<   2010年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ベストエイト入りの夢は破れましたが。。。

最後まで緊張感のある いい試合でした。 興奮しました。
残念ではありますが、清々しささえ感じました。

c0198389_1225217.jpg


誰の責任でもありません。  皆よく戦ったと思います。
ただ勝利の女神の気まぐれだと思います。(思いたい)



今日は日本中寝不足の方が多い事でしょう?

c0198389_12283333.jpg



c0198389_12293227.jpg



c0198389_12295642.jpg



c0198389_12301813.jpg


今晩はゆっくり休みましょう!



今回の日本代表はチーム一団となって、高校サッカー部の様な団結感がありました。
ピッチに立てなかった影の選手の重要さもよく解りました。


そうなんです。
c0198389_1234139.jpg

ピッチに立てなかったプッチ いや、ちょっと存在感の薄いプッチ。

たまねこに於けるプッチの必要性? がとても良く解りました058.gif
猫カフェ猫スタッフもチームワークが命なのです。

更に言えば監督であるオーナーさんのキャラクターも大事なのです。

ここ「たまねこ」さんの監督は、神の手 マラドーナ監督を越えたとの噂さえある
ナイスキャラクターですから◎003.gif




日本代表の皆さん
本当に苦労様でした。 久しぶりに強い日本の夢を見させてもらいました。
記憶に残るワールドカップとなりました。
4年後が楽しみです。


胸を張って帰国して下さい!





充実感のある寝不足なら大歓迎だという方は、こちらをポチッとお願い致します。
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
[PR]
by kazuhoo49 | 2010-06-30 10:28 | たまねこ
泡の出る燃料はあと3リッッターあるし、、、
ポテチもフライドチキンもあるし,準備万端。


c0198389_2233085.jpg

何故かポキオの後ろにはブルーが映える。(ちょっと無理矢理?)


c0198389_2234465.jpg

半端な時間だ。


c0198389_224417.jpg

段々眠く成って来たが。。。頑張るんだ! 

2=0で試合終了のホイッスルが鳴り響く迄〜〜〜


今回はベルギー戦の様に決定的瞬間を見逃さない様に
応援するつもりです。


c0198389_2242479.jpg

もうすぐキックオフだぁ058.gif

壁猫がポキオの丸いボールの様な頭をキックオフ?
 頭蹴られそうですが。。。。
まん丸ボンボン玩具を持って応援している事だろう?


頑張れ日本 侍ブルー  ♪♪♪




ポキオとブルーが好きな方はポチッとお願い致します。
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
[PR]
by kazuhoo49 | 2010-06-29 22:09 | たまねこ
カフェに怪しい物体が、、、
c0198389_10564342.jpg


「たまねこ」さんのカフェ内は無線LANが使えるので
戦うビジネスマンの皆さん お仕事するのもアリかもです058.gif



c0198389_10585126.jpg

あっ! 怖いオネーちゃんも寄って来ちゃったよ(汗)


c0198389_1101548.jpg

隠れたつもり? 頭隠してシッポ 出てますけど?  これが2ショット?


やれやれ いなく成ったので 一安心。
c0198389_1124525.jpg

ポロンネーちゃん どのキー押すんかにゃ?


 ポチッと!


c0198389_1141953.jpg

何がDELLかにゃ004.gif


c0198389_1195798.jpg

ヤバいよ!
変なキー押したら,パソコンの中からも怖いピクネーちゃんがDELLなんてビックリ?
これも ある意味2ショット?

c0198389_11122846.jpg

早く消さなきゃ〜  消すキーはどれだろうかニャー??
何故か次期IT部長(候補生)のクッキーは無関心で寝てました(汗)
sonyじゃなきゃ〜 嫌なんかぁ? 



本当の2ショットはこちらです053.gif







クリスが初めて甘える素振りを見せたのに、、、
ピク女王様はツレナイなぁぁ003.gif

だいぶ仲良く成って来ました。

ブランド物のバックでも貢げば 直ぐ仲良くなれるさ?
もちろん クリスニャンディオールで決まりさ003.gif



本当の2ショットも間もなく撮れるでしょう?
もう、ショッと待ってて下さいね!



サッカーで寝不足の方もポチッとお願い致します。
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
[PR]
by kazuhoo49 | 2010-06-25 11:06 | たまねこ
c0198389_121283.jpg

急に大人びて耳毛も立派に!

c0198389_12453631.jpg

目がcool  ちょっと生意気?

c0198389_11563110.jpg

長〜くなりました。


c0198389_11531478.jpg

クールで遠い目をして もう、完全にブランド猫て感じ?
ブランドって、「ラグドール」って事でしょ?

まあ。 一般的にはね?

猫山的に君のブランド名は「クリスニャンディオール」さ041.gif
ブランド御曹司の遊び人って感じ?




つい最近までは無邪気に遊ぶだけでしたが。。。
c0198389_11542789.jpg



c0198389_11551094.jpg



c0198389_1264667.jpg



c0198389_1273078.jpg




昨日のオフィシャルブログにもありましたが、もう恋に目覚めてしまった様です。 早っ!(汗)



c0198389_12131284.jpg

ポロンにも

c0198389_1232933.jpg

プッチにも

c0198389_12293464.jpg

ちゃぴこにも隙があれば乗ろうとしていました。


でもこの女(ひと)には何故か其の様な素振りは一切見せません?

c0198389_12312310.jpg


c0198389_12313982.jpg


この迫力と近づくと,シバかれる事を学習済みの様です。



c0198389_1235407.jpg

また増えてるでしゅねぇ?
顔が奇麗なのは認める でも、僕はもっとスマートな娘が好きなんだニャー?

お黙り!!
今は私の体重だけじゃないんだからね003.gif 覚えてらっしゃい!!



しかし早熟 誰が教えたんでしょうかね?
c0198389_1240199.jpg

僕と猫山は人畜無害だからね? byノアくん。
駄目だよ 下にポロンを襲う証拠写真があるぞ? (撮影にゃち氏)


皆んなまだ青いな?
c0198389_12434331.jpg

僕なんか邪念を捨てて庵を結び茶道の道を究めるのさ003.gif
クッキー改め「白饅頭」

煎茶、白饅頭付きもメニューに追加してほしいなぁ?



(今日のおまけは)
c0198389_130011.jpg

お互いもう種牛には成れないけれども
口蹄疫には気をつけようと相談する牛柄コンビ004.gif






男は単純で可愛いと思える大人の貴女も、ポチッとお願い致します。
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
[PR]
by kazuhoo49 | 2010-06-23 11:53 | たまねこ
先日の続きです。
火曜日の撮影分からこんばんは!


c0198389_23211250.jpg

えーと 誰だっけかぁ? 北海道で遊んでもらった様な気もするけどなぁ?



c0198389_23232468.jpg

やれやれ子供だからしょーがないわね。 でも猫の記憶力はそんなもんじゃないのよ 坊や!


探検開始っと!
c0198389_2324134.jpg


c0198389_23245167.jpg

段々と思い出してきたわ。  でもこのミニ額は邪魔。 早く買ってあげてよ?
トイレで猫山が泣いてたわよ(曝)


c0198389_23263421.jpg

だれの匂いだっけか?


味覚も記憶を呼び覚ますのにはいいヒントなの?
c0198389_23273528.jpg


実家のママは肉食系? 
いつも分厚く柔らかい高級ステーキを食べていたわ(※あくまで想像です)
草なんて、、、美味しすぎるぅ。


c0198389_23303026.jpg

このササミの味。 思い出して来たわ♪
食べ過ぎだって? お黙り サリー/ポロン! 私は5〜6人分 (※希望的数字です)
食べる権利があるのよ!

c0198389_23345742.jpg

やるってのかぁ?   解ればいいのよ!


c0198389_2336238.jpg

バロン。 そんな子もいたわね?
今リハビリ中だってね。神経使い過ぎ、気楽に生きなさいよ しっかり覚えているわ!




c0198389_23374880.jpg

偽猫。 クッキーのマブダチだったわよね? 二代目になったの?


c0198389_23391365.jpg

所詮 私は雲上人。 同じステージに立とうなんて10年早いわ!

c0198389_2340532.jpg

そんなにいじけるとまた、、、ハ○ル よーん!


c0198389_23442130.jpg

身重なのに あんがい身軽なのね?
失礼ね お黙り!   あんたにだけは言われたくないわよ!


c0198389_23472599.jpg

コーナーを曲がって♪

c0198389_23475114.jpg

サリー そんなに怖い顔するとファンが減るわよ?
あんた不思議系癒し猫でしょ?



c0198389_23485987.jpg

チャピコも驚愕のオメ目でした。



まぁ。 初日はこんなもんでしょうか?
ちょっとタカビー(もう死語かぁ?)な台詞を付けてみましたが、、、

ピクシーはとても賢いです。
猫の記憶力は数ヶ月? と言う説もありますが、確実にカフェの事を覚えている様な
動きでした。

威嚇されても,向かって行く事も無く
むしろお腹の子供を守る様に 上手に下がり躱してゆくのです。

とてもいい子に成って戻って来ました。

c0198389_235052.jpg

内弁慶なクリス王子ですが、お互いに匂いを確認する様な仕草もあり
ジンギスカンとビールの匂いよ(※想像です)

ビール じゃなかった水の飲み方もよく似ています。

仲良くツーショットが撮れる日も
そう遠くない様な予感がしました。

周りのスタッフも徐々に落ち着いてゆき
子育てに適した環境に成って欲しいと願います。





早く元気な ケサランパサランに会いたい方は、ポチッとお願い致します。
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
[PR]
by kazuhoo49 | 2010-06-16 23:22 | たまねこ
昨日もクッキーは
ネットを見ている 私の 膝の上に乗って来て

ちょっと新しくなった「たまねこ」hpのチェックをしておりました003.gif

写真が変わったhpはこちらから

c0198389_1225103.jpg







パソコンが苦手な方も、ポチッとお願い致します。
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
[PR]
by kazuhoo49 | 2010-06-16 12:25 | たまねこ
c0198389_2228398.jpg



c0198389_2232369.jpg



月曜日に ラグドールのピクシーがお腹に小さな命を宿して
北海道の実家から飛行機に乗ってカフェに戻って来ました。

体も一回り大きく成り毛色も濃く成りました。

もう既に おかあさんの風格が漂っていました。

久しぶりに猫スタッフ全員が揃い(バロンはホテルですが) 感無量です。
札幌のママさん お世話ご苦労様でした058.gif



スタッフの反応など 続きは後日〜少々お待ち下さい!



ビジュアル系がお好みの方は、ポチッとお願い致します。
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
[PR]
by kazuhoo49 | 2010-06-15 22:28 | たまねこ
c0198389_1655026.jpg



c0198389_1656037.jpg



c0198389_16564826.jpg



c0198389_16573687.jpg



c0198389_16581660.jpg



c0198389_1716133.jpg



c0198389_17164484.jpg





チビにゃんが残念ながら天に旅立ってしまいまして

少し重苦しい気分。

こんな時こそ ボス猫のクッキーにカフェを盛り上げてもらいたいのであります。
最近ちょっとフレンドリーなクッキーボス。

明るく声高らかに笑おうぜ!
c0198389_1753982.jpg



仲良くするコツを伝授いたしましょう!
(彼は次期、IT部長の座を狙っている様です?)

パソコンに向かい、少し難しい顔をして座ります。
寡黙にキーボードを打ち始めてみて下さい(勿論ブラインドタッチで)
すると、彼は尊敬の眼差しで、膝の上に飛び乗ってくれるのです003.gif

来週は半年振りに ビジュアルクイーンの
ピクシーも戻って来る様です058.gif

美しい花には棘(とげ)がある(定説)?
ピクちゃんの性格の変化にも とても興味深いです004.gif

c0198389_1851365.jpg


明るいラグドールカフェにしましょうね♪




ワールドカップが待ち遠しい方も、ポチッとお願い致します。
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
[PR]
by kazuhoo49 | 2010-06-11 16:55 | たまねこ
c0198389_21103025.jpg


皆様にもご心配、応援して頂いていた、「たまねこ」さんの保護猫、さつきちゃんの
子供達が、成長不順で今日の夕方、チャトラの男の子を最期に
全ての子供達が、天に召されてしまいました。

詳しくはお店のブログをお読み下さい。
たまねこオフィシャルブログ


ママさんも獣医さんも精一杯の努力をされていました。
本当にご苦労様でした。

最後にチャトラ君の亡骸と対面させていただきました。
小さくてツルツルできれいな肉球が、印象的でした。

とても安らかで優しい顔でした。
記憶のフィルムにだけ、しっかり残して手を合わせて参りました。

小さい体で、みんなよく頑張ってくれました。
ありがとう! さようなら。


産後から体調を崩している、母猫さつきの復調を祈りましょう。
君にはチビにゃんの分まで、長生きしてもらわないとね!
[PR]
by kazuhoo49 | 2010-06-08 21:10 | たまねこ
c0198389_13191444.jpg


猫カフェの事が頭から離れない難病にかかった私は、、、
ついつい リアクションバイトしちゃうんです(困)

昨日開催されました中央競馬G1レース 安田記念。

レース結果はこちらです




c0198389_13324777.jpg

ジャックは健闘してくれましたが。惜しくも第3着。

c0198389_13344818.jpg

ゴール直前のくしゃみで。逆噴射しちゃったのかも?

c0198389_1335369.jpg

次走はしっかりと栄冠をGETしてほしいものです004.gif



一方、癒し系のノア君は
c0198389_13382740.jpg

面目有りませんの16着でした。


c0198389_13384397.jpg

伸びが足らずに?


c0198389_1339198.jpg

実は走らないで寝てたんだね?
いいんだよあまり期待していなかったからさ!


スーパーポロンピ何て馬が出たら



c0198389_1344716.jpg

大枚で勝負しちゃうんだけど、、、

c0198389_13482615.jpg

最近大人に成ったのか? 疲労困憊で 薄目開けて寝てる時間が増えたからなぁ?
やっぱ500円にしときます。

でも、こんな名前の馬が登場したら
何故か彼には弱いのだぁ。
おしっこだって、素手で拭いちゃうよ(だって兄だから)
c0198389_1350079.jpg

ポキオフェニックス/ラッキーポキオ/ポキオフォエバー??
持ち金全額、勝負したいと思っております。

儲かったら美味しい物 買ってあげるからね058.gif


競馬場で猫を想像してる人っていないだろうなぁ?
競走馬には楽しい名前の馬がたくさんいます(いました)よ。
「ウマスギル」「アッチッチ」「ゴロゴロ」「シシャモムスメ」「オバサンオバサン」
「キンタマーニ」
「カチタガール」「コワイコワイ」「コレデイイノダ」等々、、、

猫カフェ界の珍名さんも気になる所です?





(ちびニャンズの成長が心配ではありますが。少し明るく↗遊んでみました。)
引き続き応援の程、お願い致します。



競馬場にも猫カフェにもドラマがあると思える方は、ポチッとお願い致します。
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
[PR]
by kazuhoo49 | 2010-06-07 13:19 | たまねこ
←menuへ