<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

私が大好きなのは、たれ耳のスコ。 

その中でもポッキーは最高に可愛いのだ!


 ドラえもんのモデルになったのもたれ耳のスコ?  そんな噂も有ったりなかったり?





c0198389_21271011.jpg



c0198389_21282430.jpg



c0198389_21284060.jpg



c0198389_21393022.jpg



そして元気に成長中のピクシーJr.達  たれ耳ラグを目指そうぜ041.gif

c0198389_21343030.jpg



c0198389_21344627.jpg



c0198389_2135290.jpg



c0198389_21351871.jpg


 まだ小さいので耳がたれてるだけですから。。。

   念のたあたいたちはラグドールでしゅ003.gif





おまけは
c0198389_2143285.jpg

どらミミーたんと


久しぶりの登場
c0198389_21434340.jpg



c0198389_2144164.jpg

カフェを探検するロシアンブルーのバロン男爵でした。







スコが好きな方もラグが好きな方も、ドラえもんが好きな方もポチッとお願いします。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩ 
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
[PR]
by kazuhoo49 | 2011-10-28 21:28 | たまねこ
最近、色々と多忙でして、猫カフェ周りもできません。

少々ストレスが溜まっています。


やっとこさの更新です。 白いカメラで撮った
白い猫達を集めてみました。



先ずはピクシーJr.から
c0198389_17213289.jpg



c0198389_1722748.jpg



c0198389_17222145.jpg



c0198389_17223897.jpg

順調に成長して猫らしくなってきました。 猫の成長は早いです。もう目も開いて来ました。



c0198389_17252029.jpg



c0198389_17292873.jpg



c0198389_17354172.jpg



c0198389_173629.jpg



c0198389_17385389.jpg



c0198389_17424686.jpg



c0198389_17442444.jpg



c0198389_17462764.jpg



c0198389_1748770.jpg



c0198389_17531785.jpg





今回は新しく導入したカメラPanasonic G3を使ってみました。
AF速度も速くなり、解像度も高く高感度ノイズも従来機よりほぼ1段良くなった感じです。
 しかしAWBはかなり気分屋の様で、白い猫はRAW撮りしないと駄目かも知れません(汗)

やはりJPG撮りはOLYMPUSの勝ち?


秋は新しいカメラが発表されて、楽しいのですが、機械の進化に置いてゆかれそうで
怖い様な気もします。



何と、撮影後にピンぼけ写真も、任意の位置にピントを修正出来るカメラも実用化される
そうです。 秒間60コマで、ピントも適当に連写すればいい? 
動画からのJPG切り出しも鉄道写真界では常套手段となって来ました。


猫撮影専用カメラの出現も本当に近いかもしれません?


  でもでも人間が使う手に馴染むカメラが好きだなぁ058.gif




新しいカメラを見ると無意識にポチッとしてしまう方もポチッとお願いします。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩ 
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
[PR]
by kazuhoo49 | 2011-10-25 17:23 | たまねこ
まだまだ気温は高い様ですが、確実に秋は深まっています。

街のイルミもカボチャが目立って来ました。
カボチャグッツの売り娘さんの声も日に日にヴォリュームアップ003.gif


暗くなるのも早くて困りますが、提灯お化けは今が見頃です。



c0198389_18381451.jpg



c0198389_18394190.jpg



c0198389_18383981.jpg



c0198389_1840026.jpg



c0198389_21333388.jpg



c0198389_1839182.jpg



c0198389_21334897.jpg



c0198389_19243515.jpg



c0198389_18402556.jpg



c0198389_1840416.jpg



c0198389_18405841.jpg



c0198389_18552645.jpg



c0198389_18512789.jpg



c0198389_18515117.jpg





毎年秋は仕事と雑用が交差して、毎日ストレスと戦っています。

 来週は少しスケジュールが緩くなりそうです058.gif






カボチャの煮物で熱燗が呑みたくなった、ちょっと古風な方もポチッとお願いします。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩ 
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
[PR]
by kazuhoo49 | 2011-10-14 18:39 | たまねこ
先日はご自慢の可愛いペット達を奇麗に撮るというのがテーマ
というか、責務だったので、セオリーに従って、低iso感度でしかもブレないようにと
かなり慎重に撮影をしました。


そんな反動でか今回はセオリー崩しで、高iso感度にセットしてラフモノクロームで
遊んでみました。



c0198389_2345242.jpg



c0198389_2310458.jpg



c0198389_2351254.jpg



c0198389_2354953.jpg



c0198389_236720.jpg



c0198389_23193079.jpg



c0198389_23172130.jpg



c0198389_2316560.jpg



c0198389_23233362.jpg



c0198389_23194619.jpg



c0198389_23313630.jpg



c0198389_23371719.jpg



秋の陽は釣瓶落とし、夕暮れからカフェに行った時には
 モノクロ表現も試してみる価値はアリだと思いますよ!






おまけは天然色写真で口直し?
c0198389_2343825.jpg

猪も似合ってしまう、被り物大王のクッキーでした。  いつもご苦労様058.gif



秋は芸術の季節。 モノクロも想像力をかき立てられるなぁとお思いの方も、ポチッとお願いします。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩ 
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
[PR]
by kazuhoo49 | 2011-10-06 22:54 | たまねこ
撮影会の作品を順次、ご紹介してまいりました。




5組目はなんと ハリネズミ歳は聞かないで? の 女の子 もふちゃん。
猫カフェに遊びにきたハリネズミは、もふちゃんが最初ではないでしょうか?041.gif



c0198389_15304893.jpg




c0198389_15405255.jpg




c0198389_15364518.jpg


ハリネズミはテレビや図鑑では見た事が有りましたが、撮影させてもらうのは始めてでした058.gif

動きが早いとは聞いていましたが、シャッター音を怖がり、頭を動かすのでブレ写真を
増産しました(汗汗)
アップにするとこんなに可愛い顔をしているんですね♪





ラスト6組目は ベンガル 9ヶ月 女の子 はなびちゃん。

c0198389_18425289.jpg




c0198389_1842671.jpg




c0198389_18422532.jpg


ちょっと暗くなってきて、自然光で撮れなかったのが残念でした。
 野性味のある奇麗な柄の、はなびちゃんでした。



これにて今回撮影させていただいたモデルさんの紹介はおしまいです。

データー送付迄、暫くお待ち下さいませ。


みんな無理な注文にも怒らないで応えてくれて ありがとう!

    大変でしたが楽しい撮影会となりました。
     飼い主さんも知らない魅力ある顔が撮れていたら嬉しいな!



   東京近郊ペットの出張撮影も承っております。
   興味をお持ちの方は、非公開コメントにてお問い合わせ下さい。
   詳細お見積りさせて頂きます。






栗ご飯が食べたくなった方もポチッとお願い致します!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩ 。。。アクセス数、週末は落ちるんです(汗)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
[PR]
by kazuhoo49 | 2011-10-02 15:31
撮影会の作品を順次、ご紹介してゆきます。




4組目はチベタンスパニエル 6歳 女の子 レニーちゃん。




c0198389_2147411.jpg



c0198389_21331560.jpg



c0198389_21361487.jpg



c0198389_2141119.jpg




ハロウィンカフェに合わせて、衣装をコーディネートして来てくれました003.gif

 柔らかい毛色がカフェとマッチして、雑誌のモデルさんの様で、可愛かったでしゅよ058.gif



ありがとう! 疲れちゃったでしゅか?   また撮らせてね♪



。。。まだ続きます〜






チベタンマスチフがお好きな方もポチッとお願い致します!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩ 。。。アクセス数、週末は落ちるんです(汗)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
[PR]
by kazuhoo49 | 2011-10-01 21:33 | たまねこ
撮影会の作品を順次、ご紹介してゆきます。




3組目はラグドール1歳2ヶ月 男の子 もんど君。




c0198389_17224119.jpg



c0198389_13202967.jpg



c0198389_13263436.jpg



c0198389_13521775.jpg



c0198389_17325067.jpg



おまけは、幼少期(アラン君という仮称時の写真です。)

c0198389_13411533.jpg


c0198389_1344690.jpg



もんど君は、たまねこ生まれピクシーの初の一人っ子なのです。
久しぶりの里帰りで、大きくフサフサの立派なラグドールに成長していました003.gif


ありがとう! また会えたらいいね♪



。。。まだまだ続きます〜


我こそは美猫の飼い主だと自負されてる方 我こそはブサかわ猫の飼い主だと思われる方。
  撮影モデル大募集中  次は貴方の愛する家族が主役です♪






久しぶりに里帰りしたくなった方もポチッとお願い致します。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩ 。。。アクセス数、週末は落ちるんです(汗)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
[PR]
by kazuhoo49 | 2011-10-01 13:10 | たまねこ
←menuへ