<   2009年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

何故かこんな所に火が灯っておりました?



誕生日会の続きか? はたまたエコブームに便乗、、、電気停められたかにゃー004.gif
c0198389_14504376.jpg


続きはこちらへ
[PR]
by kazuhoo49 | 2009-02-27 14:48 | たまねこ
人気投票ではイマイチだったようですが、、、
忘れてはいけません。


c0198389_2282119.jpg



c0198389_2285068.jpg

この怖い程の存在感が、バロンの魅力なのです。

もっと怖いのはこちらへ続くよ〜
[PR]
by kazuhoo49 | 2009-02-25 22:19 | たまねこ
第一回 たまねこ人気投票の結果が発表されました。
輝く第一位は、このお方でした。


c0198389_9574642.jpg


c0198389_1012352.jpg



ジャジャーン♪ ノア君に決定!

やっぱりノア君でしたね。
流石です。
万人に愛されるキャラです。



c0198389_10265223.jpg


c0198389_10271344.jpg


c0198389_10301698.jpg




おまけ

c0198389_10305114.jpg



方舟に乗ってやってきた救世主?
ノア君はとても不思議なニャンコです。
人間/猫 皆を癒す不思議な力を秘めているのです。
マイペースで、優しくおっとりした性格の持ち主。

このままのキャラクターを維持して成長してほしいと、思うのであります。


⇩⇩⇩ノアの方舟で旅に出たくなった方は、ココを踏んでニャン!⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ





[PR]
by kazuhoo49 | 2009-02-23 10:40 | たまねこ
にゃんにゃんにゃんの二月の二十二日。
そして、めでたくこの方の、一歳のお誕生日なのです♪


c0198389_2122875.jpg


c0198389_21232838.jpg

オヤジキャラですが? 人気者のクッキーなのです!


c0198389_21243735.jpg


c0198389_212568.jpg

アイス珈琲が飲みたいのではなくて、氷が大好きなのです?
頭が取れなくなっちゃうぞ?

最近は、寝ている時間が増えたと思うのは私だけ?
ファンサービスも忘れないでくれよ?



c0198389_21281234.jpg

照れるなぁ。。。
明日は盛大な誕生パーティが催されるそうですよ!

クッキーファンの皆さんは、プレゼントを持って、レッツらゴー♪



余談ですが、クッキーはじめ、 猫達に情熱と愛情を捧げる、ここ「たまねこ」のオーナーさんは
何と1月11日。ワンワンワンが誕生日なのです(笑)

神様の悪戯でしょうか?
人生なんてそんなもんかもなぁ041.gif

11月22日 (ワンワンにゃんにゃん)
生まれのバイト娘を大募集してみては如何でしょうか004.gif



⇩⇩⇩バレンタインデーに、彼氏にクッキを焼いた方は、ココを踏んでニャン!⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
[PR]
by kazuhoo49 | 2009-02-21 21:31 | たまねこ
オシキャットの姉妹


c0198389_8435988.jpg

バトル1

c0198389_844298.jpg

反撃

c0198389_845133.jpg

相打ち


そろそろ、おしまいにしなさい!

君達は、、、オシキャットの姉妹なんだからさ! (オシしまい)004.gif




⇩⇩⇩兄弟兄妹姉妹 喧嘩に憧れている方は、ココを踏んでニャン!⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
[PR]
by kazuhoo49 | 2009-02-20 08:47 | きゃりこ
チンチラの見習い風君。


c0198389_18184416.jpg



c0198389_18192266.jpg


ドロンパ♪


c0198389_1820462.jpg

あれ? 二人居るぞ? 
妹の? らんちゃん登場!  王子様達に囲まれてモテモテの未来が待っている事でしょう?
誰? 羨ましいってため息付いてるのは(笑)



⇩⇩⇩逆ハーレム状態に憧れている方は、ココを踏んでニャン!⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
[PR]
by kazuhoo49 | 2009-02-19 18:22 | Prince
跳んで飛んで〜回って回って♪


c0198389_1015860.jpg



c0198389_10153557.jpg


何時から此処は無重力に成ったのでしょうか?

そして、完全に猫は二足歩行を習得したのにゃー!
c0198389_10165120.jpg

後光を浴びてオーラを放つ 男前のクッキー バレーダンサー立ちに拍手(笑)♪
重力さえ無ければ、僕だって楽勝で立てるにゃん(クッキー談)
将来の夢。熊川哲也か宇宙飛行士?  どっちも無理無理004.gif



⇩⇩⇩二十歳を過ぎても、月に猫が住んでいると信じてる方は、ココを踏んでニャン!⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
[PR]
by kazuhoo49 | 2009-02-18 10:22 | たまねこ
不況の今、ガソリンを消費し遠路 日光東照宮まで行かなくても、、、


c0198389_10444969.jpg

見ざる(猫)


c0198389_10465295.jpg

聞かざる(猫)


c0198389_10473735.jpg

言わざる(猫)

「たまねこ」に行けば見れるのです♪
演じてくれたのは、、、劇団ひとりを襲名した? ピクシーでした。

本家「劇団ひとり」は、めでたく? 結婚して、ふたりに成った模様ですが、
芸名を大事にしないで、どうするんでしょうかねぇ?
いっそのこと沢山食べて、幸せ太りで、「劇団ふとり」と改名すべし004.gif



⇩⇩⇩このネタが日光の手前(イマイチ)だと思った方は、ココを踏んでニャン!⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
[PR]
by kazuhoo49 | 2009-02-17 10:57 | たまねこ
ハイパーな男組にも


c0198389_21585885.jpg



c0198389_21592648.jpg



c0198389_21595229.jpg



c0198389_2201570.jpg

休息は必要の様ですね?
私も明日はお休みなので、目覚ましをセットしないで、ゆっくりしようと
思っています。


⇩⇩⇩目覚まし時計を2つ以上セットしている方は、ココを踏んでニャン!⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
[PR]
by kazuhoo49 | 2009-02-15 22:02 | Prince
流石は兄弟猫。
こちらの方もネズミ君が大好きでして、、、


c0198389_10553145.jpg

目つきが似ていますね!

c0198389_10462580.jpg



c0198389_10465927.jpg



c0198389_10472659.jpg

須走こっくネズミ君をゲットが、、、しかし。
ネズミ君はもっと素早いスタッフのお姉さんに、すぐに救助されたのでした。


c0198389_10515698.jpg

mix猫の晴君でした。 取られちゃったね。お姉さん恐るべし?


⇩⇩⇩ネズミをレスキューできる方は、ココを踏んでニャン!⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
[PR]
by kazuhoo49 | 2009-02-13 10:53 | Prince
←menuへ