カテゴリ:れおん( 5 )

ちょっと忙しく成って来まして更新がままなりません。

先月末にれおん店長に会いにいった時の写真だけアップする事にしました。



c0198389_0155798.jpg



c0198389_0105940.jpg

ポキオとミミーたんに、見えたか方は多摩センター通かも?


c0198389_0135499.jpg

サザエさんのドラマに出演したという ふうちゃんは流石に美猫ですね!


c0198389_014184.jpg



c0198389_0143530.jpg

ルディーちゃん  カワイ過ぎます。


c0198389_015092.jpg

仰け反っておやつのおねだり。 イにゃバウワー?


c0198389_018747.jpg




お疲れの皆さん フミフミ動画で癒させちゃってください。


肩を揉んで貰いたいと思ったのは私だけ?




c0198389_0153871.jpg

中華街も近いので、蒸し器猫も似合いますね。



c0198389_8552452.jpg

里親さんとの出会いを待つ子達も元気に過ごしていました。





横浜はお洒落だなって思う方はポチッとお願い致します!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
[PR]
by kazuhoo49 | 2011-04-17 00:11 | れおん
自粛ムードの首都圏ですが、桜の開花宣言もされて少しは春めいて参りました。
はしゃぎ過ぎは慎みたい時期ですが、普通の生活を始めて欲しいと思います。
横浜の街は予想以上に普通で、春休みの若い人達で賑わっており少し安心しました。


c0198389_21452931.jpg



c0198389_21423052.jpg



c0198389_21433644.jpg



c0198389_21425253.jpg



c0198389_21431196.jpg





久しぶりに店長さんにお会いして、今後の日本の復興について
ご意見を賜りたいと思っておったのですが、、、
今回も寝てます、仕事しません、大欠伸を1発。 ハーイ撮れたかな
じゃあオヤスミナサイ zuzuzu061.gif そんなツレナイ店長でした。



おまけ
c0198389_21484716.jpg



c0198389_2149554.jpg


いつの間にか猛兎のコーションプレートを貼られ 鍵掛けられ(笑)てしまった、兎カフェの
女店長? 6KG超えの フレンチロップのマツコさんでした003.gif

兎の様にピョンピョン跳ねる 首都圏の景気回復で被災地復興の力を加速させて
ほしいと私は思います。





マツコデラックスが好きだという既得は方もポチっとお願い致します。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
[PR]
by kazuhoo49 | 2011-03-30 21:43 | れおん
今回の「猫カフェれおん」さん 最終回です。
c0198389_228254.jpg


c0198389_2295545.jpg


c0198389_22103769.jpg

スタッフ猫19匹?と保護団体TCGさんからの里親探し中の猫達10匹が、わらわらと
猫密度は前回訪問時に比べて倍増しました058.gif


c0198389_221559100.jpg

オヤツの時間は賑やかです。

c0198389_2217365.jpg



c0198389_22175879.jpg



c0198389_22172126.jpg



c0198389_22182755.jpg



c0198389_22192586.jpg

スタッフ猫達もフォトジェニックです。
窓から光が入って撮り易いのですが、インテリアがもう少しあか抜けていれば尚よろし(笑)
長めのレンズで切り取るのが吉かも004.gif

Cafeメニュー Food/Sweetsは充実していて、とても美味しいです。
c0198389_22215153.jpg

昼時でしたので、ランチセット(90分コース)で入店したのですが、落ち着けるCafeスペースと
新設されたうさぎCafeにも興味があった為、時間配分が難しい(汗)
勿論、延長料金をたくさん払って帰ってきました(笑)

出来ましたら、食事中は時計を止めていただけないかぁと、正直思ってしまいました065.gif

食事も猫スタッフも、里親を「待つ子」達も。。。そしてウサギの「マツコ」も
とても魅力的で時間はあっという間に過ぎ去るのです。

以前よりも072.gif072.gif072.gif増えた猫カフェでした!

また、行ちゃうだろうなぁ?  誰かタイムキーパーしてね?




猫の魅力と食べ物の魅力を天秤に掛けられない方もポチッとお願いします041.gif  
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
[PR]
by kazuhoo49 | 2010-11-10 22:10 | れおん
スコのルディーちゃん。

c0198389_920176.jpg



c0198389_9183118.jpg



c0198389_9192338.jpg



c0198389_9205728.jpg



やっぱし私はスコが大好き058.gif
弟(ポキオ)のお嫁さんにしたい位に可愛いかった♪


無意識にポキオと呼びながら、花嫁の義兄の気分でシャッターを切っていました003.gif





スコットランドに行った事がなくともスコが好きな方もポチッとお願いします041.gif  
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
[PR]
by kazuhoo49 | 2010-11-09 09:18 | れおん
横浜 石川町の駅側にウサギCafeが出来たという噂を長い耳でキャッッチしたので
昨日(プレオープン中)に遊びに行ってきました。

c0198389_11425287.jpg



c0198389_132488.jpg



c0198389_11441100.jpg



c0198389_1147566.jpg



c0198389_11503517.jpg

十数匹のウサギさんが、環境に馴れる為にケージの中でまったりと過ごしていました。
私はウサギの知識が皆無なので解りませんが、珍しい種類、毛色の子が揃ったそうですよ。


その中でも一番強烈なインパクトを感じたのが、超デラックスだったフレンチロップの
「マツコ」さんでした。003.gif


c0198389_11534725.jpg

店長候補NO1だと思います003.gif


あれっ?
c0198389_1215616.jpg

あちらから超有名な猫カフェ店長の「レオン君」が挨拶にやってまいりましたよ058.gif


072.gifそ〜なんです。
このウサギCafeは石川町のマンチカンのレオン君 が店長を務める「猫カフェれおん」さん
に併設されたウサギCafeなのです。



c0198389_12101156.jpg


c0198389_12102886.jpg

ライオン(ヘッド)もいますよ!

c0198389_12104910.jpg



c0198389_12114891.jpg



昨日はプレオープン中でケージ中で撫でさせてもらいましたが
ウサギスタッフが馴れて来たら徐々にルーム中で遊べる様に成るそうです。


猫カフェとは別部屋なので猫達と喧嘩する心配はありませんのでご安心を!


来年は卯年ですね。
今後の展開が楽しみなCafeでした。
かつて鎌倉にウサギカフェを併設するウサギ雑貨店があったのですが、残念ながら現在は雑貨販売
のみになってしまった様です?

東京近郊のウサギファンの皆様には注目のスポットとなりそうです!



本業の? 猫カフェ部門も猫密度が増えてパワーアップしておりました003.gif
TCGさんからの里親さんとの出会いを待つ子猫達とスタッフ猫達が仲よく
おやつの争奪戦を繰り広げていました。





ウサギの様にぴょんぴょんランキングが上がります様に
皆様のポチッとをお願いします041.gif  
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
[PR]
by kazuhoo49 | 2010-11-05 11:42 | れおん
←menuへ