カテゴリ:Nyafe Melange( 1 )

10月の末に恵比寿にある、ねこんかつ/猫楽なのど多彩なイベントで有名な
Nyafe Melange(ニャフェ メランジェ)さんへ
遊びに行きました。 初回のレビューのつもりでしたが、保存していたHDが壊れてしまい
今頃ですが、救出出来た画像だけ貼る事としました。レビューはまた改めて!

c0198389_1446598.jpg

お洒落な入り口。

c0198389_1503356.jpg

何故か猫カフェにペンタ君のモックが列びます。

c0198389_1448560.jpg


c0198389_14482260.jpg


c0198389_14571762.jpg


c0198389_14484413.jpg


c0198389_1449127.jpg


c0198389_14491617.jpg


c0198389_14493443.jpg


c0198389_14523276.jpg


c0198389_14533078.jpg


c0198389_1542087.jpg


c0198389_1522378.jpg


この面構えがいい004.gif
c0198389_14554318.jpg

特に私の♡を射止めたのは、他の猫と交わらない。主のような存在だというキャッチフレーズの
スコのザビエル君でした。

しつこく撫でていたら、がぶっと噛まれてしまいました058.gif

このカフェの猫密度(和猫mixも多し)と、清潔で居心地のいい空間。

そして平日はワンコインサービスという、太っ腹な格安料金設定。

猫の居る空間での落語や婚活、写真講座などの企画力に興味は尽きないお店でした。
また都内に出た時には寄ってみようと思っています。



撮影データーのバックアップは慎重にと人には説くくせに、、、こんなありさまです(汗)



恵比寿が好きな方も、海老フライが好物な方も、海老蔵 さんの気持ちが解る方もポチッと
お願い致します。  最近多忙で、猫カフェに行けなくて体調がすぐれません。
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
[PR]
←menuへ