<   2010年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

たまねこのボス猫VS実は一番男らしい猫。


c0198389_20505066.jpg


ーーーーーーーVSーーーーーーー 貴方はどちらのファンでしょうか?

c0198389_20514324.jpg


アートフィルター
ファンタジックフォーカスで撮れば、どちらのファンにもなれるのです058.gif
(ファン多軸)004.gif ※カメラに興味のない方には難しかったかな?



でもポキオの方が可愛い(内緒)
。。。でも最近密かにクッキーの接待上手にクラっとくる(内緒)

054.gifお願いだから、君達 仲良くしてくれぇ〜(曝)



猫山的あてにならない統計によりますと。
初めての方では、男性がポキオ派、女性がクッキー派が多い様です。

写真祭でも君達の写真が多く売れたそうですよ003.gif




いきなり、さっちゃんというレアな名前を叫ばれた女性もおりました058.gif
貴女が一番見る目があるのかもしれませんね。




どちらにも興味無しの、天のジャックな方も踏んでニャン♪
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
[PR]
by kazuhoo49 | 2010-11-27 20:51 | たまねこ
c0198389_2030849.jpg


c0198389_21382514.jpg


c0198389_20315532.jpg


c0198389_20442281.jpg


c0198389_21323075.jpg



夕方のカフェはもうキラキラと輝いて別世界なのです058.gif





キラキラ星のメロディをリコーダーで奏でられる方も
キラキラ輝く瞳のアニメが大好きな方も踏んでニャン♪
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
[PR]
by kazuhoo49 | 2010-11-27 20:30 | たまねこ
普通に可愛いミミーたんですが、アップにするともっと可愛かったりします。

c0198389_13552819.jpg



c0198389_13365685.jpg



c0198389_13363310.jpg



c0198389_13445843.jpg



c0198389_13475317.jpg



c0198389_13485557.jpg

ZZZZZ〜



予想以上に隠れファンが多いというアメショーのミミーたんでした058.gif



アメショーファンも浜ショーファンの方もポチッとお願い致します!
ランキング定位置付近に?に戻りました(笑)
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
[PR]
by kazuhoo49 | 2010-11-26 13:36 | たまねこ
口内炎で悩んでいたロシアンブルーのバロン君が
無事に抜歯手術を終えて、カフェに戻って参りました058.gif
犬歯を残す事が出来ました。  よかったねバロンちっち。
c0198389_18164283.jpg



c0198389_18114548.jpg



c0198389_1812375.jpg



c0198389_18203925.jpg



c0198389_18122042.jpg


痛みがなくなったからでしょうか?
とても穏やかな表情でカフェで寛いでいました。
撫でると目を細くして気持ち良さそうにしておりました041.gif

食欲も出て来てオヤツもおねだりしていましたよ041.gif

今後は投薬治療で様子を見るそうです。

ブルーバタフライ&ロシアンブルーはカフェにはお似合いなのです。



バロン手術代チャリティの写真祭もいよいよ終盤です。
昨日、少々写真を追加補充致しましたので
最終日迄、皆様のお越しをお待ちしております060.gif

たくさんお買い上げ頂きまして本当にありがとうございます。
最後の大人買いを!!是非♪


青木さやかが好きな方も 青田典子 が命だった方も
カワウソの勝ちだと確信する方も、ポチッとお願い致します!
ランキング定位置?に戻りました(笑)
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
[PR]
by kazuhoo49 | 2010-11-24 18:12 | たまねこ
たまねこさんで、里親さんとの出会いを待っている
風の様に爽やかな「ふー」ちゃんです058.gif

c0198389_18424940.jpg



c0198389_101455.jpg



c0198389_103745.jpg



c0198389_1033015.jpg



c0198389_103569.jpg



c0198389_1041674.jpg



c0198389_1043559.jpg



仮名ふーちゃん。推定5か月、女の子
体重2.7kg
血液検査エイズ、白血病ともに陰性、
駆虫済み
好奇心旺盛なやんちゃな子です。

カフェの猫達ともかなり馴染んで来て、縦横無尽に行動範囲も広がって来ました。
ちょっとビビリ屋さんですが、抱っこも少しはさせてくれる様になってきました。


さっちゃんが美人アクション女優タイプで、
ふーちゃんは天気予報のお姉さんタイプでしょうか?  今後の成長に期待です!




マイケルジャクソンが好きだった色は?    アォ〜♪
好きだった味噌汁の具は?        ふー041.gif
そんな古〜いギャグで笑える方も、笑えない方も、ポチッとお願い致します!
ランキング降下中です(汗)
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
[PR]
by kazuhoo49 | 2010-11-23 10:01 | たまねこ
たまねこさんで、引き続き里親さんとの出会いを待っている
フォトジェニックな「さつき」さっちゃんです058.gif
c0198389_19281080.jpg


c0198389_19253794.jpg


c0198389_19255727.jpg


c0198389_19261789.jpg


c0198389_19263732.jpg


c0198389_19272472.jpg



仮名さつきちゃん、推定1歳3か月、女の子、避妊済み
体重3.7kg
血液検査エイズ、白血病ともに陰性,
健康状態良好。
とってもやんちゃで遊びが大好きです。
撫でられる事にも大分馴れて来て、気持ち良さそうに喉を鳴らす迄に
人慣れして来ました。

猫本来の持つ俊敏でしなやかな動きを見ていると、太古のエジプトの猫を
見ている様です003.gif

スタイルが良くてフォトジェニックな猫をお探しの方は是非!



スフィンクスを観た事がある方もない方もポチリとお願いします041.gif  
ランキング急降下中です(大汗)
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
[PR]
by kazuhoo49 | 2010-11-20 19:26 | たまねこ
気がつけば街にはクリスマスソングが流れて
カフェも一気にクリスマスムードに成って参りました。

c0198389_232012100.jpg



c0198389_11331198.jpg



c0198389_2322868.jpg



c0198389_23222773.jpg



c0198389_11415439.jpg



c0198389_23225869.jpg



c0198389_23233823.jpg



c0198389_23235870.jpg



c0198389_23241551.jpg



c0198389_2327790.jpg



おまけは 多摩センター駅前のイルミネーション
c0198389_23314098.jpg



c0198389_23315475.jpg



c0198389_23334738.jpg



c0198389_23355786.jpg



c0198389_1137265.jpg




いよいよクリスマスシーズンの開幕ですね067.gif
温かい服装でイルミ輝く多摩センターへ足を運んでみませんか?




クリスマスの予定がうまってる方も、全く予定がない方もポチリとお願いします041.gif  
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
[PR]
by kazuhoo49 | 2010-11-16 23:20 | たまねこ
c0198389_22264859.jpg

9/3


c0198389_18133567.jpg

9/15 


c0198389_22303690.jpg

9/18


c0198389_1821122.jpg

9/25


c0198389_221276.jpg

9/29


c0198389_22171587.jpg

10/2


c0198389_2221891.jpg

10/6


今夜はこの辺で〜

今頃、Monde君は何しているのかな?




今夜から真冬並みの寒さになるそうです。雪だるまが好きな方もポチリとお願いします041.gif  
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
[PR]
by kazuhoo49 | 2010-11-15 18:00 | たまねこ
今日はアラン君の卒業の日だと聞いていたので、仕事の時間を少しずらして
Cafeへと向かったのですが、、、時既に遅しガビーン071.gif
最後の一枚は撮れませんでした。


10分程前に元気に卒業して行ったそうです。
c0198389_21772.jpg

(鳥の様に大空へ羽ばたくイメージ写真)


これでアラン君は完全に、monde君になりました058.gif
新しいお家で、いつまでも楽しく元気に暮らすんだよ♪

たくさんの思い出をありがとう。
猫の学習能力の高さ、成長の早さ、賢さを再認識する事が出来ました。
ピキシーママの優しさもよく解りました。
ボス猫クッキーの帝王学教授風景も見る事が出来ました。


記録的に暑かった夏の多摩センターを覚えていてね!


飼い主さん、宜しくお願い致します。

(まだ、成長過程の写真がありますのでブログにて公開させて頂きます事を
この場でお願い申し上げます)



ピクシーママは寂しそうにしているかと思いきや?
c0198389_211261.jpg

袋に入ってご満悦な様子。 いいのかそれで(笑)




スペシャルゲストは
c0198389_21173949.jpg

先日、里親さんが決まって卒業して行った、「ひめ」ちゃんがホテルに泊まりに来ていたので
再会する事が出来ました。  (カフェを覚えている動きでしたよ)

ちょと丸くなったボディがキュートでした。 幸せ太りかにゃ?

ポロンピ。  追わない追わない(汗)




そして写真祭の会期も残り半分となりました。
c0198389_21255088.jpg

流石は弟ポキオです。 入れ替えた写真をしかりと見てくれました。
ピクシーを見つめ、寂しく成るニャと囁いていたかどうかは不明です003.gif


皆様のあたたかいご厚意のお陰で、フレームも足りなく成り
写真ファイルもスカスカになってきました。
本日は大量に補充をして来ましたので、お買い上げの程、宜しくお願い致します。



中間地点でフレーム代金(経費)を上回りましたので、今後のお買い上げ金の全てが
バロン君(ロシアンブルー)の手術代金のカンパに回ります。



まだ到底、高額な手術代金には及ばないでしょうが、少しでも早くバロン君の歯の痛みを
和らげてあげたいと思っております。






何も出来ない私ですが、写真の力を信じたいと思っています041.gif  
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
[PR]
by kazuhoo49 | 2010-11-13 21:08 | たまねこ
アラン君。 卒業します!

ついにお別れの日が来てしまいました。
ちょっぴり寂しいですがこれは宿命、以前から決まっていた事なので
幸せに成る事を願いましょう!

ラグドールのピクシーの一人息子として「たまねこ」さんで産まれて
Cafeの中で猫社会を学び、たくさんの人々に愛されてきたアランン君。

新しいご家庭へ元気に旅立って行くそうです。

新しい名前はmonde君に決まったそうです。 お洒落だなぁ!


c0198389_23582047.jpg

8/1

c0198389_234326.jpg

8/4 

c0198389_022571.jpg

8/12

c0198389_23555027.jpg

8/17

c0198389_083155.jpg

8/22

c0198389_0122816.jpg

9/2

c0198389_0155328.jpg

9/3

c0198389_020103.jpg

9/7


もう数時間でピクシーママともお別れです。
今頃はたっぷりと甘えている事でしょう058.gif



後日その2へ〜(既出写真もありますがご勘弁を)



Monde Selectionを知らない方もポチッとお願い致します041.gif  
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
[PR]
by kazuhoo49 | 2010-11-12 23:30 | たまねこ
←menuへ