<   2009年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

娑婆駄馬だぁ〜♪


おめでとう! 無事に無罪放免。

娑婆の空気をたっぷり吸って満足顔のポキオに

塀の中でどんな奴らに会ったのか聞いて見る事にしました003.gif








c0198389_18334194.jpg




c0198389_18342582.jpg




c0198389_18335967.jpg


なーんだ、ネズミを盗んだ こそ泥ばかりじゃないかぁぁぁ071.gif



誰が一番似合うかな?

クキ泥 ミミ泥 そして、、、映画俳優の様なバロンドロン♪
彼が一番でしょ? 
韋駄天(いだてん)で泥棒さんルックが似合うと思うのですが019.gif






⇩⇩⇩ 韋駄天よりもイカ天丼が気になる方もポチットして下さいね♪⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
[PR]
by kazuhoo49 | 2009-08-31 18:40 | たまねこ
前回のブログにポッキーの不調を書きましたが、、、

皆の願いは通じた様です♪


今日は皆と一緒に走り回り、隔離されていた憂さを払ったポッキーなのでした058.gif


c0198389_227580.jpg

やっぱ、娑婆の空気は格別だぜ♪



c0198389_2274358.jpg


c0198389_2281568.jpg


c0198389_2284195.jpg


c0198389_22133415.jpg





まだまだ本調子ではなく、キャットタワーを駆け上ったりすると,息が切れて
ちょっと動きが停まります。

無理しなくていいから、ゆっくり体を慣らすんだよポッキー!

気を送って下さった皆さんに感謝です。



おまけは
c0198389_2217768.jpg

久々に見た、バロンたんの肩登りです。


全員揃った 
たまねこが一番なのです003.gif




⇩⇩⇩ 一安心して肩が凝った方もポチットして下さいね♪⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
[PR]
by kazuhoo49 | 2009-08-29 22:17 | たまねこ
ちょっと体調を崩して休養中のポッキー


私の一番大切なポッキー

世界で一番愛しい猫ポッキー

たまねこの全てを知っているポッキーに愛を込めて!
最近の写真を貼ります。



c0198389_23465140.jpg


c0198389_23471381.jpg


c0198389_23473665.jpg


c0198389_23475468.jpg


c0198389_23483024.jpg





今日はだいぶ回復し食べ物を戻さずになった様です。
焦らないでいいから、ゆっくりと休養して元気なポッキーに
なってほしいと祈っています。


皆さんも気を送り、ポキオを勇気づけて上げて下さい。



⇩⇩⇩ 元気に空飛ぶポキオの勇姿を見たい方は、ポチットして下さいね♪⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
[PR]
by kazuhoo49 | 2009-08-28 23:52 | たまねこ
c0198389_1021826.jpg


c0198389_10215835.jpg


c0198389_10222794.jpg



時には激しいバトルもあります。


c0198389_10232885.jpg

悪ガキジャックは違う意味のバトルも始めそうな勢いです?
教えたのは私ではありません004.gif





c0198389_10255488.jpg


c0198389_10331827.jpg

こちらは可愛いバトル、ジャックは本気ですが。。。



でも本当は皆んな仲良しなのです058.gif
c0198389_102945100.jpg


c0198389_10302223.jpg


c0198389_10353158.jpg




c0198389_1036420.jpg


c0198389_10362854.jpg


仲良く並んで寝息を立てているのはとても可愛いのですが、、、力抜き過ぎじゃん?
まだ勤務時間中ですから、もう少し働いて欲しいのであります041.gif



クッキーどーなのよ! その恰好はヤバくない?






⇩⇩⇩ けんかをやめて(竹内まりや作詞)が不条理だと思う男性もポチットして下さいね♪⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
[PR]
by kazuhoo49 | 2009-08-27 10:38 | たまねこ
可愛い仕草と可愛い毛色で女性ファンの多いチャッピーですが、

いつの間にか海を飛び越えて 遠い海外ハンガリーでも人気沸騰の様です♪


ハンガリーの首都に猫カフェが出来る日も近いか?
まてよ、その前に豚カフェが先かぁ。。。(Budapest)♪






c0198389_2103353.jpg



c0198389_21374287.jpg

笑うバナナ発見?


c0198389_211726.jpg

黄色が大好きなチャッピー


c0198389_2112572.jpg

小顔も人気の秘密なのだ? デカイじゃん猫山の帽子は(人間的には小さいんだよ?)


c0198389_212579.jpg



c0198389_2131540.jpg

この中に入れば海外に行けるのかニャ?




違うよチャッピー
最近は便利な世の中に成ってインターネットの無料電話スカイプで
遥か彼方海を越え、君を待つ人に会えるんだよ058.gif


c0198389_2181886.jpg




有名人は辛いなニャー
c0198389_219779.jpg

顔を隠して歩かないと悪い事は出来ないのニャー♪



日本にはたくさんの猫カフェが存在していますが、スカイプでニャット(チャットかぁ)を
楽しんでいる猫がいるのは、たぶん此処「たまねこ」だけでしょう004.gif


これから海外に旅行される方、猫カフェのパスポートでは、出入国できませんので
ご注意下さい念のため019.gif




⇩⇩⇩ この夏、海外でサーフィンをした方も自宅でネットサーフィンの方も
ポチットして下さいね♪⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
[PR]
by kazuhoo49 | 2009-08-25 21:10 | たまねこ
人間も猫も美しい方がいいに決まっていますね。

美しい花には刺があるとも言いますが?


c0198389_1819359.jpg


c0198389_18192528.jpg


c0198389_18195386.jpg


c0198389_18201244.jpg


c0198389_18203648.jpg



バロン近づきすぎると危ないよ、トゲが刺さるよ?
おヤツの催促も上手なピクシーです♪



最近の週刊誌の記事タイトルのブームが
美しすぎる○○だそうです。(著目著目ではありません)古っ?

そのタイトルを付けるだけで、販売部数が数十%も増えるそうです。


「美しすぎる ご飯まだと鳴く猫」で売り出せば人気爆発間違い無しです004.gif





⇩⇩⇩ 鏡に向かって世界で一番と囁いた事のある方もポチットして下さいね♪⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
[PR]
by kazuhoo49 | 2009-08-23 18:22 | たまねこ
さぁ!
今日から2年目がスタート♪

麦酒ばっかり呑んでいないで精進しなけりゃ?



c0198389_11325539.jpg



c0198389_11333416.jpg



c0198389_11342381.jpg



c0198389_11352343.jpg



c0198389_11354343.jpg




今秋 ジャックが主役のDVDが発売予定だそうです。

仔猫の動く映像には静止画劣勢ではありましょうが?
パッケージの写真もとても重要だと思うのですが、、、
お仕事にも愛は必要です!


詳しく言えないボヤキでした(内緒)004.gif


猫が好きな人が撮った写真は一見しただけで解るものなのですから061.gif






⇩⇩⇩ ジャックが好きな方もクジャクが好きな方もポチットして下さいね♪⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
[PR]
by kazuhoo49 | 2009-08-19 11:42 | たまねこ
昨日のたまねこは

1周年記念&サリー、チャッピー、プッチお誕生日会が賑やかに行われました067.gif



c0198389_16214424.jpg



c0198389_16201071.jpg

今回の主役は隅っこが好きなようでして、、、空気を読め?(困)


c0198389_1623639.jpg

可愛いケーキが用意されていました。 猫スタッフ用と人間用です。

c0198389_1742052.jpg

今日は何かパパラッチが多いにゃ?

c0198389_165955100.jpg

ふぅ〜しなさいって言われてもニャー(昆布汁じゃないし??)


c0198389_16245730.jpg



c0198389_16251590.jpg

ジャックは初めて食べるケーキに夢中、目が真剣でしたよ(笑)


c0198389_1626424.jpg

チャッピーは背の高い青年が出前してくれたケーキを味わいました。


c0198389_16274323.jpg

ポッキーも嬉しそうに!


c0198389_16295367.jpg

お花もたくさん届いておりました。 私はビジュアルクイーンだから
ケーキより花が好きなの(やせ我慢)




そして豪華賞品の当たるビンゴ大会

一等賞はなんと一ヶ月有効のパスポート
c0198389_16311415.jpg



c0198389_16332377.jpg



ジャーン♪
見事にゲットしたのは私の友人のチョ○ーノさんでした(顔出しちゃ駄目だって汗058.gif
c0198389_751540.jpg

夢が叶いましたね♪



c0198389_16371999.jpg

豪華花火セットには、ポッキーが付録で? 
う〜ん これが一番欲しかったぁ(笑)


c0198389_16412462.jpg

オリジナルTシャツもありました。
でも、これを着て行くと,珈琲/紅茶を注文される頻度が激増するので
私には不要です(汗)


当選された方は繁忙時には無料奉仕を003.gif

えっへん♪
悪いけど私にはもっといいTシャツがありますから003.gif

c0198389_16574310.jpg

ポッキーの誕生日ではないのですが、こうして皆で一周年を迎えられた事が
とても嬉しいので作って見ました。



主役の皆さん
c0198389_1792072.jpg


c0198389_1793670.jpg


c0198389_1795019.jpg





そして私の中の主役はこの二人です。ポッキー&おばにゃん
c0198389_17104646.jpg

c0198389_17112188.jpg

ポッキーがいたから、元気だから、、、
この日が迎えられたのだと思っています058.gif





たまねこさん
開店一周年おめでとうございます。
もう1年、やっと1年。
色々な事がありました。悲しい事も、不条理な事も乗り越えてこられたママさんに拍手です。

ママさんのお人柄と個性的な可愛い猫スタッフ達。
その温もりの魅力に集う人々の輪の広がりで
とても素敵なCafeに成って来ました。

来年も10年先も記念日を楽しく迎えられます事を願っております。

ご参加の皆さん お疲れさまでした。




⇩⇩⇩ 一年生も6年生も踏んでにゃん♬⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
[PR]
by kazuhoo49 | 2009-08-17 17:08 | たまねこ
c0198389_11554221.jpg




いつもお世話になっている多摩センターの「たまねこ」さんが
一周年を迎えました。


8/16(日)14時~16時まで貸し切りで1周年記念イベントが
行われるので、私もビューンと空を飛び行って来ます。



予約されていないファンの方は、16時以降に皆こぞって遊びに行きましょう067.gif
[PR]
by kazuhoo49 | 2009-08-16 12:01 | たまねこ
ジャラシの達人にちょっとジェラシー?




c0198389_8454664.jpg



c0198389_8241880.jpg



c0198389_824369.jpg



c0198389_8245747.jpg



c0198389_8252188.jpg




ジャラシの達人ブロガーSさんが、またもやカフェにマイジャラシを持って
やって来ました。
猫スタッフ達は目を爛々と輝かせて夢中に追っていました。

動きを観察するのは楽しいのですが、、、
あまりに動きが早過ぎて、動画でないと撮れません(汗)
iso12800で追ってみましたが、、、、




ジャラシ講習会などの企画も面白いかと思いました。
勿論 講師はSさんですね003.gif

D3Xを借りて再チャレンジしたいと思います004.gif





⇩⇩⇩ 猫にジェラシーを感じた事がある方は踏んでにゃん♬⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
[PR]
by kazuhoo49 | 2009-08-15 08:30 | たまねこ
←menuへ