<   2009年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

体調を壊したと聞いて心配していた新メンバーのジャックですが、

今日の夕方の様子では、食欲も出て来たし薬の効果もあり

順調に回復に向かいつつある様で安心致しました。

でもまだ本調子ではないので、暫くはゆっくりと過ごしましょう!

ポロンたん
遊びたいのは解るんだけどお手柔らかにね!




c0198389_23112634.jpg


今日はケージの中でゆっくりとしていなさいよ ジャック!

今日は静かにこの一枚だけパチりンコ。


c0198389_2333102.jpg

病人専用の高カロリーの特別食が気になって、つい手を出してしまったノア君。


ママに見つかり
c0198389_2336486.jpg

大目玉を喰らうが、、、ベロを出して知らんぷり?


焼き餅焼きのバロンたんは
c0198389_23373946.jpg

何でジャックだけ特別扱いなのと猛アピール(笑)


昔から風邪をひいた時だけはママは優しいんだよ058.gif






寝つくまで膝の上で抱かせてもらい
小さなイビキが聞こえて来たので帰路につきました。

夜中になっても騒いだらだめだぞ!


明日も様子を見に行くからね!

まだまだジャックは試運転!
皆さんもゆっくり遊んで上げて下さい。



⇩⇩⇩ 風邪をひいた時には美味しい物が食べられた思い出がある方は踏んでニャン⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
[PR]
by kazuhoo49 | 2009-06-30 23:16 | たまねこ
ビジュアル系のピクシーですが、
先週はちょっとヒートが始まって

やたらと泣くのです!
その声が何度聞いても、、、ご飯まだニャーム。。。♪って聞こえるので
笑いながら撮りました。

音声無しの静止画なので伝わりませんが、聞いた事のある方は思い出してください?


c0198389_0345322.jpg



c0198389_0353051.jpg



c0198389_0355839.jpg



c0198389_0363446.jpg

デジタルな枕よりも

c0198389_0365699.jpg

アナログな枕の方がいい寝言が言えるってか?


動きもいつものピクシーとは違った動きをしていました。

興味の無い筈のポッキーに迫ったり

ゴロゴロ転げ回ったり


ピクシー似の可愛い子猫が走り回るのが、
今から楽しみです (気が早いかぁ?)



⇩⇩⇩ 寝言でご飯まだって言った事のある方は踏んでニャン⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
[PR]
by kazuhoo49 | 2009-06-30 00:40 | たまねこ
空飛ぶポキオ追加画像!

c0198389_2121721.jpg

まだちょっとブレてるって?

そうなんです、長いレンズを着けて油断している時に限って
飛んじゃうポキオなのです。

次回はもっといい飛び姿を!


そしておまけに
可愛いポッキーを貼っておきましょう♪

c0198389_2124171.jpg

おやつを催促する可愛い ポッキー

リクエストにお応えして?
c0198389_21253456.jpg

ストロー袋で折ったしおりに騙された、人(猫)のいいポッキー


おまけのおまけは
c0198389_21274282.jpg

悪ガキ(パクりました)ジャックの可愛いツートンカラーの肉球。
冷たい抹茶で甘納豆が食べたく成りました。




⇩⇩⇩ グリコのおまけが大好きだった方は踏んでニャン⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
[PR]
by kazuhoo49 | 2009-06-27 21:28 | たまねこ
新入り研修中のジャックが早くもフロアーデビューしておりました。
記念すべきファーストコンタクトとなりました。


たくさん撮ろうと力が入ったのですが、あまりのあどけない動きに
悩殺された私は、遊ぶのに夢中で、、、撮れた写真はブレブレの大量生産(汗)



c0198389_23195974.jpg

いい面構えをしていると思いませんか?


何にでも好奇心でいっぱいです。
c0198389_2333027.jpg



c0198389_2345743.jpg



c0198389_2352010.jpg



c0198389_2355392.jpg

ティッシュを引っ張ると楽しいよと教えるプッチ?


c0198389_2361546.jpg



c0198389_2364198.jpg



c0198389_237647.jpg



c0198389_2373627.jpg



c0198389_2375997.jpg




縦横無尽に走り回り諸先輩にも果敢にアタックしていました。
寝ている先輩には優しく側に寄り添い舐めてあげる 渡世上手な面もあります。
ボスの素質ありと見えましたよ!
動物達の偉いのは、教えなくても子供相手にはちゃんと力加減をする事が
出来る点です。
見ていてとてもほのぼのとした気分になりました♪


c0198389_23133710.jpg


c0198389_2314917.jpg

欠伸する前には一言掛けてね? 爪全開で伸びてるよ〜ん!

この素走っこい動きの愛らしさを静止画でお見せするのは至難の業です(汗)
まだまだ修行がたりません。



こんな事も
c0198389_23172268.jpg

バロン専売特許の肩乗りも、既にマスターしておりました。
嬉しくて猫馬鹿丸出しの私は鏡の前でセルフポートレートを記念にパチり♪
しかもカメラ目線のサービス。
猫カフェスタッフだともう解っている様でした!

クッキーより仕事するかも(笑)



次回はもっと動く姿を愛らしく撮りたいと思います。



⇩⇩⇩ ジャックと豆の木のあらすじを読んだ方もまだの方も踏んでニャン⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
[PR]
by kazuhoo49 | 2009-06-26 23:28 | たまねこ
いつ見ても男前のポッキー

c0198389_22223936.jpg



c0198389_22231519.jpg



c0198389_22233118.jpg



c0198389_22235812.jpg



静のポッキーもいいのですが、

動のポッキーも愛くるしいのであります!

c0198389_1047621.jpg



c0198389_10471734.jpg






あれっ? どこイクだ〜ぁ!
c0198389_22242447.jpg


c0198389_22252423.jpg

総選挙が近いので近隣住民にもサービス?
そげんことして?  もしや総理の椅子を狙ってる(笑)
無理無理。 そのまんまポッキーには、ありえませんから!

そして最後はTOKIOに変身するのだ〜♪


          空を飛ぶ 街が飛ぶ
          雲を突け 星になる
             火を噴いて 闇を裂き
             スパーシティが舞いあがる

            POKIO POKIO が二人を抱いたまま
                   POKIO POKIOが空を飛ぶ♪


c0198389_2242012.jpg




c0198389_22344351.jpg


落ちがいつも古くて解らないってか(汗)

http://www.youtube.com/watch?v=lN1ynBWfah0 (参考迄に)

しかも写真が弱いしブレてるしZZZ〜 最後は飛び越えただけじゃん?
総理のハードルは高いが、ノア君のハードルなら楽勝だね♪


hi 次回はもっとちゃんと飛ぶ所を狙ってみたいと思います。




⇩⇩⇩ 沢田研二を知ってる方も ?の方も踏んでニャン⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
[PR]
by kazuhoo49 | 2009-06-24 22:38 | たまねこ
ちょっと太めでプクプクお腹が、チャーミングなアメショーのミミー

眠たい時にはこんなに可愛い顔なのに、、、



c0198389_1033594.jpg




起きている時には、いつも不機嫌そうに見えるのは何故なのでしょうか?

c0198389_10343186.jpg



c0198389_10351290.jpg



c0198389_10353825.jpg



c0198389_10355897.jpg



c0198389_10362498.jpg

遊んでいても顔は笑わない?


c0198389_1056478.jpg

笑うもんかぁ?


c0198389_10561932.jpg

楽しくたって、絶対に笑わない?



c0198389_10371379.jpg

何か用!


c0198389_1037322.jpg

抗議のカメラ目線が突き刺さる!  頼むから笑ってよ(笑)




眠くなれば天使の様な仕草で、、、ゴロン♪ まるで別猫?
c0198389_10383550.jpg

ミミーの開き完成。
君は眠るのが至福の時なんだね?


きっとそのうちに寝具メーカーからCM出演の依頼が来るさ?


そんなに気持ち良さそうにしていると、こちらまで眠く成って来ちゃうよ!
でもそんなミミーを撫でながら寝かしつけるのが、最近大好きな私です。



どなたか、起きている時のミミーの笑い顔の写真をお持ちの方は是非見せて下さい(笑)
笑わせ方をご存知の方は伝授願います!



⇩⇩⇩ 食欲よりも睡眠だって方は踏んでニャン⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
[PR]
by kazuhoo49 | 2009-06-23 10:42 | たまねこ
爆発的な身体能力と甘えん坊。
その相反する所が魅力のロシアンブルーのバロンたんなのです。


c0198389_22305313.jpg



c0198389_22313632.jpg



c0198389_2232049.jpg



c0198389_214846100.jpg



c0198389_2247660.jpg




c0198389_22322231.jpg



c0198389_22324343.jpg



c0198389_2233169.jpg



c0198389_2233358.jpg



c0198389_22335444.jpg



c0198389_2252133.jpg




バロンファンの方はどんな顔がお好みなのでしょうか?
バロンという名の猫は多い様ですが、この子が何故かぴったりだと思います。

私はスイッチが入り狂った様に走り回るバロンが好きなんです。


⇩⇩⇩ 男爵よりも聖獣がお好きな方は踏んでニャン⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
[PR]
by kazuhoo49 | 2009-06-20 22:39 | たまねこ
c0198389_1404697.jpg



c0198389_1411796.jpg



c0198389_1414250.jpg



c0198389_142198.jpg



c0198389_1422014.jpg



c0198389_1424373.jpg



最近大人になった(思春期ブルー)のかチャッピーはちょっとキャラが
変わりつつあるようですが?
それでも寝顔は可愛いのです。




c0198389_145334.jpg

アンニュイに外を見つめる悩ましいチャッピーもいいのですが、、、


c0198389_1453413.jpg



c0198389_15525621.jpg



c0198389_15534162.jpg

昔の様に遊びに興じる姿が好きなんです。



たまには弾ける様に遊ぼうね!


⇩⇩⇩ 思春期 の方も酒春期の方も踏んでニャン⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
[PR]
by kazuhoo49 | 2009-06-18 14:08 | たまねこ
今回はCOOLでイケメンな?
クッキーの写真が貯まったので大放出です!


c0198389_18122578.jpg

皆んながお気に入りのハンモックで、、、




c0198389_1814054.jpg



c0198389_1815881.jpg



c0198389_18153550.jpg



c0198389_1816230.jpg



c0198389_18164297.jpg



c0198389_18172313.jpg



c0198389_18175559.jpg



c0198389_18191320.jpg



c0198389_18192989.jpg



c0198389_1820236.jpg



c0198389_10123512.jpg



c0198389_18203053.jpg




c0198389_10132685.jpg

ここまではイケメン特集の様でしたが、暗雲が立ち込めてきまして、、、



何故かさっきから殺気が?  逃げよっと?
c0198389_18222677.jpg

頭隠して、、、







じゃ〜〜〜〜〜ン♪  こんな結末が、、、

c0198389_1824425.jpg

カブトムシにされてしまったクッキーなのでした。


c0198389_1824502.jpg

虫になってもカメラ目線は忘れません?


c0198389_18251113.jpg

ちょっと涙目で、、、もうしませんから元のイケメン猫に戻して下さいと訴えます?


そうなんです、皆んながお気に入りのハンモックに鼾をかいて気持ちよく寝ていた
バロンたんの額に噛み付いて、無理矢理どかした罰だったのです!

それを見ていた正義の味方
c0198389_18291520.jpg

魔法使いのサリーちゃんが、呪文をかけてカブトムシにしてしまったのでした。


c0198389_18305030.jpg

でも居心地のいい場所をみつけて、バロンたんはいつもより長〜〜くなっておりました。
めでたしめでたし、、、、


クッキー 
ボスなんだか、意地悪しないで皆んなに優しくしないと、ジャックの逆襲を喰らいますぞ004.gif



⇩⇩⇩魔法使いサリーが好きな方は踏んでニャン⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
[PR]
by kazuhoo49 | 2009-06-15 18:33 | たまねこ
昨日新しい家具(玩具?)が導入されました。

小さなハンモックです。
代わる代わる皆で寝心地をチェックしていました。


c0198389_2254440.jpg




c0198389_2261693.jpg




c0198389_22123294.jpg




c0198389_2213788.jpg


c0198389_2213397.jpg

チャピーは退屈の様でして、、、大欠伸の後に

c0198389_22143141.jpg

いつもの定位置に移動してから爆睡してました。

さて此処は誰の定置場所に成る事でしょう?



そして先日新設設置されたパソコンでYou Tubeのおもしろ猫動画を楽しんでいたのは
c0198389_22174193.jpg


c0198389_2218490.jpg

ちょっと太めで楽しくとも笑わない? ミミーちゃんでした。
今度はダイエット体操の動画を見せてあげるから試してみてにゃん004.gif


⇩⇩⇩おもしろい動画を知っている方は踏んでニャン⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
[PR]
by kazuhoo49 | 2009-06-11 22:19 | たまねこ
←menuへ