カテゴリ:Cateriam( 1 )

先日の下北はしごの一軒目は『Cateriam』さん
井の頭線下北沢西口改札を出て、すぐのジーンズメイトの2階に
下北沢のゆるゆる空間はありました。
c0198389_18562844.jpg

電車でのアクセスは抜群のお店です。


c0198389_1942454.jpg

いらっしゃいませ〜 手は奇麗に洗ってにゃ〜

室内はこんな感じ,壁面に描かれた黒猫に♡マークの照明がポイントです。

c0198389_1910245.jpg


c0198389_1975845.jpg


c0198389_199369.jpg



c0198389_19104841.jpg


c0198389_1920241.jpg


そして沖縄木製家具の温もりが、まったりムードを演出。


c0198389_19205919.jpg


c0198389_19212374.jpg


c0198389_19214642.jpg

この木の丸みと温もりが解るかニャ〜 沖縄のウミの匂いがするよ〜ん♪
c0198389_1922486.jpg


ドリンク何にしますか〜?
c0198389_19292144.jpg

※プラス¥100でソフトドリンクが飲み放題が若者にはウケそうです?


c0198389_19334415.jpg


c0198389_19341795.jpg


c0198389_19345866.jpg

黒猫が長ーくなって寝ているのも居心地のいい証拠。

c0198389_19351552.jpg

ご存知,鍋猫。

猫スタッフの写真も販売されていました。
c0198389_19361513.jpg


c0198389_1937940.jpg


c0198389_1939493.jpg


雑貨販売も

c0198389_1941595.jpg

ほとんどが沖縄で制作された一点ものばかり。
ハンドメイドで作られた雑貨がゆるゆるでいい感じでした。

若者の街らしい明るくてゆるい雰囲気。
人間スタッフのノリもいい感じでした♪
玩具の持ち込み自由や飲み放題(オプション)そして雑貨販売。
下北沢らしさはピカ一のお店だと思います。コンセプトは伝わって来ました。
猫カフェデビューにはいいかもしれません。
付き合いの浅いカップルや学生さんにお勧めです!
和猫,黒猫が居たのも私にはポイント高しです。
猫密度がもう少し高くて自然光がもっと入ってくれば撮り易いのですが、
明るいレンズがないと辛いかも? 
背景に人物が写らない様にフレーミングするのにも苦労します(繁盛?)
次回は朝一でリベンジしたいと思いました。
今後の展開に期待致します。


⇩⇩⇩ゆるいのが好きな方は? ココを踏んでニャン!⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
[PR]
by kazuhoo49 | 2009-01-30 19:45 | Cateriam
←menuへ