若手新鋭写真家 ポロン
c0198389_0143015.jpg

首動かさないで! 目線もっと上だニャー モデルの大変さも理解してくれたかニャー?

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
[PR]
# by kazuhoo49 | 2009-01-16 00:16 | たまねこ
c0198389_1011290.jpg
はじめまして、猫パパラッチおやじの「猫山細道(ネコヤマホソミチ)」と申します。
写真が好きな方はお解りでしょうが、日本写真界の巨匠「森山大道」先生を
もじってつけさせて頂いた。ペンネームです。
写真学校在学中(もう30年前?)の夏ゼミを受講して、小海の牧場で手ほどきを受け
、夜はオリジナルプリントを見せて頂き、その後場末のスナックで写真講義
を受けて以来、リスペクとさせて頂いております。

今回はブログ 「猫山細道の雑記帳」http://kazuhoo48.exblog.jp/
のアネックスとして、猫カフェで撮影させて頂いた写真の中から、
気に入った写真を、アトランダムにセレクトし貼っていこうかと思います。
癒される、ブログを目指していくつもりです。
日本のストレス社会のオアシスとして、猫カフェという文化が根付くようにと
願っております。

成長記録ではありませんので、順不同、依怙贔屓ありで独断でのセレクトです。
エピソードや裏話などは、各店のオーナーさんのブログにお任せするとして、
写真を見て笑って頂きたいと思います。

最近流行ってるランキング?
私は猫カフェミシュラン、格付けが出来る程の、人格者?ではない為、
書きませんしその手のお話(コメント)にはお応え出来かねます。
各店の独自路線化、個性が一番重要だと思っています。

著作権は全て作者である私が持っておりますので、無断使用、無断転用、は
固くお断り致します。
撮影掲載の許可は受けておりますが、モデルレリースに関しましては、各店の
オーナーさんの所有(判断)となりますので、商用使用の際には、ご注意下さい。

イントロが長くなりましたが、皆さん宜しくお願い致します。


ご来店ありがとうございました。
ここ↓↓↓↓↓踏むんだにゃ〜 リンクも持って帰ってね!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
[PR]
# by kazuhoo49 | 2009-01-15 10:34 | たまねこ
只今、開店の準備をしております。
もう少々お待ち下さいませ!

c0198389_23454152.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
[PR]
# by kazuhoo49 | 2009-01-14 23:45 | たまねこ
←menuへ