人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬だってみーんみん。

まだまだ寒い日が続いていますが、
暖かいカフェはミーンみん♪   アメショウのミミーたんをまたまた特集しちゃいます。


今日はバレンタインデーですね。
イケメン男子の皆さんは甘いチョコレートで癒されている事でしょう!


彼女との馴れ初めは,電撃的な事もあるでしょうが、ミミーたんは,可愛さがじわじわと
感じられてきて、気が付くと虜になってる。 そんなタイプの女の子だと思うのです058.gif








冬だってみーんみん。_c0198389_11591586.jpg



冬だってみーんみん。_c0198389_1159342.jpg

この後ろ姿も好き。

冬だってみーんみん。_c0198389_1261258.jpg

最近は仲良しなんです実は003.gif


冬だってみーんみん。_c0198389_1224569.jpg



冬だってみーんみん。_c0198389_129231.jpg

この歯触りがヤバいんよ。    新しい物には目がないんだにゃ!

冬だってみーんみん。_c0198389_12152693.jpg

好奇心はピカ一旺盛。

冬だってみーんみん。_c0198389_12123847.jpg



冬だってみーんみん。_c0198389_1227525.jpg

パンチパンチ♪

冬だってみーんみん。_c0198389_12282158.jpg

ウんギャ〜〜

冬だってみーんみん。_c0198389_12523054.jpg



冬だってみーんみん。_c0198389_1303836.jpg



冬だってみーんみん。_c0198389_1345877.jpg

お化けだにゃん?


冬だってみーんみん。_c0198389_13285019.jpg

ジョーズ?  ではにゃい!


冬だってみーんみん。_c0198389_13402817.jpg

いくらカワイい〜って袋に入れてのテイクアウトはご遠慮下さい。


冬だってみーんみん。_c0198389_16121063.jpg

ZZZ〜おやすみ。 また遊んでにゃん058.gif






✩今日雨の日のおまけは✩
冬だってみーんみん。_c0198389_18273042.jpg

遊ぶの大好き、ママの飼い猫。 狩りは素人じゃないよ黒人(玄人)レイン君でした。
芸能人も黒猫も歯が命?  私も定期点検に歯医者に行かなくては(大汗)









お手元に余りましたチョコレートならびにウイスキー等は
 日本国多摩市落合ねこカフェたまねこ内、猫山細道迄お送り下さい(笑)
  これで郵便が届いちゃうんですから日本郵便は偉いです。








下駄箱にこっそりとチョコレート忍ばせた、淡い思い出をお持ちの貴女のポチッとが頼りです。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩  ランキングどん底です(汗)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
by kazuhoo49 | 2012-02-14 11:59 | たまねこ
←menuへ