<   2011年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

たまねこさんの定休日(木)にご自慢の家族(ペット)を完全予約制で
カフェのインテリアと簡易スタジオセットを使って
私が撮影させてもらうという企画がスタートしました。

持ち時間1時間で5組様のエントリー頂きました。
小型犬2匹 猫4匹 そしてエキゾチックな、ハリネズミ1匹003.gif

楽しい撮影となりました。

いつもとは違ったカフェの様子から
c0198389_22281418.jpg



c0198389_22162743.jpg



c0198389_22205627.jpg



c0198389_2241299.jpg

1組目、トイプードル5歳の女の子 ラムちゃんと仲良しのmix猫5ヶ月のトム君。



c0198389_22454152.jpg


c0198389_22544623.jpg


c0198389_22493112.jpg

2組目は三毛猫 みうちゃん


ご参加の皆様ありがとうございました。

皆んな可愛い子達で頑張ってモデルを務めてくれました。
短時間で仲良くなりいつもの魅力を引き出すのは至難の業ですね。







続き〜 ます。

まだ整理が追いつかないので今夜はここまで!






愛するペットの撮影ができちゃうカフェって、新しいじゃんと思う方もポチッとお願い致します。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩ 。。。ありがとう! アクセス数、少し回復の兆しです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
[PR]
by kazuhoo49 | 2011-09-30 22:16 | たまねこ
もう毎年恒例となりました、楽しいたまねこハロウィンの飾り付けが

 先日より始りました。 この秋は更なるパワーアップで、カボチャ色に染まりました。
10月末迄お楽しみ頂けると思います。  夜がお薦めかな? まだ見た事のない方は必見です069.gif

多摩センター駅南側一帯でも来月末にイベントが開催される様です。
ハロウィンin多摩センター2011ホームページはこちらから


c0198389_1884466.jpg



c0198389_18111328.jpg

何が始るんでしゅか?  ボールが増えて嬉しいでしゅ!


c0198389_18134672.jpg

 なんか不思議で大人な感じ?  あんなお城に住たいにゃ!


c0198389_18162736.jpg

お黙り!  何も知らないお子ちゃまは、私が魔法を掛けてカボチャにしちゃうわよ004.gif

c0198389_18184246.jpg

私は相田翔子が好き。 ウインクも好き。 でもウイッグは微妙?

c0198389_1953965.jpg


ちゃぴこもサリーも魔法が掛かってしまった様です003.gif
c0198389_18213278.jpg



c0198389_18241624.jpg

チェリーママは、サクランボ祭りの方が好き?


c0198389_18531237.jpg

ポキオ寝ぼけた顔で鼻提灯。


c0198389_18552374.jpg

クッキーはミカン乗せ猫達に挑戦状を!

c0198389_1915544.jpg



c0198389_1981676.jpg



c0198389_216031.jpg



c0198389_2193016.jpg



c0198389_21173511.jpg

(注)良い子の皆は、ポキオとカボチャをくれぐれも間違えない様にお願いします041.gif


c0198389_21214468.jpg



c0198389_21121784.jpg




 暫く、当ブログにもカボチャの登場が多くなる事と思います。

期間限定パンプキンパイもあったらいいな067.gif







お芋が好きな方も、栗ご飯が好物な方も、パンプキンパイが大好物の貴方もポチッとお願い致します。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩ 。。。ありがとう! アクセス数、少し回復の兆しです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
[PR]
by kazuhoo49 | 2011-09-27 18:08 | たまねこ
たまねこさんにて、里親さんとの出会いを待っている ミケママの近況です。

すっかりカフェに馴れて、お気に入りのソファーの指定席も確保して
なんとお客さんが、傍らに腰掛けても、全く怖がる素振りもなく寛いでいました。
 もはや家猫の様な余裕の振る舞いです058.gif




c0198389_22425366.jpg


ねぇみてみて! みけみけだよ041.gif
c0198389_22124911.jpg

ちょっとレアな三毛三毛の図。  幻の猫プッチは里親募集はしておりませんので念のため(笑)


c0198389_22144827.jpg

このソファーの角っこが定置場所(車庫証明申請中?)


c0198389_22164511.jpg



c0198389_22184072.jpg



c0198389_2233311.jpg



c0198389_22422955.jpg



c0198389_22292551.jpg

爪を研ぐ時だって、カメラ目線は忘れない? パパラッチにも馴れて来ました003.gif


c0198389_22361478.jpg

肉球も柔らかく、家猫の様に変化して来ました!

c0198389_22363659.jpg

わたくし個人的には、この口の周りが好き053.gif

c0198389_2238736.jpg



c0198389_22461825.jpg

遊ぶのも大好き!

c0198389_23561757.jpg



c0198389_925033.jpg

人も大好き!


 今が一番可愛い ミケママかも知れませんよ!
  家族にむかえるチャンスです。 気になった方は臆せずに手を挙げて下さいね058.gif


(写真追加)
c0198389_0404893.jpg


c0198389_0433682.jpg

今日も定置場所にて003.gif

c0198389_048788.jpg


この角は誰にも譲れないのニャ004.gif あぁ。たまらん!







おまけその1
c0198389_2249554.jpg

節電にも災害時にも一家に1本、ペンライトテールのご用意を003.gif


おまけその2
c0198389_22514498.jpg

お腹も目立つ様になって来たピクシーは、ベイビーの分までオヤツの督促していました003.gif 今日から出産準備のため休養になる様です。




いつも定位置に居る三毛猫がお好きな方も、何処に居るのか時々しか見掛けない
三毛猫がお好きな貴方も、ポチッとお願い致します。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩  。。。アクセス数、少し回復の兆しです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
[PR]
by kazuhoo49 | 2011-09-25 22:12 | たまねこ
突然にデカクてすいません004.gif

tumblrというミニブログ(ミニリブログ?)に掲載して
一晩で100件以上のリアクションをもらった写真がこちらです。

ハンター娘が売りでしたが、ちょっと大人顔のポロンの魅力を再認識した次第です。


c0198389_0127.jpg





たまには大きなのも蟻有りありだと思う寛大な方はポチお願いします。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩  。。。アクセス数激減中(大汗)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
[PR]
by kazuhoo49 | 2011-09-21 23:48 | たまねこ
昨日のオフィシャルブログによりますと
今回8月の交配が性交成功しまして

めでたくクリスとピクシーのベビニャンが見られるそうです003.gif

順調にいきますと予定日は10/10~12の間です。

今から待ち遠しいにゃぁ。

c0198389_15531517.jpg



c0198389_15515656.jpg



シャーシャーってチビズを制止て最近、よく食べると思っていました。
c0198389_17092.jpg

そーだったんかぁ。子供達の分まで食べていたんですね。 納得しました。
性格悪いって言ってゴメン。。。


c0198389_1703981.jpg



c0198389_18585545.jpg

前回もお腹が目立たないピクシーだったので、ちょっと膨らましてみました058.gif



ゆっくりまったりと過ごして下さい。
c0198389_21381319.jpg

皆さんもピクシーにはストレスを与えない様に応援して下さいね!



秋〜冬はラグドールパラダイスになりそうな、たまねこです003.gif







ラグドールがお好きな方も、アンティックドールがお好きな貴女もポチッとお願いします!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩  。。。ランキング低迷ちぅ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
[PR]
by kazuhoo49 | 2011-09-21 15:52 | たまねこ
ラグドール チビズのティファニー&エリザベスは

お転婆盛りでして、何にでも興味津々 喰い付いて来ます003.gif


 蝶々のリアルな玩具に超大興奮でした。



c0198389_15382751.jpg



c0198389_21493097.jpg



c0198389_21495713.jpg



c0198389_21501857.jpg



c0198389_21503630.jpg



c0198389_12574291.jpg



そして久々に
c0198389_13395973.jpg

チェリーママも


c0198389_13403635.jpg

ミケママだて遊びたいんだよね003.gif


c0198389_15411063.jpg

大人だって遊ばせてくれにゃいとグレルにゃん!


シャーっ!!
c0198389_18175842.jpg

そんなに怒ると血圧が上がるでしゅよ!


c0198389_1549445.jpg

はーぃ!  解ったにゃん058.gif 私が悪うございました。


おまけは
c0198389_13413314.jpg

遊びたそうな顔つきのバロン男爵でした。







遊び人だと自負している貴男も遊び人にいつも恋してしまう貴女もポチッとお願いします!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩  。。。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
[PR]
by kazuhoo49 | 2011-09-20 21:50 | たまねこ
猫カフェの存在理由って何でしょうか?

癒し効果? 思い入れの持てる猫スタッフが見つかると増々の効果増量の様です。


癒し系笑いのツボを知ってる、ミミーたんは多くのファンのビタミン剤となっているんだそうです058.gif



c0198389_12112263.jpg

にゃんか今日はあたいを褒めてくれるのかにゃ?


c0198389_1216577.jpg

ビタミンってにゃに?  美味しいのかにゃベロッと♪


c0198389_1211398.jpg

こんな形の錠剤だと喉に引っ掛かって飲みにくいニャ?


c0198389_12115628.jpg



c0198389_12231692.jpg

糸惜しい? いや愛おしい。


c0198389_12121531.jpg

ちなみに猫達は必要なビタミンは体内で生成出来るので、ビタミン剤は不要らしいよ!


c0198389_12204633.jpg



c0198389_1228681.jpg



c0198389_22315463.jpg




 会社で失敗した時。  上司から不条理に説教を説かれた時。 
 経費節減で人手が足りなくてイライラするとき。

閉店間際に多額の金券を持って来て、ブランド品を買い漁る大陸からの客に悲鳴を上げたくなる時。


そんな時だって、休憩時間にミミーたんの写真をスマホからちょっと見るだけで
元気が出て来て平常心を保てる。


そんなビタミン剤のようなミミーたんは、猫カフェスタッフの鏡なのだと思います003.gif



 貴方のビタミン剤は誰でしょうか?







ペットショップでアメショーを見掛けると、無意識にミミーたんと声を掛けてしまう怪しい
貴方もポチッとお願いします!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩  。。。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
[PR]
by kazuhoo49 | 2011-09-15 12:12 | たまねこ
たまねこママから

最近、ちゃぴこの可愛い写真を見掛けないのよねって、、、

そんな課題が唐突に出題されましたが、、、それがとても難しいのであります(汗)

昔は何時撮っても可愛かったのになぁ。 (それ以上は禁句)


c0198389_919214.jpg

孤高の人の雰囲気。私は虫取りとおやつしか興味ないニャ!
 カメラを向けると、あっち行って光線を感じる時も多々あります。


c0198389_9192136.jpg

ファンタジックフォーカスに頼るしか、、、ホワイトエッジも追加してっと!


c0198389_9193641.jpg



c0198389_9195342.jpg



c0198389_920734.jpg



c0198389_9202011.jpg



c0198389_9203548.jpg



c0198389_9205451.jpg



c0198389_921610.jpg



c0198389_9212456.jpg



昔の写真も貼ってみました。
c0198389_9354841.jpg



c0198389_935756.jpg



c0198389_937862.jpg





たくさん貼っては見ましたが、合格点はまだ取れそうにありませんね。
挑戦はまだまだ続きます〜



今日のおまけは
c0198389_9374423.jpg

もう冬眠態勢に入りそうな、ふっくらノア君でした058.gif






チャトラと言えば、あの名作「子猫物語」を思い出してしまう通な貴方もポチッとお願いします!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩  。。。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
[PR]
by kazuhoo49 | 2011-09-09 09:21 | たまねこ
たまねこさんに子猫を追って自らやってきた母性の強いミケママです。

子猫は無事に新しい家庭に旅立ち、今は独ぼっちで優しい里親さんとの出会いを待っています。


去勢後避妊手術後は落ち着いて来て、遊び心も出て来て、急にカフェの環境にも慣れて来ました。
撫でて上げるとゴロゴロと喉を鳴らす程に、人慣れして来ました058.gif


c0198389_23371686.jpg



c0198389_23431885.jpg



c0198389_23451776.jpg



c0198389_23472736.jpg



c0198389_2350285.jpg



c0198389_23522630.jpg



c0198389_2354327.jpg





今宵のおまけは
c0198389_0513228.jpg

まん丸お目目のミミーたんだにゃ!



 ミケママは里親募集継続中です。  

はっきりとした顔つきの三毛猫をお探しの方、馴れて来た今がチャンスです058.gif






野良猫を見つけると、無意識にみーちゃんと呼んでしまう方もポチッとお願いします!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩  。。。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
[PR]
by kazuhoo49 | 2011-09-07 23:37 | たまねこ
猛暑猛暑で夏はいらないと公言しておきながらも、日が短くなって来たり

蝉の鳴き声も力が弱くなって来ると、なんだか寂しいもんですね。


そんな定休日無しでフル稼働だった8月末のたまねこさんの画像から


先ずは9月と言えば雨が主役
c0198389_11222767.jpg

September Rain  (注)レイン君はママの飼い猫です。

c0198389_23225166.jpg

シャイなチェリーちゃん


c0198389_22582528.jpg

女王様は優雅にお過ごしでした。


c0198389_1129916.jpg

まだまだハンター娘のポロンピ


c0198389_11301518.jpg

見知らぬ鼠だにゃ?  あんた誰?

c0198389_1130377.jpg

突撃〜 好奇心旺盛なミミーたん


いつもアンニュイ
c0198389_11325481.jpg



c0198389_11331290.jpg

チャピコの可愛い顔を撮れとの業務命令に挑戦はしているのですが。。。


ラグチビーズは大暴れ 追いかけっこしたり新しい遊びを楽しんだり
c0198389_11351376.jpg


たらちゃん直伝、破壊遊びに夢中でした。  あーあ。
c0198389_11353345.jpg



c0198389_11375763.jpg

誰が直すんだーって焦っていたら

c0198389_11361474.jpg

パズルなんて楽勝さぁって、かわいい救世主が登場。 一生懸命に直してくれました。頭いいにゃ♪
私は頭が固いのか、オバカなのか? なかなか直せませんでした(汗)
ちなみに常連Pさんも直せなかったと聞いて、ちょっと安心041.gif


ピントがちょっと甘いのが残念でしたが、タイミングはナイスな、バレリーナ風♪
c0198389_1144964.jpg

おやかたさま(レタッチャー修行中)の作品。
猫写真は、じゃらし職人の腕も重要な事がよく解りました004.gif


c0198389_11465356.jpg

最後はミミーたんの大欠伸でした058.gif


大型の台風が接近中です。
各地に被害がない事を案じております。

雨の週末は猫カフェ遊びがお薦めです057.gif



予告と予予告。
前回、ちょこっと前振りしました、女優メイクのお話ですが、
なんとか企画できそうな運びとなりました。 
なんと普通に奇麗な貴女も猫カフェで女優に変身出来ちゃうんです。
詳細は「たまねこ」さんのブログにて後日発表予定です003.gif

その前に、もう一つ撮影会企画があります。 それは近々発表致します。



企画書の提出ノルマが厳しい猫カフェって、珍しいニャ(大汗)






私だって化けたら凄いのよって方は、今日もポチッとお願いします!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩  。。。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
[PR]
by kazuhoo49 | 2011-09-01 22:57 | たまねこ
←menuへ