<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

「たまねこ」のソックスを履いた猫 アトムが残念な事に昨日星になってしまったそうです。
昨年の夏に開店してすぐに訪れて、アトムと出会い好奇心溢れる動きに魅了されました。
元気な反面、とても甘えん坊でよく指を甘噛みされたのを覚えています。

それから数ヶ月、体調を崩してお店には出られませんでしたが、ママの自宅にて静養し
ていてかなり回復したと聞いていました。
もうすぐカムバック出来るのではないかと、期待しておりました。

オフィシャルブログで、4月に入り、病状が厳しい状況が続いている事を知り
日曜日,仕事が終わってから寄ろうかと思ったのですが、疲れていて
寄らずに帰宅してしまった事が悔やまれます。





c0198389_21481572.jpg



c0198389_21483345.jpg



c0198389_21485545.jpg



c0198389_21492082.jpg



c0198389_2150426.jpg



c0198389_21503887.jpg



c0198389_21492879.jpg





一年間小さな体で一生懸命生きたんだね。お疲れさまでした。 やすらかに!
c0198389_21515764.jpg

ありがとう! アトム君。
 レタス畑の中をポロン達と駆け回る夢を見ながら、ゆっくりと天国を目指して下さい。
みんなの記憶の中に強く残っている事と思います。


ご冥福をお祈り致します。
[PR]
by kazuhoo49 | 2009-04-20 21:58 | たまねこ
たまねこの4月生まれの誕生日会が明日開催される様です。
ミミーが7日バロンが8日ポロン(アトム)が16日生まれ




c0198389_227521.jpg

ミミー



c0198389_228864.jpg

バロン



c0198389_2271367.jpg

ポロン


そして療養中のアトム

c0198389_22861.jpg





皆んなおめでとう!
大きくなっても今まで道理のナイスなキャラでいてほしいと思います。

私は明日は馬と犬の掛け持ちで忙しくて
誕生会には参加出来ません。ごめんニャー!




(追記)今,たまねこブログを見て知りました。
    アトムの具合が悪い様です。だいぶ回復して来たと聞いていたのですが、、、
    まだ1歳 頑張って乗り切って欲しいと願うばかりです。
[PR]
by kazuhoo49 | 2009-04-17 22:10 | たまねこ
ポッキーこんにちは!


c0198389_0113725.jpg

ごきげん如何?


c0198389_0121158.jpg

ボヨヨーン 何で泣きそうな顔してんねん?


バシッツ♪

c0198389_014326.jpg

バロンのパンチが見事に炸裂!

仲が悪い訳ではありませんので念のため。

野生児バロンは何にでも勝負を挑むハンターなのです!



⇩⇩⇩私は狩猟民族だと思う方はここを踏んでにゃん⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
[PR]
by kazuhoo49 | 2009-04-04 00:17 | たまねこ
コアなファンを持つ クッキー


c0198389_1022258.jpg



c0198389_1042161.jpg



c0198389_1032278.jpg



c0198389_1051343.jpg



c0198389_1053796.jpg

頭の後ろの模様が人気の秘密?



おっと!
模様が増えたかな?


c0198389_1084176.jpg

これは誰?


c0198389_10104471.jpg

インパクトがあるにゃんこですね。

c0198389_10112468.jpg


こちら、厚木 猫助所属のかっぱ君でした。

電話会社によりますと、池と沼の違いは、、、
かっぱが棲んでいるかどうからしいですね?

ちなみにクッキーが住んでいるのは、たまです。
そして、運が良ければ、たまに起きている姿がみれたりします004.gif

かっぱが住んでいるのは本厚木です。お間違えなき様に!



⇩⇩⇩かっぱ形したクッキーが食べたくなった方はここを踏んでにゃん⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
[PR]
いきものがかりSAKURA♪ を聞きながら花冷えのする日に厚着して向かったのは
2/22(猫の日w)に本厚木にオープンした、猫カフェ「猫助」さんです。
(ちなみにボーカルの吉岡 聖恵さんは厚木市立南毛利小・中学校出身)だそうです。

駅のロータリーから歩く事約5分 サティのはす向かいのマンションの2階にあります。


c0198389_148879.jpg


c0198389_14132526.jpg



c0198389_14147100.jpgc0198389_14145619.jpgオートロック式のマンションです。
インターフォンで人数を告げてから、エレベーターで2階へ
初めての方はちょっと緊張するかもしれません。
受付にて注意事項と料金の説明を受けてから入室となります。

室内はワンルームマンションタイプ

c0198389_14212350.jpg


c0198389_1423731.jpg

カウンターがあると、ビールが飲みたくなります。バドが置いてありました。
現時点ではタイムチャージ(30分単位)+ドリンク注文(必須)のスタイルでした。
マフィン各種 ベーグル各種 もありました。



c0198389_14251985.jpg

白テーブルの下に上着、鞄等は収納できます。
カメラバックが側に仕舞えるのは助かります。
2辺が明るい窓で光がたくさん入って来るのも、猫にもパパラッチにも助かります。


c0198389_14293180.jpg

猫スタッフ専用の隠れ部屋 兼トイレ
清潔に保たれていました。席につけば見えないのもいいでしょう。


c0198389_14364988.jpg

スナップ写真が貼ってありました。
リピーターさんが自由に貼れるといいですね?


c0198389_1437303.jpg

子供さんも歓迎だそうです。
楽しそうな笑い声が響いていました。
おとなの猫スタッフが多いので、じゃらしテクニック習得にもいいかもしれません。


猫スタッフは

c0198389_14402589.jpg

チンチラのギズモちゃん



c0198389_14405934.jpg

デカイ顔した? チビちゃん


c0198389_14412895.jpg

片目の悪い いっちゃん


c0198389_1442115.jpg

頭にお皿の カッパ君



c0198389_1446810.jpg

おもちゃはこの引き出しに入っています。
ランチがあるのは貴重ですね。しかも安いです。
知らなかったので駅前で立ち食いそばを食べて来たのが悔やまれます。

まだ続きます〜

続きはこちらへ
[PR]
by kazuhoo49 | 2009-04-01 14:42 | 猫助
←menuへ