラグドール vol 1_c0198389_14274157.jpg



Beautiful ラグドール vol 1_c0198389_1434534.jpg



Beautiful ラグドール vol 1_c0198389_14294679.jpg



Beautiful ラグドール vol 1_c0198389_14392947.jpg



Beautiful ラグドール vol 1_c0198389_1543342.jpg



Beautiful ラグドール vol 1_c0198389_15462837.jpg



Beautiful ラグドール vol 1_c0198389_1549141.jpg





奇麗な猫を奇麗に写すにはやはり光が重要でして、冬場は直ぐに日が暮れるので
開店と同時に入店して、中望遠レンズでRaw撮りしないといけませんね。
今回はμ43のJPG試し撮りって事で(汗)



もう少しカットが有るので続きます〜〜〜




奇麗に手入れされ健康な純血種(長毛種)を近くで見られる。
写真が撮れる。 撫でられる事は本当に幸せな事です。
これも猫カフェならではの特権なのだと思います。





でも本当に私が好きなのはスコ/アメショーと,顔がデカクて,
だみ声で鳴く不細工なメタボな和猫mixだったりします(汗)




幼い頃縫いぐるみを抱っこしないと寝付けなかった可愛い貴女のポチッとをお待ちしています!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩ 
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  



by kazuhoo49 | 2012-01-14 14:16 | たまねこ
←menuへ