人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうチェリーちゃん♪

桜が咲く頃にやってきて

可愛い赤ちゃんを産んで育児に励み、子供達の幸せの旅立ちを見守り

そして約一年間。 カフェで素敵な出会いを待ちわびていました。

そんな健気なチェリーちゃんにも卒業の春がやって来ました。

この度めでたく里親さんが決定したそうです003.gif






おめでとうチェリーちゃん♪_c0198389_2211263.jpg


おめでとうチェリーちゃん♪_c0198389_22102251.jpg


おめでとうチェリーちゃん♪_c0198389_22255853.jpg


おめでとうチェリーちゃん♪_c0198389_2272632.jpg


おめでとうチェリーちゃん♪_c0198389_22184046.jpg


おめでとうチェリーちゃん♪_c0198389_22132095.jpg


おめでとうチェリーちゃん♪_c0198389_22312360.jpg


おめでとうチェリーちゃん♪_c0198389_22214495.jpg


おめでとうチェリーちゃん♪_c0198389_22284639.jpg





かわいいチェリーちゃんJr.はこちらから
ここも観てにゃん

ありがとう! チェリーママがいたから、それぞれの幸せがあるんだね058.gif

そして今度は君が幸せになる番なんだよ♪





☆今夜のおまけは☆
おめでとうチェリーちゃん♪_c0198389_22343654.jpg

僕も優しくて熱いあのファミリーの元に卒業するならば,安心にゃよ058.gifそんな表情のポキオでした。



明るく楽しいご家族と,ハリネズミちゃんと楽しく末永く暮らして下さいね!

本当におめでとう♪


たまねこさんでの里親探しは毎回本当にドラマがあります。
優しい人々が集って来る、地域密着のハートフルカフェはすばらしいと思います058.gif





もう、サクランボを食べた人もこれからの方もポチッとお願い致します!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩  
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
by kazuhoo49 | 2012-04-11 22:03 | たまねこ
←menuへ