<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

猫は皆んな何故だか段ボールが好きですよね?

カフェに段ボール製の猫玩具のサンプルが届けられていて
猫スタッフ達は代わる代わる楽しんでおりました。


c0198389_103477.jpg

こちらは試作品の小型BATH  豪華大型のバスタブの様な製品もあるそうです。

c0198389_10372893.jpg

何でも一番乗りはボスの特権? ビジュアル女王のピクシーがちょっと訝し気な表情で

c0198389_10394972.jpg


c0198389_10434778.jpg


c0198389_1040823.jpg

ちょっと浅めなので、ポロンピにはちょうどいいかも?



こんな隠れ家の様なキャットベースという頑丈な組み立て式箱もありました。
c0198389_1041786.jpg



c0198389_10425232.jpg



c0198389_10431156.jpg



c0198389_10433140.jpg



c0198389_10453276.jpg



c0198389_1046181.jpg



本当に君達は次から次へと色々な玩具で遊べて
退屈しないでいいなぁ003.gif
一年中クリスマスみたい?


(この段ボール製の玩具が気になった方は、たまねこさん経由での購入も可能の
 様ですのでお問い合わせ下さいませ。)



猫に有害でない無塗装ナチュラル素材と、シンプルで頑丈な所が気に入りましたが、
デザインをもう少し猫っぽくしてもらえると、いいなと思いました。
猫達はどんな感想なんでしょうかね?

猫語が話せれば、ヒット商品の開発も楽に成るのに
猫玩具の開発も大変なお仕事ですね058.gif


子供の頃、段ボールで土手を滑るのが好きだった方も ポチットヨロシクお願いします!
皆様のポチで、ランキングちょっと上昇しました39
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
[PR]
by kazuhoo49 | 2009-11-26 10:58 | たまねこ
夜空が澄んで来て夜景が奇麗な季節です。
多摩センターを歩いてみませんか?

今年も多摩センターのクリスマスイルミネーションが始まっています。


ここ、ねこカフェ「たまねこ」のブルークリスマスも、とてもロマンティックです。

いつものいたずらっ子の猫スタッフ達も妖艶に見えたりするから不思議です。

ライトを落とすと猫本来の夜行性の魅力も垣間みられたり、、、
皆んないつもと違った夜を楽しんでいるようです。







c0198389_21423531.jpg



c0198389_6362646.jpg



c0198389_6451415.jpg



c0198389_20564993.jpg



c0198389_21434093.jpg



c0198389_6413643.jpg



c0198389_21444566.jpg



c0198389_21451552.jpg



c0198389_21453858.jpg



c0198389_2146596.jpg



c0198389_21472382.jpg



c0198389_21474070.jpg



猫達が眩しいって?
ご安心あれ! ストロボ閃光を目に当てたり豆電球を顔に巻いたりなんて
野暮ったい事はしていませんから003.gif
(注)実際のイルミはもっと静かに輝いております。

フィルターワークと多重露光(数枚のカットを重ねて一枚に)を駆使して光を遊んでみました。(念のため)


c0198389_215347.jpg


c0198389_215330100.jpg



平日忙しくて、なかなか猫カフェへ行けない貴方も
この時期は仕事を済ませてから、ゆっくりとラストまでの夜分帯でも充分にロマンてっくな?
カフェが楽しめます。

さあ彼女彼氏と光のカフェへ向かいましょう069.gif

クリスマス前なのに、張り切ってたくさん貼っちゃって
ネタが尽きないか、、、ちょっと心配になったりして(汗)




流れ星の如く圏外です(汗) ポチットヨロシクお願いします!
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
[PR]
by kazuhoo49 | 2009-11-21 21:57 | たまねこ
街はもうイルミネーションで暖かくなってきました。
カフェの飾り付けも進んで来ている様です。

オヤジには辛い季節かな?
でも気分だけでもファンタジックに撮って見ました。



c0198389_2333694.jpg

柔らかい光が一番似合うのがチャピコさ!

c0198389_23402.jpg

ポキオ弟は、兄の呼び声に応じ眠そうな目をして出て来てくれました♡

c0198389_234188.jpg

ポロンピはネズミ捜索中?

c0198389_2344012.jpg


c0198389_234562.jpg

ベストポジション♪
流石はノア君。いい光の前で立ち止まってくれました。

c0198389_2351246.jpg

ミミーたんは、眩しかったのかな?

c0198389_235317.jpg


c0198389_2354729.jpg




OLYMPUS E-620 瑞光25/2.8パンケーキレンズ
アートフィルター FANTASIC FOCUS 使用



何のこっちゃ? 新しく買った(新しくない)カメラの試写です。
デジカメ内部処理でフィルターエフェクトが使えるんです。
撮影後にソフトで加工するのとはちょっと違う雰囲気でいい感じ

日だまりのカフェには似合うと思いませんか?



ランキングが圏外です(汗) ポチットヨロシクお願いします!
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
[PR]
by kazuhoo49 | 2009-11-18 23:17 | たまねこ
皆のアイドル 「たまねこ」ポッキー

募金(ポキン箱)に協力して頂いた皆様
ありがとうございます。

今後も弟ポキオをヨロシクお願い致します。(いつから兄に?)


c0198389_10585884.jpg


c0198389_10594991.jpg


c0198389_1125966.jpg


皆様の愛を受けて元気に(時々悪さしながらも)成長しています♪



愛しい子はシッポまで可愛く見えてしまうものですねぇ。
c0198389_1141021.jpg


あれっ?  何か違うぞ??

c0198389_1163573.jpg


貼り間違えました(汗)こちらが本物のポキオのシッポでした003.gif


そしてこちらは
c0198389_119934.jpg


寝顔は優しいが、起きている時は薮睨みで強面のミミーたんの肉球???

違うでしょ! もっと可愛いわよ?
c0198389_11115522.jpg

私のはこれでしょ?
c0198389_11122894.jpg

マロングラッセ みたいで可愛いでしょ?


あのデカイ肉球はジャーン♪
c0198389_11134566.jpg

僕、野毛山動物園の雄ライオンのフクちゃんの肉球だよーん!




(注)たまねこには、レッサーパンダもライオンもおりませんので念のため004.gif
 ネタ切れの為、反則業を使ってみました。
 フクちゃんは多摩動物園から来たので、たま繋がりって事で流して下され058.gif
 子供店長も荻原健司さんとスキー繋がりと申しておりました(笑)



動物園に行ってもネコ科の動物の前で固まってしまう方は、ポチットお願いします!
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
[PR]
by kazuhoo49 | 2009-11-11 11:26 | たまねこ
大変ご無沙汰しております。

君との距離が近づき、嬉しく思っておりましたが、、、
最近、めっきりとお姿を見る事も少なく成り、寂しい想いをしております007.gif





c0198389_23114814.jpg


c0198389_2312925.jpg


c0198389_23122589.jpg


c0198389_2312524.jpg


c0198389_23131144.jpg


c0198389_23135390.jpg




プッチ。
また以前の様に遊ぼうぜ!


プッチ曰く
「最近、パパラっチ猫山の姿を見ないなぁ?
何処かの、猫耳着けた可愛い娘がたくさん居るサロンに
通っているって噂だよ?」 汗.汗.汗。



高級洋菓子屋のプリンよりもプッチンプリンがお好きな方は、ポチットお願いします!
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
[PR]
by kazuhoo49 | 2009-11-02 23:15 | たまねこ
←menuへ