<   2010年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

このパターンなら

c0198389_11275454.jpg



c0198389_11392417.jpg



c0198389_11404860.jpg



c0198389_11455290.jpg



c0198389_11432171.jpg




c0198389_11482812.jpg



c0198389_1151469.jpg



c0198389_11523768.jpg



c0198389_11552546.jpg



c0198389_122549.jpg



一日2回の更新も夢ではない? 003.gif



でも下手なテキストが和めるんだという奇特な方もポチッとお願い致します041.gif
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
[PR]
by kazuhoo49 | 2010-08-30 11:27 | たまねこ
いつも更新時に頭を悩ますのが、キャッチーなタイトル付けなのでありますが、、、

c0198389_1135034.jpg




c0198389_1154261.jpg




c0198389_116149.jpg




c0198389_1174625.jpg




c0198389_11103911.jpg




c0198389_11134161.jpg




c0198389_11145224.jpg




c0198389_11162831.jpg




c0198389_11191038.jpg




c0198389_11212757.jpg



今回はマイナーなカフェに的を絞り?(笑)
写真だけで勝負して、人気ブログにリンクを貼ったり、スリスりしたり
姑息な手段を使わずにランキング上昇中の某ブログの男気を見習ってみました004.gif




本当は時間がなかっただけ(汗)





下手なテキストは不要だと思う方もポチッとお願い致します041.gif
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
[PR]
by kazuhoo49 | 2010-08-30 11:03 | たまねこ
c0198389_23142783.jpg

穏やかそうに寝ていても


c0198389_2304987.jpg

僕は急に押さえ入れない衝動に駆られる事があるんだよ!


c0198389_2321143.jpg

バリバリ〜 僕には遠くに何かが見える!


c0198389_23213428.jpg

メキメキ〜と侵入


c0198389_23215449.jpg

シッポだけは残して


c0198389_2322136.jpg

スッポリとミーアーキャットの真似をして
果してそれが何なのか?


見えない敵と戦うポキオなのであった004.gif



こらっ〜 ブラインドを壊すとまた逮捕されちゃうぞ004.gif




ポキオは心臓の持病があるので、あまりテンションが上がると危険ですので、
無駄に走り回っている姿を見掛けた時には、落ち着く様に言ってあげて下さいね!






どんなに悪戯をしても人間臭いポキオが、たまらない方はポチッとお願い致します041.gif
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
[PR]
by kazuhoo49 | 2010-08-27 23:00 | たまねこ
たまねこさんにて里親募集をしているキック&パンチの兄弟です。
c0198389_200354.jpg

仲良くくっついている姿を見ると、いつ迄もこのままと願ってしまいます。


キック君
c0198389_2022490.jpg



c0198389_2061896.jpg

キック、推定3カ月、男の子パンチと兄弟
健康診断済み良好
かなりのやんちゃですが、少し怖がりさん。
しっぽが短くて色が全体的に濃いめです。



パンチ君
c0198389_20283051.jpg



c0198389_20405297.jpg

パンチ、推定3カ月、男の子、キックと兄弟
健康診断済み良好
ちょっとおとなしく抱っこするとぐるぐるとあまえてきます。
しっぽが長く途中で少し曲がっています。



c0198389_204715.jpg



c0198389_20512458.jpg



c0198389_20534760.jpg



c0198389_8573564.jpg



お前ら可愛すぎだろう058.gif
c0198389_8515210.jpg



2匹一緒に生涯面倒を見てくれる里親さんを探しております。



譲渡には諸条件がございますので、「たまねこ」さんまでお問い合わせ下さい。

今が可愛い盛です003.gif


銀ちゃんが手招きしているのか?
たまねこさんには何故か、キジトラ柄ねこさんが集まって来る様です003.gif
c0198389_20562127.jpg




兄弟愛は美しいなぁと想う一人っ子の方もポチッとお願い致します041.gif
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
[PR]
by kazuhoo49 | 2010-08-25 20:00 | たまねこ
こんにちニャー お目目が青く成って来た たまねこアイドルのアランでしゅ!
c0198389_1263563.jpg


c0198389_1245286.jpg

面倒見のいいピクシーまま

c0198389_1283876.jpg

おっぱい うまうま♪ 

一人っ子なので二人のママに溺愛されております003.gif
c0198389_1210399.jpg

先日から離乳食も始っていましたが。。。
自分のペースで食べたらもっと美味しいんだよと
ファインダーを覗きながら囁いてみた。(ママはまだまだ無理と言うんでしゅ)

でも、ほーれこの通り♪

c0198389_1213294.jpg

ついに初体験その1004.gif
自分で食べると美味いでしゅ! 完食。

c0198389_1219240.jpg

うまうま♪ママには内緒だけど、数倍美味しいでしゅ、ちょっぴり大人の味がするでしゅよ。

c0198389_12214987.jpg

褒めてあげたいが、親離れの時を思ってか。ちょっと寂し気なピクシーままであった。

c0198389_12235270.jpg

そしてもう一人のママはどんな心境で見守っていたのでしょうか?
まさかアランを食べたいと想っていたりして?

そして皆が見守る中
c0198389_12254068.jpg


c0198389_12262758.jpg

ついに初体験その2004.gif
美味しい水の味も覚えてしまったアラン君でした。
勿論その時にカフェに流れていたBGMはアントニオ・カルロス・ ジョビンのボサノバ
『おいしい水(Água de Beber)』さ003.gif

c0198389_1229153.jpg

もうトイレも覚えたし、ハンモックにも登れるし
一人っ子だって、やる時はやるよ♪


昨日は初体験の多い記念すべき日となりました058.gif
これから先の初体験は、先輩のクリス王子に教えてもらってニャー?
男の子を相手に、日夜イメージトレーニングに励んでいるよ(曝)




おまけ(バケツの使い方1)は
c0198389_12305832.jpg

キャッテリーバージョン?のアラン王子でした。


おまけ2(バケツの使い方2)は
c0198389_12525137.jpg

ごめーん ミミーたん 目が三角で怒ってるね? (Nさんバケツ借りましたよ)
君が気持ち良さそうに昼寝してると、ついついちょっかい出したくなちゃうんだよ。



遥か昔、初体験の日の事なんか忘れちゃった哀れな方もポチッとお願い致します041.gif
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
[PR]
by kazuhoo49 | 2010-08-25 12:04 | たまねこ
お昼寝大好き アメショーのミミーたん。
c0198389_2103022.jpg



c0198389_2114534.jpg



c0198389_212125.jpg



c0198389_213226.jpg

OLYMPUSのアートフィルター(ファンタジックフォーカス)を使用して女子カメラ風にパチり♪


起きてる時には目が三角でちょおと怖いですが、そこが魅力なのというファンが多かったりします?
寝ている時には天使です!

でも新しい玩具や異変を感じると、豹変してスイッチがONに成ったりします058.gif


c0198389_2192131.jpg



c0198389_2194135.jpg


ほれ、この通り同じ猫とは思えない程のパフォーマンスを発揮するのです。
目が生き生きとしていいです。


大サービス いつもより余計に回るミミーたん。
(一応 猫用玩具の光線なのですが、直進性の強い光線の為、注意して遊びましょう!)
072.gif子猫には絶対に使わないで下さい!




2号店を出せる程儲かっていない? ねこカフェ店主がiPhone 4を買った訳(笑)



猫の鳴き声でピアノを奏でるiPhoneアプリ:猫ピアノ これだったのね(汗)



音にも敏感に反応する新しい物好きのミミーたんは本当に笑いのツボを心得ています003.gif

もはや、職人芸の域に達しております!



美女も美猫も目が命だと思う方はポチッとお願い致します041.gif
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
[PR]
by kazuhoo49 | 2010-08-23 21:02 | たまねこ
ふと、気が付けばアラン君が生まれてもうひと月が経過しました。

c0198389_1093581.jpg

相変わらず面倒見のいいピクちゃんを見ていると心温まります058.gif

c0198389_10243318.jpg

相変わらずカメラ目線のアラン君。

c0198389_10245278.jpg

猫社会勉強中!  兄貴もできました? ピクママも子猫には寛容です。

c0198389_10263184.jpg



c0198389_10271777.jpg

あれっ?  牙も立派に成って来たね!

c0198389_10281396.jpg

ぐぁ〜大欠伸。(ピンぼけですが) 小さな歯がはえて来ました。

お腹空いた人?  
c0198389_1030249.jpg

ハーイ♪

そんな訳で
c0198389_10313572.jpg

ペースト状のカロリーの高い離乳食が始りましたよ003.gif
いい匂いがするので、大人猫達も横取りを狙って集まって来ます(やれやれ)

c0198389_10331953.jpg

あぁ美味しかった、満足満足。 お腹がだいぶポンポコリンになってきました003.gif

敬礼。パワーアップする僕をヨロシクでしゅ!
c0198389_10351131.jpg

これから増々成長のピッチが早まる事でしょう!

動く物に反応したり、日に日に猫らしく成ってゆくアラン君なのです。




童心に還って、アーンして欲しくなった方もポチッとお願いします041.gif
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
[PR]
by kazuhoo49 | 2010-08-22 10:09 | たまねこ
浴衣のミミーは ススキの簪〜♪

c0198389_18325191.jpg


〜妙に○ぽいなぁ!    なんのこっちゃ?  夏休みはやっぱ拓郎でしょ♪


c0198389_18551471.jpg



c0198389_18375497.jpg


いつもとちょっと違う雰囲気に猫達もざわわざわわ〜

c0198389_18394213.jpg

鮮やかな浴衣にクッキーも目が釘付けです。

c0198389_18404632.jpg

縁日の様なカフェも夏らしくていいもんです058.gif


浴衣って猫にもとても合うなぁと再認識しました。

c0198389_18504639.jpg



c0198389_18472473.jpg



c0198389_18494587.jpg

ピクちゃんは子育てに忙しいので羽織っただけですが、似合います。


c0198389_18521470.jpg



c0198389_18533352.jpg



c0198389_1854256.jpg

僕は作務衣が着てみたい!  誰か作ってくれないかなぁ?


c0198389_18591370.jpg

僕ちんにはまだ大人の浴衣遊びも夏の風物も解んないでしゅよ!



たまねこさんのインテリアはシンプルで明るいイメージなので
浴衣というアイテムが一つ加わっただけでも日本の夏が撮れてしまうのです。

猫カフェでは人物撮影のトラブルも多いと聞きます。
特に男性の方はコミュニケーション力を磨き、奇麗に撮ってあげて下さい。
盗撮行為などは御法度ですよ!



横浜の「猫カフェれおん」 さんでは女性限定の浴衣割引サービスがあるそうですよ!
サービスの企画力も猫カフェのオーナーさんの腕の見せ所だと思います。



女性の皆さん 是非この夏 浴衣を着て猫カフェに遊びに行きましょう003.gif



夏は花火と浴衣と麦酒だって方もポチッとね(汗)
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
[PR]
by kazuhoo49 | 2010-08-20 18:32 | たまねこ
c0198389_1347146.jpg


ピクシーの瞳を見ているとE.クラプトンのあのギターイントロが聞こえて来るんだ。

c0198389_14333096.jpg


クリスもいつの間にかとてもCoolになったよ! 涼し気でイイネ!


c0198389_1352360.jpg



c0198389_13522099.jpg

今年の記録的な猛暑を乗り越えるには、君達ラグドールを鑑賞するに限るね004.gif



僕ちんだってブルーでしょ?

確かにバックはブルーでしかもプールだが、、、



c0198389_13551959.jpg


君はまだHOTでいいんでしゅ!

c0198389_13553718.jpg


ほっといてもかわいいんでしゅかぁ?

c0198389_1355547.jpg

アラン君。君はまだ目が開いたばかりなんだからさ 黒目だってかわいいさ!(少し青いか?)
どんな色に変わって来るのか楽しみに待ってるよ。



〜そして曲はドリカムに変わった。


c0198389_1359968.jpg



c0198389_13594579.jpg

切ったばかり(生えたばかり)の髪がやけに〜つなぐ手も〜

時々心に描く 未来予想図には。。。 ♪ そうご存知もはやスタンダードな国民的ナンバー
「未来 予想図」 が頭の中に流れて来た♪


きっと来年はラグドール天国のカフェになっている事だろう058.gif


妄想した後はスコット・ジョップリンのピアノでも聴く事にしよう?

ラグタイムピアノjazzの名盤さ004.gif

今日はそんなラグドール特集にしてみました。
少しは涼しく成りましたでしょうか?



最近コメントが入らなくて、寂しいなと夜な夜な思っております。

コメント大歓迎ブログなのでヨロシクです!





壁掛けがお好きな方もjazzがお好きな方もポチッとね(汗)
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
[PR]
by kazuhoo49 | 2010-08-18 13:46 | たまねこ
夏休みですからアニメ映画はかかせませんね?
c0198389_143748100.jpg


あれっ? なんか違うぞ!
c0198389_14384712.jpg


c0198389_14393165.jpg

ジャーーーン♪  桃を退けたら里親募集中の姫ちゃんでした004.gif
そんなオチだったのかぁ?

抱っこして撫でると桃の毛の様に気持ちいいよ!


サッちゃんゴメン
次回また君のネタも考えるから僻まぬ様に!




(怒)猫山のくだらない親父ギャグに(怒)
c0198389_1442307.jpg

       パンチ一撃!!!  いい加減にしないと宮崎さんに怒られるぞぉ〜





パンチ、パンチ、キック、キック〜


この野郎!かかってこい
最初にジャブだ、ストレートだ!・・・
ちくしょーやりやがったな・・・・・(ジャブだフックだ、キックだキックだ・・)
・・・・アレアレ、遊び疲れてのびちゃったぁ〜〜058.gif


c0198389_1451582.jpg

                    (念のため画像処理でいつもより伸びてます〜ぅ)


ゴメンなさい暑くてふざけ過ぎました(汗汗)



新たに里親募集中の兄弟の紹介です!

仮名はパンチ&キックくん。男の子。
和猫mix 生後3カ月。
1.5kgと1.3kg位〜

血液検査(エイズ・白血病)陰性
検便陰性
レボリューション、ワクチン1回目済み
とても仲良しな兄弟で、顔も動きも良く似ています。
兄弟を離ればなれにするのは可哀想なので、
一緒に生涯面倒を見て頂ける方を希望しているそうです。

c0198389_1455466.jpg


弾ける様に遊ぶ兄弟を眺めてるだけで暖かく成れますよ!


アニメ好きの方もキックボクシング好きな方もポチッとね(汗)
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 

More もっとパンチ&キックが見たい方は
[PR]
by kazuhoo49 | 2010-08-16 14:37
←menuへ