c0198389_9241236.jpg






c0198389_927432.jpg



c0198389_9282999.jpg



c0198389_9324833.jpg



c0198389_9333563.jpg



c0198389_9343449.jpg





未だ大不況から抜け出せない日本国ですが、デジタルカメラ業界は好調が続いてるそうです。
カメラを大事そうに本革ジャケットに包み、ロングストラップ(背負子ではない)で襷掛けして
街を闊歩する女性が増えて来ましたね058.gif


そんな彼女達のバイブルはこれかな?
最近流行の女子カメラはこちら


おじさんもセンスを磨かなければ004.gif
もう手遅れかも(汗)



カメラ猫カフェ女子も増えるといいなぁ〜♪



        
(イベントの予告)

4/29〜5/31まで
多摩センターの「たまねこ」さんにて写真イベントを開催いたします。
カメラ女子の皆さんのご来場を心待ちにしております058.gif
もちろんカメラおじさんも大歓迎です!


猫好き、写真好き、着ぐるみ好きは多摩センターを目指せ!
GW.は多摩センターが熱い♪


たまねこさんのhpはこちらから



踏んでももらえませんが、新しいカメラが欲しくなった方はポチッと! お願い致します。
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
[PR]
by kazuhoo49 | 2010-04-26 09:24 | たまねこ
パナのGF1
最近のお気に入りカメラ

小さくて威圧感がない。 猫にも人にも、それが最大の武器。
画質も解像感が高く、すっきりしていて清々しい感じです。

が、しかし。
あっさりとした性格の私ですが、色調はこってりが好きなんです。
自分だけの色が出ないと嫌なんです。

てな訳で、撮影後にSILKYPIXで遊んでみました。
今回使った画像ソフトは



c0198389_1959319.jpg



c0198389_208441.jpg



c0198389_209475.jpg



c0198389_2093836.jpg



c0198389_2095521.jpg



c0198389_20105383.jpg





色っぽいのが好きな方はポチッと! お願い致します。
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
[PR]
by kazuhoo49 | 2010-04-23 19:49 | たまねこ
荻窪の「Cat Room こるね」さんで撮らせて頂いた画像追加です003.gif

c0198389_1840948.jpg


c0198389_18402790.jpg


c0198389_18414737.jpg


c0198389_18425816.jpg


c0198389_18441256.jpg


c0198389_18444632.jpg


c0198389_18452961.jpg


c0198389_18472338.jpg


c0198389_18492295.jpg


c0198389_18515834.jpg


c0198389_18525360.jpg



まだ2度しか訪問していない新参者の私です。

常連の皆さんに解説、この子の特技はね? なんてコメントを頂けると幸いです058.gif



あれっ?
まだもう一回分位、画像が残っているなぁ。。。060.gif




嘘はもうつきません?、中央線が大好きな方は、ポチ宜しくお願いします。
またまた降下中です(汗)
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
     
[PR]
先日の事、中野の某有名カメラ店で、カメラを買ったので桜でも撮ってみようかと思ったのですが、季節外れの真冬の様な寒気の襲来で、桜の開花も足踏み状態。

そんな寒い日には猫カフェに行くに限ります。

中央線沿線,荻窪駅前にある、「Cat Room こるね」さんは、カメラファンにもお勧めです。003.gif


先ずは、店名の由来。 「ねるこ」から
c0198389_918922.jpg



c0198389_956306.jpg


春先は眠いにゃー
c0198389_9204038.jpg



c0198389_9231495.jpg

午後のまったり時間だったので、眠そうでしたが、、、

c0198389_9194686.jpg

怪しいシャッター音に活動開始。 起こしちゃったかな? また来たなパパラッチ?

c0198389_9262032.jpg

大サービスでスリスリ。シャッターチャンスをプレゼントしてくれました。



前回は設置していなかった、透過性のboxがありました(nice!)
c0198389_9272274.jpg


c0198389_928259.jpg

透けて見える感じが、猫達の興味を引き、撮影時の光も柔らかくなり
なかなかいい家具です。 サンルーム付き?


眼下は荻窪の商店街。
c0198389_9321196.jpg

荻窪で一番おいしいラーメン屋は何処かニャー? もちろん煮干し系スープ限定。
ガラスに映るシャムねこ「ミロ」の奇麗な目を見ろ?003.gif

c0198389_9331679.jpg


窓の外のカラス君とも顔見知りの様です?
カラス達の間でも、猫カフェブームなのかも?
そのうちに猫カフェレビュー(間違いだらけの、、、)を書くカラスも現れるかも?004.gif



c0198389_9375626.jpg

ここでも大人気の、狗尾草(ゑのころぐさ) を模した玩具にガッツりと食らい付かれて
しまいました。

ミロ君、怖い顔を載せちゃってゴメンよー でも目がCoolさ!



2ヶ月振りに遊びに行きましたが、成長期の猫達はちょっと重くなった気がしました。
皆んな元気に育っているとの事で安心致しました。
毛艶もよく食欲も旺盛でした。



荻窪、地域密着型のお店で小さいのですが、まったりと過ごせる素敵なお店です。
猫カフェ初心者にも敷居に低い店を目指しているそうです。
猫じゃら初心者の方にもオーナーさんが、その子にマッチした遊び方を
伝授してくれるので(大事なサービスです)何方でも楽しく遊べる事と思います。


お子様の入場も可能なお店で、地元の春休みの子供の歓喜の声もありました。



〜パート2があるかも?





荻窪といえば、ラーメンが食べたくなる方も、ポチ宜しくお願いします。
 少しランキング上昇です。 が、、、しかしまた降下中です(汗)
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
     
[PR]
←menuへ