タキシード兄妹そして次はキジトラ君。

たまねこさんにて里親募集をしていましたグレママの子供3兄妹のうち

黒白タキシードの2匹が、この度めでたく里親様が決まったとの嬉しい知らせを聞きまして、
タキシード兄妹、そして引き続き里親探し中のキジトラ君、グレママを

今回は特集記事と致しました。

猫カフェという空間で、沢山の人達と,先輩猫に囲まれて成長して
大切な猫の社会性をバッッチリと学び取って、新しい旅が始るのです。







c0198389_10504771.jpg


c0198389_11483931.jpg


c0198389_1140118.jpg


c0198389_1142273.jpg


c0198389_11534115.jpg


c0198389_1472567.jpg


c0198389_10423822.jpg


c0198389_10543844.jpg


c0198389_10583530.jpg


c0198389_115198.jpg


c0198389_11143289.jpg





タキシード達はいつも揃って,遊びに興じていました。

離れてしまうのは気の毒だと思っていましたが、何とラッキーな事に
同じお宅で2匹飼って頂ける事となりました058.gif


いつも一緒。 そしてこれからも一緒に楽しい生涯を過ごせるのです。
良かったです。 

いつ迄も元気に楽しく暮らしてね003.gif




そしてこちらが、一歩出遅れてしまったキジトラ君。 引き続き里親募集中です!

c0198389_11203781.jpg

僕のこの瞳にビビーッと来た方は,躊躇わずにご一報下さい!

c0198389_11453245.jpg



c0198389_11413029.jpg


子ねこ(キジトラ)オス
推定5ヶ月くらい。
ワクチン2回、レボリューション2回目済み
血液検査エイズ、白血病ともに陰性
まだ人を恐れますが、たまねこにて
社会化の勉強中です。

タキシード兄妹と比べると、おっとりしていてビビリな性格ですが、
とても可愛い顔で見つめて来ます。

遊ぶ事にも目覚めて来たので、段々と人間にも馴れて来る事と思いますよ。



こちらがこの子達の生みの親のグレママです。引き続き里親募集中です!
c0198389_14122751.jpg


母ねこ(グレー)推定1~2歳くらい
2012.8.1避妊済み
まだ人を怖がっています。
慣れるまでに時間がかかるかもしれません。 




今日のおまけは
c0198389_1475897.jpg

ハロウィンの時期に成ると、閉店間際に急に生暖かい風が吹いて来て
金縛りとなり、妖怪バロンに襲われるという知る人ぞ知る怪奇現象です041.gif

(注)襲われている方は、「ゆき姐(ゆきねえ)」ではありません(念のため)
   ご本人の掲載許可もモチロン得ていません003.gif







たまねこさんには
他にも里親さんを捜している人慣れした成猫もおりますので、
猫を飼ってみたい方は,ペットショップへ行く前に是非一度遊びに行って下さい。
 運命の出会いが待っているかも知れませんよ!




ペットショップ以外にも素敵な出会いが、有るって事を信じてる貴方のポチッとお待ちしています!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩  
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
[PR]
by kazuhoo49 | 2012-09-28 11:40 | たまねこ
←menuへ