カテゴリ:未分類( 8 )

タイトルと写真が無関係の日もあったりする変なブログですみません(汗)

猫カフェスタッフ猫達の性格? それはやはり店主の生まれ持っているキャラクター
育て方、常連客のスタッフ猫への愛の深さに起因するのだと強く思う今日この頃です058.gif

自分のブログでは言いたい事は云うべきだとも思ったりします。





c0198389_1352196.jpg



c0198389_13522596.jpg



c0198389_1433621.jpg



c0198389_1442764.jpg



c0198389_14185377.jpg



c0198389_146568.jpg



c0198389_1485086.jpg



c0198389_1425638.jpg



c0198389_14131435.jpg



c0198389_2343284.jpg



c0198389_14233849.jpg



c0198389_14392173.jpg



c0198389_14153751.jpg





(注1)スタッフ猫以外に里親探し中、キャッテリー(オーナー様決定済み)店主飼い猫
も写っております。


(注2)コピペとは
コピー・アンド・ペースト(英:Copy and Paste)の略語であり、文章などをコピー(複写・複製)し、そのコピーしたものを別の場所へペースト(転写・貼付)するというコンピュータの初心者でもできる、超簡単な操作の事です004.gif




真面目に一、二言。
超ビビリで「借りてきた猫」の語源とも成った? 里親探し中のイーゴ君の、自然で猫らしい姿に
妙に感動しました。  先住猫が居る家庭でもきっと上手に暮らして行けると確信しました!


夏休に突入して猫カフェも混雑する時間もあったりします。
もしも混んでいる時には時間に余裕が有れば無理して入店せずに、、100円マック等で
時間を調整してちょっと時間をずらすだけで、まったり猫カフェ空間をお楽しみ頂ける事も
多いです。 明日も明後日もお休みの学生さんは特に夜〜がお薦めですよ!
夜ご飯が近く成ると猫達のテンションも一気にあがります。







今日のおまけは
c0198389_1455231.jpg

ちょっとフライング? 目も開いて猫らしく成って来ました。 ベスティJr.達。





林家ぺーがお好きな貴方も、ペ・ヨンジュンがお好きな貴女もポチッとお願いします!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩  
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
[PR]
by kazuhoo49 | 2012-07-31 13:52
町田市保護され、保護団体さんから縁有って、たまねこさんへやって来たキジトラ兄弟。
早くも里親さんが決定して,七夕の日に卒業が決まった事を知りまして
和也くんと達也くんに会いたく成って、ちょっと寄って見ました。


すんごいリラックスしていて驚きました。
人にもスリスリ、ソファーに座れば昇って来て膝の上へと、まるで昔〜の家猫ですね058.gif




c0198389_110741.jpg


c0198389_1144225.jpg


c0198389_11125210.jpg


c0198389_1163449.jpg


c0198389_1117211.jpg


c0198389_1181785.jpg


c0198389_11235346.jpg


c0198389_11475788.jpg




とても可愛く愛すべき性格の飼い易い兄弟猫だと思います。
兄弟揃って同じお宅で、仲よく楽しく生活が出来て良かったと思います。

私的には銀ちゃんの事が懐かしく思い出されました。

キック&パンチくんも元気にしているかな?

c0198389_1352655.jpg

カフェでの生活、猫スタッフ、出会った人々の事も覚えておくんだよ!



あまりのハンター振りに
c0198389_1153046.jpg

元祖ハンター娘のポロンもタジタジ。




今日のおまけ

①里親探し中
c0198389_1215072.jpg

次はこの親子に素晴らしい出会いがある事を願っております。



こちらはラグドール ピクシーの子猫達です。 ひと月経ちました!
c0198389_11571955.jpg


c0198389_1334241.jpg


ビビッと来た方はこちらからragdoll cattey  sweet pixy



③ごめん危うく 君の事 忘れるとこだったよ!
蛸壺が定置場所。 存在を隠すのが特技?
c0198389_13134916.jpg

イーゴくん。 こちらの優しい男の子も里親募集中です!
卒業時には記念品としてもれなく、彼のお気に入りの蛸壺が進呈されるとか??041.gif










今日もポチッとお願い致します。私の定位置は22位だにゃ。 2月22日に入籍された方も押してニャ003.gif
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩  
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
[PR]
by kazuhoo49 | 2012-07-03 11:00
最近のハードディスクからこんばんは!




ネタも練らずに貼ってみるそんな楽勝シリーズの第弐弾です。

ピント調整から戻ってきたΣレンズ50/1.4のテストも兼ねて!







c0198389_2015375.jpg


c0198389_20393626.jpg


c0198389_2022035.jpg


c0198389_13151771.jpg


c0198389_2122649.jpg


c0198389_20235738.jpg


c0198389_20524142.jpg


c0198389_20271647.jpg


c0198389_20294296.jpg


c0198389_20344646.jpg


c0198389_20315215.jpg




無償修理調整なので文句は言えませんが、やはり絞らないと甘いです(汗)
まだまだ前ピンでした。

シャッターを切る寸前に,気持ち前に出る。 そんなレンズなのでした(曝)







ダイバーシティ東京のガンダムが気になってる方もポチッとお願い致します!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩  
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
[PR]
by kazuhoo49 | 2012-04-20 22:35
たまねこくらぶ会員制度というVIP差別待遇を利用して(年会費3000円)
特別喰い付きのいいオヤツをあげてみました003.gif

こんな特典があったりしますよ!  ディープに楽しみたい方にはお薦めです。
☆お誕生日月2時間パックご招待
☆通常おやつ2回権利  ☆特別おやつ月1回無料(内容は随時変更)
☆アルコール提供(ビール、サワー)300円
☆パスポート、回数券1割引  ☆プレミアムフード2割引
☆ねこ雑貨1割引  ☆書籍、マンガ貸出無料(最大1か月)
☆BGM選曲権(ジャズ、洋楽、邦楽、ボサノバ、レゲエ等)
                         (✽詳しくはお店までお問い合わせ下さい)


c0198389_10132563.jpg


c0198389_10115069.jpg


c0198389_10153574.jpg


c0198389_10174272.jpg


c0198389_10194378.jpg


c0198389_10224428.jpg

まぁ。私が会員になったのは只只,麦酒が呑みたかっただけなのですが(曝) 高〜い麦酒だにゃ


そして喰ったらさっさと寝るのさ!
c0198389_10411448.jpg


c0198389_10332280.jpg


c0198389_1026207.jpg


c0198389_10281763.jpg

それが猫058.gifなのだ!  ZZzzz〜




☆今日のおまけは☆
c0198389_1155235.jpg


c0198389_1042374.jpg


コアなマニアな方のリクエストにお応えして、ママの飼い猫。 マオ/ラオ君でした。

次回のリクエストはカフェスタッフ猫にして下さいね(汗)(汗)(汗)







間食はしないと何度誓っても、気づけば左手にポテトチップの袋を持ってる、そんな貴方のポチッとだけが頼りです。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩  
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
[PR]
by kazuhoo49 | 2012-03-06 10:12
撮影会の作品を順次、ご紹介してまいりました。




5組目はなんと ハリネズミ歳は聞かないで? の 女の子 もふちゃん。
猫カフェに遊びにきたハリネズミは、もふちゃんが最初ではないでしょうか?041.gif



c0198389_15304893.jpg




c0198389_15405255.jpg




c0198389_15364518.jpg


ハリネズミはテレビや図鑑では見た事が有りましたが、撮影させてもらうのは始めてでした058.gif

動きが早いとは聞いていましたが、シャッター音を怖がり、頭を動かすのでブレ写真を
増産しました(汗汗)
アップにするとこんなに可愛い顔をしているんですね♪





ラスト6組目は ベンガル 9ヶ月 女の子 はなびちゃん。

c0198389_18425289.jpg




c0198389_1842671.jpg




c0198389_18422532.jpg


ちょっと暗くなってきて、自然光で撮れなかったのが残念でした。
 野性味のある奇麗な柄の、はなびちゃんでした。



これにて今回撮影させていただいたモデルさんの紹介はおしまいです。

データー送付迄、暫くお待ち下さいませ。


みんな無理な注文にも怒らないで応えてくれて ありがとう!

    大変でしたが楽しい撮影会となりました。
     飼い主さんも知らない魅力ある顔が撮れていたら嬉しいな!



   東京近郊ペットの出張撮影も承っております。
   興味をお持ちの方は、非公開コメントにてお問い合わせ下さい。
   詳細お見積りさせて頂きます。






栗ご飯が食べたくなった方もポチッとお願い致します!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩ 。。。アクセス数、週末は落ちるんです(汗)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
[PR]
by kazuhoo49 | 2011-10-02 15:31
こんな沈んだ日本の起爆剤になればと思い奮起して、ついに福島原発より西方へ約247KM
エイトプリンス村に念願だった猫カフェを4/1に開店する運びとなりました。


キャラの立つスコティッシュ・フォールド(Scottish Fold)だけを集めた日本初の猫カフェ
店名は「猫山deスコ踏んじゃった時々Bunny Girlもおるでよ3階でやってます。」(長っ)です。058.gif

店名を間違わずに叫びながら一気に3階まで駆け登れた方には、ミネラルウォーターと
今や貴重品の最高級(スコ)ティッシュペーパーをプレゼント056.gif



店長は勿論、弟のポキオ君です。
c0198389_21173631.jpg

頼むぞポキオ。 シッコしてる場合じゃないよ!

c0198389_2117538.jpg

遺言を信じて交渉したのに移籍金300万キャット$もボラレてしいました007.gif



裏店長はこちらのマンウォッチングが得意な
c0198389_220485.jpg

山手線の内と外は客層が違うニャー (声がデカイって) 恵比寿は停電しないよ(おだまり)

c0198389_21394212.jpg


哲学者の風貌のザビエル君にお願いしました。


接客係には美人を起用
c0198389_21365561.jpg

ここには中華街にゃいの? (おだまり) 高尾山とユーミンの生家とサブちゃんの豪邸しかないの!
デパートだって来年で撤退閉店(曝) だから家賃が安いんニャ? (おだまりってば)


c0198389_21373540.jpg

ルディーちゃんヨロシク 指名をたくさん取ってね003.gif


人スタッフのコスチュームは
スコットランドの伝統的民族衣装であるキルトとタータン(チェック)を採用しました。

アルバイト随時募集中! (水着審査あり)


音楽はバグパイプのスコットランド民謡とチェッカーズのギザギザ♡の子守唄(古っ)が流れています♪



節電協力店のため照明は暗めです。
店内にダイナモ付き自転車が5台設置してありますので、ムダな脂肪を燃焼させたい方、
「分電でんこちゃん」に褒められたい方は頑張って漕いで下さい。(発電量だけ次回割引サービスあり)


各種イベントも開催予定です。
第1回目は猫ひろし氏を講師に招き、急に電車が停まっても帰宅出来る 疲れない長距離走破術
の講座を開催予定です。

第2回はデーブ・スペクター氏によるTwitterで地球を寒くする講座です。
皆でマスター出来れば原発も冷やせるかもです⁂

生徒の集まらない猫山細道の写真教室もあるとかないとか(自爆)



069.gif飲み物は各国こだわりの酒税の安い発泡酒とウイスキー勿論(スコッチ)もご用意。
ソフトドリンクと(スコ)ーンもあります。

食器にも拘りました。
全てオリジナルの益子焼(まスコやき)058.gif

入店料1万キャット$ 指名料2千キャット$ 別途タイムチャージとサービス料を頂きます004.gif

アカ猫クラブ会員になって頂くとVIPルームにて、厳選若手美人バニーガールとも遊べます058.gif


清潔感と猫スタッフの健康管理には特に拘っております。
「新・間違いだらけの、、、」有名ブログ辛口レビュー記事にも耐える事の出来るお店を目指して
精進してゆく所存です004.gif



皆で明るく散財して景気を上向きに盛り上げましょう♪






(SpecialThanks)
super-inamix氏  猫ひろし氏  デーブ・スペクター氏
「たまねこ」 ポッキー君  「Nyafe Melange」 ザビエル君 「レオン」 ルディーちゃん

4/1の勝手なフィクション (願望含む)でした。
※(登場人物にゃん物,店名とこの物語の整合性は不問として笑い飛ばして下さいませ)
怒っちゃやーよ! ジョーク 冗句  ぺこり。





スコッチウイスキーをすこっちだけ呑みながら読んでる方もポチっとお願い致します。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
[PR]
by kazuhoo49 | 2011-04-01 04:01
夏休みですからアニメ映画はかかせませんね?
c0198389_143748100.jpg


あれっ? なんか違うぞ!
c0198389_14384712.jpg


c0198389_14393165.jpg

ジャーーーン♪  桃を退けたら里親募集中の姫ちゃんでした004.gif
そんなオチだったのかぁ?

抱っこして撫でると桃の毛の様に気持ちいいよ!


サッちゃんゴメン
次回また君のネタも考えるから僻まぬ様に!




(怒)猫山のくだらない親父ギャグに(怒)
c0198389_1442307.jpg

       パンチ一撃!!!  いい加減にしないと宮崎さんに怒られるぞぉ〜





パンチ、パンチ、キック、キック〜


この野郎!かかってこい
最初にジャブだ、ストレートだ!・・・
ちくしょーやりやがったな・・・・・(ジャブだフックだ、キックだキックだ・・)
・・・・アレアレ、遊び疲れてのびちゃったぁ〜〜058.gif


c0198389_1451582.jpg

                    (念のため画像処理でいつもより伸びてます〜ぅ)


ゴメンなさい暑くてふざけ過ぎました(汗汗)



新たに里親募集中の兄弟の紹介です!

仮名はパンチ&キックくん。男の子。
和猫mix 生後3カ月。
1.5kgと1.3kg位〜

血液検査(エイズ・白血病)陰性
検便陰性
レボリューション、ワクチン1回目済み
とても仲良しな兄弟で、顔も動きも良く似ています。
兄弟を離ればなれにするのは可哀想なので、
一緒に生涯面倒を見て頂ける方を希望しているそうです。

c0198389_1455466.jpg


弾ける様に遊ぶ兄弟を眺めてるだけで暖かく成れますよ!


アニメ好きの方もキックボクシング好きな方もポチッとね(汗)
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 

More もっとパンチ&キックが見たい方は
[PR]
by kazuhoo49 | 2010-08-16 14:37
ワンコ界も白がブームの様ですが。。。

猫界だって夏は断然白がいいです。

黒猫さんは暑そうで気の毒ですね!


その点m僕らは楽勝です!

c0198389_23413756.jpg



c0198389_17413361.jpg



c0198389_17415189.jpg



c0198389_17434862.jpg



c0198389_1743411.jpg



c0198389_17442612.jpg



c0198389_17502689.jpg




とどめはWホワイト
c0198389_17513142.jpg





暑くともクリスは元気だニャー003.gif



連日の猛暑で、もはや夏バテの方も多い事と思います058.gif
この白さを見れば一度位は温度を下げられるのではないかと思い列べてみました。




シロクマに逢いに極点まで行けない方は、ポチッと押して下さいね!
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
[PR]
by kazuhoo49 | 2010-07-22 17:41
←menuへ