<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ラグドール ピクシー女王の子供達。生まれて約三週間、目も開いて可愛さ倍増です058.gif

名前(仮称)も決まったそうです。
第三回目の出産ですから今度はアルファベットのCから始まる名前? (単純ですにゃ)
Caesar(シーザー)Cameron(キャメロン)Cecil(セシル)だそうです。






c0198389_12521117.jpg


c0198389_12482048.jpg


c0198389_1250236.jpg


c0198389_12572872.jpg


c0198389_1333159.jpg


3匹の可愛い天使達が新しい飼い主さんを大募集中です。

松田聖子さんも見事に三回目の結婚を003.gif (特に深い意味はありません)

ビビッと来た方はこちらragdoll cattey  sweet pixy

ブログはこちらからragdoll cattey sweet pixy





宿題はこの辺で(汗)

いつもの大好きなミミーたんを少々貼りましょう003.gif

c0198389_13291531.jpg



c0198389_13252291.jpg



c0198389_13351028.jpg



c0198389_13384082.jpg





今宵もポチッとお願い致します。私の定位置22位までもう少し〜
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩  
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
[PR]
by kazuhoo49 | 2012-06-22 12:48 | たまねこ
久しぶりに多摩センターで降りて、いつもの道程を辿ってみた。

いつもの階段から、肉球のマークのついたビルが見えて来た。

なんだか、プチ浦島太朗な気分になった。
僕だけ急に歳をとってしまったような気もした。





c0198389_23544481.jpg


c0198389_00558.jpg


c0198389_23561730.jpg


c0198389_0245899.jpg


c0198389_024757.jpg


c0198389_0283663.jpg


c0198389_0202176.jpg

こんにちはポキオ!  久しぶりだね。
元気そうで良かった。 実は俺。色々とあって少し凹んでたんだよ!

解る? わかんねぇだろうなぁ。  でも、いいさ君の顔を見ただけで勇気が沸いて来た003.gif


c0198389_044355.jpg


c0198389_08412.jpg


c0198389_0132291.jpg


c0198389_095924.jpg


c0198389_0224585.jpg


c0198389_017311.jpg


c0198389_0181265.jpg


c0198389_0263118.jpg


c0198389_0273332.jpg


c0198389_0302350.jpg


c0198389_03623100.jpg




他のスタッフ、居候も皆、元気で良かった。

私の時計が停まっていた間に誕生した新しい命。
ピクシーJr.達も、もうすぐに目が開きそうだ。


さぁ。ゆっくりでも歩を進めよう! 生きている限り。




今朝もポチッとお願い致します。
 私の定位置は22位なんだニャン♪
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩  
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
[PR]
by kazuhoo49 | 2012-06-12 23:54 | たまねこ
大変ご無沙汰しておりました。

前回お知らせしました『新名所江戸にゃん景』という、スカイツリーと猫がテーマの小さな写真展が無事に終了致しました事をご報告致します。


沢山の皆様にお越しいただきまして大盛況だったそうです。
ポストカードも沢山お買い求め頂きました。 ありがとう♪



c0198389_21344730.jpg



c0198389_21353374.jpg



c0198389_21375955.jpg



c0198389_21401355.jpg




実は私事で恐縮ですが、写真展開催の前に我が愛する母が急死するという予期せぬ事が起きまして
空白の日々を過ごしておりました。


写真展のお手伝いも、ご来場頂いた方とお話しする事も出来ずに
大変ご迷惑をお掛け致しました事をお詫び致します。
c0198389_21465282.jpg



スカイツリーの上に奇麗な虹が掛かりました。しかも2重の虹でした。
c0198389_2157980.jpg
 
  

この写真展への参加のきっかけは、猫まるカフェEast店で撮影させて頂いたスカイツリーと
欠伸する猫の写真でした。

猫写真の大先輩である太田威重先生とお会いできたのも不思議な縁を感じております。

もしや亡き母が、猫写真を撮り続ける様にとのメッセージを残したかったのかもしれないと
今、染み染みと想ったりしています。





遠方からご来場頂いた皆様 本当にありがとうございました。

企画展示して頂いた高橋工房さん お世話になりました。ご苦労様でした。
出展者の皆様、今後も宜しくお願い致します。


やっと心落ち着いて来ました。
気負わず普段の生活を静かに始めようと思っております。

先日、江ノ島の猫達に会いに行って,少し撮り始めました。

猫カフェ写真撮影も心新たに再開したいと思っております。




........先ずは弟ポキオから003.gif
















今宵もポチッとお願いします。
更新も出来ませんでしたが,毎日押して頂いた方に頭が下がります。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩  
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
[PR]
by kazuhoo49 | 2012-06-06 21:26 | ご案内
←menuへ