ラグドールはラグ(布)で作られた抱き人形のこと。

ビジュアルクイーンのピクシーの子供達も、元気に成長しすっかりラグドールに
成ってきました。

もう卒業の日も近い様なので、少し撮ってみました。





c0198389_1041931.jpg


c0198389_1081626.jpg


c0198389_1094818.jpg


c0198389_1011542.jpg


c0198389_10153416.jpg


c0198389_1017935.jpg


c0198389_102644.jpg


c0198389_10275848.jpg





鏡よ鏡よ鏡さん  世界で一番美しいのは誰?
c0198389_103199.jpg


それは..........
c0198389_10364487.jpg

もちろん...........僕だニャン♪


バシッ!  却下。
c0198389_10334913.jpg

男だろビビってんじゃねぇよ!


口直しにもう一枚。
c0198389_10405215.jpg

ざけんなよ! 生意気顔でもう一枚。 次期ビジュアルクイーンの座は頂き♪


c0198389_10413299.jpg

やれやれ、子育てももう少し。余裕のピクちゃんでした。




次はベスティの子供達の成長が楽しみです。
今度はもう少し撮らなくては.......




(今回は時代遅れの重戦車35mmフルサイズCMOSセンサー機を持ち込んでみました。)
夜はキツイなぁ。 ノイズはスルーして下さい(汗)






「ニンテンドーDS」が好きな貴方もポチッとお願いします!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩  
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
[PR]
# by kazuhoo49 | 2012-07-28 10:04 | たまねこ
パラソルの陰から海風を感じて優雅に過ごしたいものです。

ソーダ水の向こうには白い帆のヨットが浮かび、三浦岬が見える。
歩道橋の下にはドアの凹んだセリカが058.gif

DANGDANGと妄想の世界に紙飛行機を飛ばす........   (暑くて壊れただけ)

庶民は現実に戻り、多摩センター〜徒歩徒歩と干物に成りそうになりながらも汗を流すのであった。



c0198389_9143380.jpg


c0198389_942536.jpg


c0198389_9341797.jpg


c0198389_8554813.jpg


c0198389_904398.jpg


c0198389_983279.jpg


c0198389_930073.jpg


c0198389_8584370.jpg


c0198389_9392462.jpg


c0198389_9112076.jpg


c0198389_9265164.jpg


c0198389_9414271.jpg


c0198389_9485954.jpg


c0198389_9515999.jpg





忙しくて避暑地に逃避できない貴方も、泳げないので海は嫌いな貴方もビキニが似合わない貴女も
暑い日は猫カフェがお薦めです058.gif


ラグドールの瞳を見ていると,深くて冷たい海にダイビングした様な涼しい気分になれますよ!


暑くてももっと温かくなりたい貴方には、里親募集中の可愛い子猫達を見れば、瞬間的に
日本最高気温を体験する事が出来る筈です。





おまけ(番外編)
c0198389_9555036.jpg

多摩センターでは有名な地域猫のキューちゃん。
涼しい木陰を選んで,昨日も元気にしていました。
猛暑が続かず,穏やかな夏と成る事を願っております。 頑張れ外猫達!






私の様に海と短パンが似合わない、貴方もポチッとお願いします!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩  
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
[PR]
# by kazuhoo49 | 2012-07-19 08:55 | たまねこ
今日の空模様では関東地方は残念ながら天の川は望めませんが、皆の願いが叶うといいね。

たまねこさんも恒例の七夕飾りがキレイです058.gif


何故だかこの時期はカップルさんが多い様な気もします。
勿論、ロンリーオジさんだって大丈夫ですが(笑)




c0198389_13531578.jpg



c0198389_1413440.jpg



c0198389_135602.jpg



c0198389_13584219.jpg



c0198389_1403510.jpg

僕は独りが好き(モテないだけでしょ)


c0198389_1431881.jpg



c0198389_148683.jpg



c0198389_146476.jpg




願い事が叶ったこのふたりは、優しい里親さんに出会う事が出来て
c0198389_14143625.jpg

願いは天まで届いたね。

c0198389_14175969.jpg

幸せをガッチリと捉まえて,二度と離さないで!


今日無事にカフェを卒業して行ったそうです。

和也くんと達也くん おめでとう! 二人仲よく喧嘩して末永く 元気で暮らして下さい!





そしてイーゴ君もちゃんと短冊に願いを書けたのだろうか?
c0198389_141821100.jpg


頑張って第一歩。 蛸壺から抜け出せれば、君の魅力はきっと皆に伝わる筈さ003.gif



各地でプラネタリウムがリニューアルされて,密かな大人達のデートスポットに
成っているんですって。
天体撮影専用カメラの発売や、 安価な小型赤道儀(星空追尾装置)の新製品の発売
巷はちょっと天体ブームなのです。





久しぶりに童心に還って,プラネタリウムに行ってみたく成った方も、ポチッとお願いします!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩  
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
[PR]
# by kazuhoo49 | 2012-07-07 13:52 | たまねこ
町田市保護され、保護団体さんから縁有って、たまねこさんへやって来たキジトラ兄弟。
早くも里親さんが決定して,七夕の日に卒業が決まった事を知りまして
和也くんと達也くんに会いたく成って、ちょっと寄って見ました。


すんごいリラックスしていて驚きました。
人にもスリスリ、ソファーに座れば昇って来て膝の上へと、まるで昔〜の家猫ですね058.gif




c0198389_110741.jpg


c0198389_1144225.jpg


c0198389_11125210.jpg


c0198389_1163449.jpg


c0198389_1117211.jpg


c0198389_1181785.jpg


c0198389_11235346.jpg


c0198389_11475788.jpg




とても可愛く愛すべき性格の飼い易い兄弟猫だと思います。
兄弟揃って同じお宅で、仲よく楽しく生活が出来て良かったと思います。

私的には銀ちゃんの事が懐かしく思い出されました。

キック&パンチくんも元気にしているかな?

c0198389_1352655.jpg

カフェでの生活、猫スタッフ、出会った人々の事も覚えておくんだよ!



あまりのハンター振りに
c0198389_1153046.jpg

元祖ハンター娘のポロンもタジタジ。




今日のおまけ

①里親探し中
c0198389_1215072.jpg

次はこの親子に素晴らしい出会いがある事を願っております。



こちらはラグドール ピクシーの子猫達です。 ひと月経ちました!
c0198389_11571955.jpg


c0198389_1334241.jpg


ビビッと来た方はこちらからragdoll cattey  sweet pixy



③ごめん危うく 君の事 忘れるとこだったよ!
蛸壺が定置場所。 存在を隠すのが特技?
c0198389_13134916.jpg

イーゴくん。 こちらの優しい男の子も里親募集中です!
卒業時には記念品としてもれなく、彼のお気に入りの蛸壺が進呈されるとか??041.gif










今日もポチッとお願い致します。私の定位置は22位だにゃ。 2月22日に入籍された方も押してニャ003.gif
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩  
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
[PR]
# by kazuhoo49 | 2012-07-03 11:00
ラグドール ピクシー女王の子供達。生まれて約三週間、目も開いて可愛さ倍増です058.gif

名前(仮称)も決まったそうです。
第三回目の出産ですから今度はアルファベットのCから始まる名前? (単純ですにゃ)
Caesar(シーザー)Cameron(キャメロン)Cecil(セシル)だそうです。






c0198389_12521117.jpg


c0198389_12482048.jpg


c0198389_1250236.jpg


c0198389_12572872.jpg


c0198389_1333159.jpg


3匹の可愛い天使達が新しい飼い主さんを大募集中です。

松田聖子さんも見事に三回目の結婚を003.gif (特に深い意味はありません)

ビビッと来た方はこちらragdoll cattey  sweet pixy

ブログはこちらからragdoll cattey sweet pixy





宿題はこの辺で(汗)

いつもの大好きなミミーたんを少々貼りましょう003.gif

c0198389_13291531.jpg



c0198389_13252291.jpg



c0198389_13351028.jpg



c0198389_13384082.jpg





今宵もポチッとお願い致します。私の定位置22位までもう少し〜
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩  
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
[PR]
# by kazuhoo49 | 2012-06-22 12:48 | たまねこ
←menuへ