カテゴリ:きゃりこ 新宿( 7 )

c0198389_20362391.jpg

うに?  確かに!


c0198389_2037498.jpg

こんぶ? なるほどね!


c0198389_20375038.jpg

ひなた?  うぅ〜む!




君は正に誰も異論は無い筈。  そのネーミングがぴったり♪


c0198389_20402668.jpg


c0198389_20404777.jpg

きなこ。 いいネーミングです!


つぶれ系の子はインパクトが有って
何処へ行ってもたくさん撮ってしまうのです004.gif





⇩⇩⇩ きなこ餅が食べたくなった方は踏んでニャン⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
[PR]
我が輩は猫である。

しかしまだ名はない。

が、しかし。 可愛すぎる。

目鼻立ちがハッキリしていて人気が出るだろうなぁ?


c0198389_0491345.jpg



c0198389_0493916.jpg



c0198389_0495330.jpg



c0198389_0501152.jpg



c0198389_0502955.jpg



c0198389_0505121.jpg



c0198389_0512468.jpg




最後は猫パンチで皆を悩殺じゃぁ。。。
c0198389_0514744.jpg





久しぶりに「きゃりこ」新宿店へ
またまた新人さんが増えていました。

この子だけでメモリーカードが満杯になりそうでした(汗)

続々とフォトジェニックな子が増えるのは楽しいのですが、、、、、
頭の悪い私には名前が覚えられそうにありません。





⇩⇩⇩ 女房と猫は新しい方が、、、って方は踏んでニャン⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
[PR]
気になっているのが、「きゃりこ」新宿のスコ姉妹



c0198389_9575827.jpg

楓/紅葉なのです。
私にはまだ見分けがつきませんが、、、ヤバいです。 可愛すぎます。危険です。


c0198389_1004850.jpg



c0198389_1023212.jpg



c0198389_1014258.jpg



c0198389_102131.jpg



c0198389_1061584.jpg



c0198389_10321231.jpg



今年の春は花見よりも、楓紅葉を鑑賞しに新宿に通う頻度が増えそうな感じです。



⇩⇩⇩花より団子が気になる方はここを踏んでにゃん⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
[PR]
きゃりこ新宿店の、フットライトはgoodです♪


c0198389_1175984.jpg




c0198389_11102540.jpg




c0198389_11105714.jpg




c0198389_1110462.jpg




c0198389_1125194.jpg


ここに座れば誰でも女優に成れるよ!
暖かいし、ここはベストポジションさ♪

私は右側から、左から、下からはNG等々、ご希望に応じますよ〜ん!
撮影予約受付中?
2歳以上の子は、ハイビジョン用のファンデーションを塗って来てね〜ぇ?



⇩⇩⇩女優になりたいと思った事があるが、直ぐに諦めた聡明な方はここを踏んでにゃん⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
[PR]
何者?



c0198389_19221550.jpg

この毛の固まりは?


c0198389_1924190.jpg

馬糞ウニかぁ?


c0198389_1925192.jpg

ごめんごめん! 見えちゃったんだからしょうがない。 そんなに泣かなくたって、、、



帰りには回転寿しに寄って帰ったのは、いうまでもありません。
新宿は、食も遊びも選択肢が多い、不夜城ですね004.gif

誘惑が多い街なので、特に男性は財布軽めがよろしいようで、、、



⇩⇩⇩回転しない寿司屋は落ち着かない方はここを踏んでにゃん⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
[PR]
階段を降りると広くて奇麗なプレイルームがありました。
見慣れた猫スタッフが歓迎してくれました。


c0198389_15132744.jpg


四方を見回すとこんな感じで、雑踏の繁華街の中に居る事を一瞬忘れる事の出来る
大人のシックな感じの色調で統一されています。
窓の外には靖国通りが?
一歩裏に入れば怪しいネオンが、、、 でも此処は別世界。



c0198389_1555153.jpg



c0198389_157166.jpg



c0198389_1564731.jpg



c0198389_1572817.jpg



c0198389_1592679.jpg



ちょっとご愛嬌で?
c0198389_15183176.jpg

下北言葉で申しますと(業界通の方はお解りかと)
赤いテーブルが、コッコな感じ? 全体的にはプリンな雰囲気とでも申しましょうか?


そして壁面から天井アーチへと猫達の空間闊歩が好きな事を熟知したレイアウト


c0198389_15225874.jpg


猫も適度に人からの距離を保てるし、追い駆けごっこでストレス解消。
パパラッチには、人を画面から排除出来て、自然な様が撮影出来るのです。nice3058.gif

c0198389_15274841.jpg



c0198389_15264389.jpg



ケーキも食べられますよ。

c0198389_15285116.jpg


c0198389_15294034.jpg

ケーキはこのブースの中でゆっくりと食べられます。
人にも猫にも安心ですね。nice4058.gif



そしてそして、なによりも新しいのが、ソファーの後壁面、窓際のフットライト
これが実にいい感じなのです。nice大盛り058.gif058.gif
猫達も温もりを感じて寛いだり、カメラマンの私には創作意識が沸いて来るのです。
ある者は、野生の姿に、小悪魔に、神秘的に哀愁ある姿に、、、
でも、、、きなこさんは、、、ただ怖いだけ?(笑)


c0198389_1537218.jpg



c0198389_15375415.jpg



c0198389_15441880.jpg



c0198389_15451458.jpg



c0198389_15482923.jpg


プライスは新宿価格ですね(暫定的)なのでしょうが?
詳しくはhpにてご確認下さい。

c0198389_15462231.jpg

6時間パックが新しい。
出来ればワンナイトパックなどもあれば、終電に乗り遅れた時に助かる(笑)
猫カフェ難民になら私もなりたい!
ニュースで猫カフェ難民増殖中と直ぐに報じられる事でしょうねぇ?

ここはNEWSな街。新宿ですから!





やはり新宿。お洒落に決めた奇麗な女の子がたくさん集まる事でしょう!

c0198389_1549629.jpg




総じて流石はヒットメーカーの店長の作った2号店ですね。
開店二日目に伺ったのですが、安心して寛げるお店に仕上がっていました。
吉祥寺で構築したノウハウに新しさを加味して、新宿歌舞伎町1丁目という立地条件に
マッチしておりました。癒されます。
番地としては歌舞伎町ではありますが、ここなら女の子独りでも安全です。

怖い方は、私が安全にエスコートしましょう?

新宿は人種のるつぼ 時間帯により丁目が変わるだけで全く違った表情を見せる街です。

西新宿の無線LAN装備のビジネス猫カフェや
2丁目のハーフな(人も猫も去勢済)猫カフェや
南口の競馬中継のある猫カフェ、、、大久保寄りの韓流猫カフェ? 等々 。。。

下北沢に次ぐ日本の猫カフェタウンを目指して欲しいもんです。

すみません 長くなりました(汗)
猫/新宿と大好きなキーワードが重なったもんですから、つい熱くなりました(汗)

また1軒 通ってしまいそうなお店が増えてしまいそうです。

お店も猫達もゆっくりと成長して下さい056.gif



⇩⇩⇩歌舞伎町と聞いて興奮を覚えた方はここを踏んでにゃん⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
[PR]
猫カフェファンの皆さんは開店を待ちに待っていた事でしょう!


ついに我が青春の街に、きゃりこが3月12日にOPENとなりました♪ おめでとうございます。
新宿コマ劇場も昨年末で役目を終えて閉館となり、少々寂しい街でしたが、、、
これからは新しい猫ファンの街として進化していって欲しいと思います。


場所は新宿初心者でも解り易い、靖国通りドンキホーテの並び、富士そば屋のビルの6F
c0198389_14194149.jpg



c0198389_1425767.jpg

雑居ビルのエレベーターを降りると可愛いドアが待っています。



c0198389_14275866.jpg

受付を済ませて手洗いして室内へ いらっしゃいませ〜ぇ!
上着と荷物はロッカーに入れてね! 施錠出来るので安心です。


c0198389_14324772.jpg

大小大きさの違うロッカーが機能的です。nice!058.gif



c0198389_14345261.jpg

6階のプレールームはこんな感じです。



c0198389_14353578.jpg

背景でボケていますが、猫スタッフの休憩所もあります(猫のみ出入り自由)


c0198389_14373183.jpg

接客に疲れた猫達はここで暫しの休養を(誰、一日中仕事放棄してんのは?nice2058.gif


c0198389_14464469.jpg


c0198389_14472069.jpg


c0198389_14593097.jpg


c0198389_1858413.jpg




そして、アムラム姉妹に誘われて階段へ???
猫階段があるのかぁ?


c0198389_14484332.jpg



c0198389_14521849.jpg

階段を降りると5階にも大きなプレイルームが在ったのでした驚きました。




、、、、、、広いのでその2へ続きますよ〜
[PR]
←menuへ