<   2010年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

関東地方の雨も冷却剤とはならなかった様で、
再び真夏の「高気圧ガール」が踊りだし058.gifギラギラとなって参りました。


c0198389_9414381.jpg

お出掛けには帽子を冠って、熱中症に気をつけましょう!


水分補給もこまめにね!
c0198389_945459.jpg

あれっ?
このキラキラ光る物体は何だろう?


c0198389_948322.jpg

冷たくて気持ちがいいにゃー003.gif

これが氷っていう夏の救世主さ!

地球温暖化で、氷河の氷が融けちゃうと、君のお父さんのシロクマ君は生きて行けないんだよ。004.gif


c0198389_9501414.jpg

いつもの水が、この一粒でこんなに美味しくなるんだね。 僕、気に入ったよ!

お客さんもかき氷食べてんだから、僕たちも夏場は毎日 氷入りにして欲しいニャー
c0198389_9561779.jpg


バシャバシャ〜♪



シロクマ坊や、いいかげんにしないと、また怒られるよ?

c0198389_9575472.jpg


まったく、坊やが水遊びするから、あたいの飲む水がなくなっちゃたじゃない!


最近ムカつく事が多いちゃぴこであった。(怒)
早くシロクマ坊やはアイスランドに帰りなさい!

あまりお怒りになると、、、「高血圧ガール」になっちゃうよ058.gif


夏のお薦めは
c0198389_101815.jpg

かき氷とクリームソーダですよ〜ん058.gif
(夏季限定好評販売中)
クリスの澄んだ瞳を見ながら飲むと、美味しさ倍増間違い無し004.gif

c0198389_10152917.jpg

夏の風物詩 花火も「たまねこ」には上がっていましたよ! 風流だニャー003.gif



高気圧ガールだと自負する方も、高血圧ガールだと自覚する方もポチッとクリックしてニャー
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
[PR]
by kazuhoo49 | 2010-07-31 09:43 | たまねこ
酷暑の続く関東地方にも久々に雨が降りましたね057.gif
少し涼しくなりました。


そこで、カフェスタッフ達の雨宿りの様子をご紹介!



c0198389_1033573.jpg



c0198389_10341682.jpg



c0198389_1036944.jpg



c0198389_10344869.jpg



c0198389_10375753.jpg



c0198389_10364081.jpg




そして057.gifの後には
c0198389_10413489.jpg

こんなに水が溜まりました?





(注) カフェは雨漏りはしていませんのでご安心を(念のため)058.gif
 バケツを列べた部屋の中で傘をさしていたのは、私の学生時代の3帖の借間だけでしょう(曝)





押し入れに茸が生えた事がある方もポチッとよろしくおねがいします!
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
[PR]
by kazuhoo49 | 2010-07-30 10:33 | たまねこ
c0198389_1993022.jpg

この世は所詮 男と男。


c0198389_1995540.jpg

男同士は無用な戦いは避けるようなプログラムが組み込まれている様です?


c0198389_19414522.jpg

そして男と女。  ジャック船長は意外にモテモテなのである。


里親募集中の姫ちゃん
c0198389_19533555.jpg

カフェでの仮暮らしで、猫社会の仕組みを研修中なのである。


c0198389_1954189.jpg

遊びにも目覚めてオヤツのササミの味も覚えて、すっかりと余裕が出て来ました。




が、しかし。  004.gif    あたい ムカつくんだよニャー
c0198389_19572711.jpg

砂を噛む(麦わら帽子じゃん?)思いで、見つめていた先輩OLがいた。



そしてついにぶち切れたぁ!




c0198389_943257.jpg


アルバイトのくせに、あんた ちょっと調子こいてない?

ちょっと若いからって、お客さんにスリスリしたり、カワイ娘ぶって、何さ〜

あたいなんて新入りの頃は毎日毎日 お茶汲みとコピー取りの日々だったのよ!



。。。てな具合に、猫社会を学ぶのです。

ちゃぴこ お手柔らかにね003.gif

人間界も猫界も女の世界は、まったくもってややこしいのである。


c0198389_20765.jpg

兄弟舟 ならぬ姉妹舟のように仲良くして欲しいニャー058.gif

小さなカフェの空間ではありますが、猫社会を生きる術を学べる事は
とても有意義な事かと思います。



特に先住猫がいるご家庭に貰われた場合は、ここでの実体験が
きっと役に立つ事と思います。





男に生まれて良かったと思う方もポチッとよろしくおねがいします!
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
[PR]
by kazuhoo49 | 2010-07-29 19:08 | たまねこ
今夜はシンプルにいきます!

本日のピクベビニャン画像です。
160gに成長しました058.gif



c0198389_2322211.jpg

思わずママの顔も微笑みます。


ノア君は何で見ないの?
c0198389_233968.jpg

だって。。。可愛すぎて壊れちゃうと困るから


じゃぁノア君以外の人にはもう一枚003.gif

More ジャーン♪ アップでもう一枚。
[PR]
by kazuhoo49 | 2010-07-28 23:03 | たまねこ


この子もハンターで、狩り暮らしの借りくらしです。

またかよ?

ワンパターンですいません。  ぺこり。

これも多くの方に興味を持って頂きたくて、森田健作 じゃなかった検索エンジン
に引っ掛ける為の浅知恵なりよ004.gif


c0198389_22341833.jpg



c0198389_22343363.jpg



c0198389_22345338.jpg



c0198389_22351059.jpg



c0198389_22352682.jpg





里親募集中のさっちゃんです。さつき(仮名)ちゃん、女の子、推定年齢10カ月。
ワクチン2回済み、レボリューション済み、
つめきりOK,エイズ・白血病陰性 避妊手術も終わって落ち着いて来ました。
産後の疲労も癒えて健康状態問題なしです!

生涯を共にしてくれる里親さんを大募集中です。


ビビッと来た方は、「たまねこ」さんまで詳細/受け入れ条件等をお問い合わせ下さい。



今夜も整いました!

インスタントのナポリタンと掛けて

賃貸住宅で今日も独りお湯を掛ける男と解く

その心は、、、「借り暮らしのスパゲッティ」003.gif  by猫っちです。




賃貸住宅にお住まいの方も豪華一戸建てを買っちゃった方も仲良く
ポチッとよろしくおねがいします!
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
[PR]
by kazuhoo49 | 2010-07-27 22:19 | たまねこ
たまねこビジュアル系女王のラグドールのピクシーが、
7/23日9時10分に無事に子供を1匹出産しました。

c0198389_8591875.jpg

(生後2日目)に静かに1枚撮らせてもらいました。


おめでとう!
暑いのによく頑張ったね。

もうしっかりとお母さんをしておりました058.gif

成長が楽しみです♪

More そして新しい里親募集の可愛いニャン
[PR]
by kazuhoo49 | 2010-07-26 08:59 | たまねこ
小さな小さな飛行機に乗ってカフェを、上空から見下ろしてみた。

ジャック島は火山も噴火していた?
c0198389_22314182.jpg

白い猫が何か鳥の尾っぽを捕まえようとしているよ027.gif



c0198389_22323073.jpg

ホ〜ゥ! これが教科書で習った? 有名な地上絵 フェニックスだね058.gif
◎小林幸子ではありません(念のため) ジュディーオングでもありません(古くてゴメン)



c0198389_2233575.jpg

胸の所には笑いカワセミが飛んでいる004.gif



夢の中でジャックはどこを旅してるのでしょうか?

多分 多摩センター ママの膝の上041.gif

c0198389_22374182.jpg

ジャックはいいなぁ。
いつも寝ているだけで仕事になるんだからね!

寝る子は育つ?

何時かジャックと豆の木の様に大きく成長しちゃうかも059.gif


夏休みに海外旅行にでも出掛けたいのですが、財布が飛びそうに軽い私は
カフェでのんびりとイマジネーションの世界に浸るのであります(安上がりだニャー)



毎年海外旅行にお出掛けの方も、江ノ島で日帰りの方もポチッと押して下さいね!
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
[PR]
by kazuhoo49 | 2010-07-25 22:31 | たまねこ
c0198389_10195592.jpg




c0198389_10211690.jpg




c0198389_1022981.jpg




c0198389_10233748.jpg


丸〜イのが好き。「スパークリングセール」も好き?

○〜いから好き。 だからポキオが好きなのさ!



突然ですが。。。 夏は海って事で!

   整いました!059.gif

江ノ島の隠れ家的大人の喫茶店とかけまして。
ポキオと行きたいなぁと解きます。

その心は「カフェーマル」がよろしいようで♪   by 猫っち

c0198389_10521757.jpg

  (江ノ島釣り場の新ボス猫さんです)

看板猫のいる喫茶店 ❖猫カフェではありません❖

元江ノ島街猫だったミケミーちゃんも看板猫として頑張っています。
ケーキセットが美味しくて、江ノ島猫散歩のお休み処としてお薦めです!



バーゲンに命を掛ける方も、、なぞかけに命をかける方も、今日もポチッと押して下さいね!
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
[PR]
by kazuhoo49 | 2010-07-23 10:20 | たまねこ
ワンコ界も白がブームの様ですが。。。

猫界だって夏は断然白がいいです。

黒猫さんは暑そうで気の毒ですね!


その点m僕らは楽勝です!

c0198389_23413756.jpg



c0198389_17413361.jpg



c0198389_17415189.jpg



c0198389_17434862.jpg



c0198389_1743411.jpg



c0198389_17442612.jpg



c0198389_17502689.jpg




とどめはWホワイト
c0198389_17513142.jpg





暑くともクリスは元気だニャー003.gif



連日の猛暑で、もはや夏バテの方も多い事と思います058.gif
この白さを見れば一度位は温度を下げられるのではないかと思い列べてみました。




シロクマに逢いに極点まで行けない方は、ポチッと押して下さいね!
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
[PR]
by kazuhoo49 | 2010-07-22 17:41


いきなりですが。
借りぐらしのアリエッティ はご覧に成りましたか?

私はまだ観ていないのですが、、、

カフェに借りぐらしで、狩り暮らしを満喫しつつ、新しい飼い主さんをまっている(里親募集中)
の元気な、ひめちゃんを見て来ました058.gif


c0198389_134383.jpg

ハンター娘の先輩ポロンピもたじたじです。 出る幕が有りません。


c0198389_136193.jpg



c0198389_1371019.jpg



c0198389_137312.jpg

スイッチが入ると目の光が変わります003.gif

c0198389_1311048.jpg



c0198389_139622.jpg

よーし! 今日も満足。 狩り暮らしもいいんだニャー
でも本心はそろそろ家族がほしいの?


c0198389_13113989.jpg

借り暮らしもなれて来た様ですが、やはり安住の地が欲しい。
(もうカフェの子みたいねと悪魔の囁きも、聞こえてきたりしてましたが)


c0198389_13131232.jpg

昔、ミミーたんが着ていた、洋服も着てみました。(勿論、今はまったく無理です笑)
 よく似合いますね003.gif



c0198389_13154127.jpg


抱っこも大好きな甘えん坊。時にハンターな運動神経の持ち主 姫ちゃんと

借り暮らしではなく、生涯をともに生活してるくれる方を大募集中です。

ひめちゃんは昨年の12月生まれの生後7カ月、女の子です。
避妊も済み、血液検査もワクチンもすべてクリアしています。


ビビッと来た方は一度会いに行って見ませんか?

譲渡には諸条件がありますので、ねこカフェ「たまねこ」さんまでお問い合わせ下さい。
http://tamaneko.jp/


おまけ


クリス王子とは特に仲良しです。



私も借り暮らしだって方もポチッと!! お願い致します。
家賃滞納中の方もどーぞ(笑)

⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
[PR]
by kazuhoo49 | 2010-07-20 12:10 | たまねこ
←menuへ