タグ:コスプレ ( 2 ) タグの人気記事

メリーXmas069.gif

早いものでもう今年もXmasイブと成りました。

街は煌めき、カップル達がはしゃいでいました。
プレゼントは届きましたか?

関東はホワイトクリスマスとは成りそうに有りませんが、皆さん自分流でお楽しみ下さい058.gif








c0198389_10231193.jpg


c0198389_213742.jpg


c0198389_2102795.jpg


c0198389_2142727.jpg


c0198389_2112459.jpg


c0198389_1041462.jpg


c0198389_2153390.jpg


c0198389_2161146.jpg


c0198389_1043331.jpg


c0198389_2171582.jpg


c0198389_10494047.jpg

ちゃぴこがプレゼントして欲しい物は、スペシャルおやつの独占権だにゃ003.gif



地球上の全ての猫達に美味しいプレゼントが届きます様に058.gif








サンタも大変なんだと現実派の貴方もポチッとね!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩  
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
[PR]
by kazuhoo49 | 2012-12-24 20:57 | たまねこ
浴衣のミミーは ススキの簪〜♪

c0198389_18325191.jpg


〜妙に○ぽいなぁ!    なんのこっちゃ?  夏休みはやっぱ拓郎でしょ♪


c0198389_18551471.jpg



c0198389_18375497.jpg


いつもとちょっと違う雰囲気に猫達もざわわざわわ〜

c0198389_18394213.jpg

鮮やかな浴衣にクッキーも目が釘付けです。

c0198389_18404632.jpg

縁日の様なカフェも夏らしくていいもんです058.gif


浴衣って猫にもとても合うなぁと再認識しました。

c0198389_18504639.jpg



c0198389_18472473.jpg



c0198389_18494587.jpg

ピクちゃんは子育てに忙しいので羽織っただけですが、似合います。


c0198389_18521470.jpg



c0198389_18533352.jpg



c0198389_1854256.jpg

僕は作務衣が着てみたい!  誰か作ってくれないかなぁ?


c0198389_18591370.jpg

僕ちんにはまだ大人の浴衣遊びも夏の風物も解んないでしゅよ!



たまねこさんのインテリアはシンプルで明るいイメージなので
浴衣というアイテムが一つ加わっただけでも日本の夏が撮れてしまうのです。

猫カフェでは人物撮影のトラブルも多いと聞きます。
特に男性の方はコミュニケーション力を磨き、奇麗に撮ってあげて下さい。
盗撮行為などは御法度ですよ!



横浜の「猫カフェれおん」 さんでは女性限定の浴衣割引サービスがあるそうですよ!
サービスの企画力も猫カフェのオーナーさんの腕の見せ所だと思います。



女性の皆さん 是非この夏 浴衣を着て猫カフェに遊びに行きましょう003.gif



夏は花火と浴衣と麦酒だって方もポチッとね(汗)
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
[PR]
by kazuhoo49 | 2010-08-20 18:32 | たまねこ
←menuへ