<   2011年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

第二回人気投票が行われている「たまねこ」さんです。

第一回のチャンピオンはノア君でした。

果して今回の結果はどうなる事でしょうか?  土器土城戸真亜子(意味不明)
c0198389_1738591.jpg

抱っこ猫(だった)僕が優勝したんだにゃ058.gif 今は椅子に座る猫?

今年の◎=本命は僕ポッキーだよーん♪ (オッズ1.0〜1.2) 銀行レースだからドカーンとね!
c0198389_17405041.jpg

イケメンだにゃ!

c0198389_1741441.jpg

可愛いぞ♪

c0198389_1742281.jpg

この凛々しさと可愛らしさを併せ持った世界一のスコにゃん (どんだけ好きなんや?)

○=対抗はミミーたん (オッズ3.0〜5.0)
c0198389_17453972.jpg


c0198389_17455698.jpg

好奇心が旺盛で、スイッチが入ると体に似合わず素早く獲物に立ち向かう可愛いアメショー

▲=単穴は独断と偏見でプッチにゃん041.gif  (オッズ1000〜?)
c0198389_17501962.jpg

姿を見ただけでいい事があるという幻の猫?

あれっ?  僕の事忘れてないかにゃー
c0198389_17582251.jpg

クッキーボスは組織票を持ってるから余裕だろ?
だって君はママの上に股がり鞭を揮うジョッキーじゃん003.gif


締め切りが迫っております。投票がお済みでない方は急いで多摩センターを目指して下さい071.gif


(ご注意)
c0198389_17525162.jpg

妖怪マオマオはエントリーしてませんので悪しからず004.gif




競馬新聞を買った事が無い方も、赤鉛筆を耳に挟んだまま会社に行った事がある方も
ポチッとお願い致します。
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
[PR]
by kazuhoo49 | 2011-02-28 17:39 | たまねこ
座右の銘はなんでしょう?
私、猫山は「美猫に出会えない人生は、美人とも出会えない 」です。



c0198389_1132110.jpg



c0198389_1135562.jpg



c0198389_1161578.jpg



c0198389_117157.jpg



c0198389_11213447.jpg



c0198389_11273276.jpg



そんな事を考えながら左右に前足を伸ばす孤高のひと
ビックリ眼のチャピコをファインダー越しに追ってみた058.gif





座右の銘を考えた事がある方も、左右の異性が気になる貴方もポチッとお願い致します。
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
[PR]
by kazuhoo49 | 2011-02-25 11:03 | たまねこ
生意気顔のクリスにゃん。
正妻とのお仕事も終えたばかりなのに。。。
まだまだパワーが満ちて来る様でして(汗)


c0198389_21191890.jpg



c0198389_21214625.jpg



c0198389_212179.jpg



c0198389_21221297.jpg

ターゲットは無謀にもなんとミミーたんなのでした。

c0198389_21234095.jpg



c0198389_2124277.jpg



c0198389_21245149.jpg



c0198389_21251286.jpg



c0198389_21253098.jpg


ミミーたんを選ぶとは、クリスもなかなか女性を見る目があるようですが。。。

ミミーたんはきっと
まだまだ子供のくせに10年早いって思ってる事でしょう058.gif




私も若い時はブイブイ云わせたもんだと、遠い目で過去を振り返る事の有る方も
今宵もポチッとお願い致します。
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
[PR]
by kazuhoo49 | 2011-02-23 21:21 | たまねこ
本日はめでたい猫の日ですね。

何がめでたいのかはよく解りませんが?
大好きなポキオをベタベタと貼る事にしました003.gif

c0198389_20415163.jpg



c0198389_204005.jpg



c0198389_20403862.jpg



c0198389_20413022.jpg



c0198389_2042663.jpg



c0198389_2042238.jpg



c0198389_20424236.jpg



c0198389_2043241.jpg



c0198389_20432018.jpg



c0198389_20433845.jpg



c0198389_21323732.jpg


22枚貼ろうかとも思ったのですが、こんなもんでいいかな?


猫の日に世界一可愛い猫を!
皆様のビタミン剤としてお届け致しました。

もうすぐに3歳の誕生日です。
いつまでも元気で! 頑張るんニャよ058.gif


そしてこちらが本当は今日の主役?
c0198389_215329.jpg

本当に2月22日 猫の日に生まれたクッキーボスなのです。


おめでとう067.gif  プレゼントはおでんがいいかな?
今日がめでたい理由が解ったよ♪


時間がちょっとフライングですが更新しちゃえポチッと!



「フーフーフー」と息をふきかけて食べることから、語呂合せで2月22日を「おでんの日」だって
事を知ってた方も知らなかった方も今宵もポチッとお願い致します。
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
[PR]
by kazuhoo49 | 2011-02-22 22:22 | たまねこ
久しぶりにねこカフェ「たまねこ」へ
マッタリした時が流れて、いつものスタッフがいつもの様に元気で居る。
只それだけでいいのであります!


c0198389_21441784.jpg



c0198389_21275872.jpg



c0198389_21284353.jpg



c0198389_21291856.jpg



c0198389_21301049.jpg



c0198389_21303266.jpg



c0198389_21305528.jpg



c0198389_21311934.jpg



c0198389_21322854.jpg



c0198389_21331286.jpg



c0198389_2134412.jpg



c0198389_21361561.jpg



c0198389_2135228.jpg



c0198389_21371422.jpg



c0198389_21475692.jpg



おまけだよ
c0198389_2215231.jpg

あーぁ。 申告もチョコの争奪戦も終わり、来週は少しゆっくりとできそうです058.gif

モンハンばっかりやってないで、ガラスも磨いといてニャン♪(見えない文字で)




特別に刺激的な事がなくとも、何故か楽しい058.gif
猫達をファインダー越しに覗くだけで疲れは吹っ飛ぶ。



確定申告で電卓片手に苦手な数字と戦った後だと尚更に癒されるのです。
勿論、今年も赤字申告。 預けておいた源泉は全て返して頂きますよ(曝)





税務署が何故か大好きだって奇特な方もポチッとお願い致します。
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
[PR]
by kazuhoo49 | 2011-02-19 21:28 | たまねこ
最近雑用が多くてなかなか猫カフェに行けません。
コメント返しも遅れがちで恐縮です。


c0198389_911409.jpg

猫族の撮影はしているのですが。。。 (昨日雪の残る多摩動物公園のライオンです)

写真整理の時間が足りなくて遅れています。
来週からは少し楽に成るのでまた猫カフェ周りも再開したいと思っています。


そんな訳で取り敢えずの猫族を一枚004.gif






ライオン♡は名曲だと思う方はポチッとお願い致します!
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
[PR]
by kazuhoo49 | 2011-02-16 09:11 | その他
昨日のお店ブログで知りました。

頑張れクリスにゃん やっとその時が来たんだね058.gif

c0198389_1415667.jpg



c0198389_143484.jpg



c0198389_1433552.jpg



c0198389_1435847.jpg



c0198389_1444885.jpg



c0198389_145270.jpg



c0198389_1451990.jpg



c0198389_1455064.jpg



c0198389_94919.jpg


てな、訳で。  生意気顔のクリス王子へエールをこめて!

最近のクリスを貼ってみました060.gif




ラグドールがお好きな方も、
新婚さんいらっしゃいを録画迄して観ている方もポチッとお願いします!
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
[PR]
by kazuhoo49 | 2011-02-09 14:02 | たまねこ
Char竹中 尚人(たけなか ひさと)のギター 逆光線が流れて来そうな午後のカフェ
太陽の傾きも変わって来た様です。


c0198389_1394415.jpg

ポキオは微睡み名人。


c0198389_1402340.jpg

出たなゴースト 僕はゴーストバスターズ(古)


c0198389_13155119.jpg

ポロンピはクッキーと内緒話。


c0198389_13152152.jpg

見返り美猫のつもりかにゃ?  趣味は切手の収集(これまた古っ)


c0198389_13172326.jpg

枯れ葉のクッキー焼けたかな?


c0198389_13203872.jpg

せんだみつおの弟子になりたかった、線だクキお? 那覇。


c0198389_1323469.jpg

見えない敵に挑むぽろんぴ隊長。 あそこにも光のゴーストが!


c0198389_13311291.jpg

光の目玉に興味津々のポキオ君。  
光に目があってもいいじゃないか?  芸術は爆発だ!    byポキ本太郎。


c0198389_13262520.jpg

体力温存のおむつを履いた貴公子。 光合成でパワーを溜めて爆発だぁ♪



大寒を過ぎ三寒四温を繰り返しながらも、季節は着実に春に向かってゆくのでしょう058.gif
太陽の傾きが変わってまいりました。


穏やかな日差しの日は猫達にも解り、なぜかまったりと日向ぼっこを楽しんだり、
動く光を獲物として捕捉したりし楽しんでいる様でした。



早く春よこい!  早く暖かな花粉の飛ばない春に成って欲しいと願います004.gif
なんと今年の花粉の飛散量は昨年の7〜10倍だとか?  恐ろしや071.gif

ジャックのクシャミも少々気になります(笑)



花粉症でお悩みの方も、いやいや私は健康体で多糞症だいって方も、正直にポチッとお願いします!
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
[PR]
by kazuhoo49 | 2011-02-08 13:14 | たまねこ
T-SQUARE♪ を聞きながら〜
ましかくをイメージしてみました。



c0198389_2250989.jpg



c0198389_22514771.jpg



c0198389_22542596.jpg



c0198389_2305135.jpg



c0198389_2333693.jpg



ドナドナの近い? PenのE-PL1でアートフィルター ましかく写真を撮ってみました。
また懲りずにOLYMPUSを買ってしまうかも? このシリーズはJPGはいいんです。


いつものカフェを四角の中に入れるのも楽しいもんです!


四角の中のバロンの視角と私の視角がダブるのも、また四角写真ならではなのです058.gif

就活ご苦労様です。
疲れた体と頭をねこカフェで癒してから帰宅する。 貴女はとっても上級者004.gif




フュージョンが好きな方もスクーターが好きな方もポチッとお願いします!
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
[PR]
by kazuhoo49 | 2011-02-03 22:50 | たまねこ
←menuへ